PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康診断に行ってきました

かかりつけの動物病院から一枚のハガキが届きました。

2014,01,25-01
無料という言葉に弱い私達。。。
トリミングのついでに健康診断を受けることにしました
(粉雪のトリミングは病院併設のサロンにお願いしてます^ ^)


2014,01,25-02
無料やねんでぇ、粉雪が本当に健康かちゃんと診てもらおう


2014,01,25-03
ごめん、ちょっと調子に乗りすぎました


2014,01,25-04
嫌々ながらも静かに待つ粉雪。。。


健康診断の結果は・・・

2014,01,25-05
体重が少し増えてたけど、全く問題ないレベルだそうで良かった


ここの病院で診察の後トリミングを受ける時は、
診察室でそのまま預かってくれるのでここでさようならです


2014,01,25-06
病院にきてもそのまま連れて帰る時は大人しいのですが・・・
ここでさようならするとえらいこっちゃになるんです
避妊手術したときの記憶がよみがえるのでしょうか。

吠えたりはしないのですが、、、
人間がお化け屋敷に入った時ような半端ない悲鳴をあげるんです
「ギャーーーッ!ヒャーーー!!ヒーーーーッ!!!」
ってな感じで
この小さい犬のどこからそんな声が出るのか不思議なくらいです。

とりあえず粉雪は・・・
2014,01,25-07
再診の必要はありませんでした
人間もワンコも健康がなによりですね^ ^

(この後トリミングに行った粉雪は機嫌良くご褒美を食べてたそうです


本日コメント欄はお休みしてます^ ^
良い週末を♪

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 日常 | 23:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/164-4d19f75f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

