PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2万円分の宿泊券頂きました

もう高知ネタはお腹一杯かもしれませんが・・・
また高知関連のお話です^ ^

2014,01,24-01
このさい、高知観光親善大使にでも任命してくれたらもっと頑張るんだけどね


高知の旅行で必ず携帯するものがあります。

2014,01,24-02
ちがうがなぁ


2014,01,24-03
高知でしか使えない龍馬パスポート
(今年の3月で終了の予定でしたが好評につき龍馬パスⅡが始まるそうです^ ^)

これを持ってると色んな施設が割引になったり、
ちょっとしたお土産をもらえたりと持ってるだけでお得なパスポート。
(460施設以上で使えます。)

赤パス→青パス→黒パスの順にグレードアップしていって
特典もどんどんグレードアップしていくんです

2014,01,24-04

このたび黒パスまで到達して、さらに色んなミッションもクリアしました
その結果・・・

2014,01,24-05
1000円の宿泊券が10枚×2人分・・・
つまり計2万円分の宿泊券が我が家に送られてきました
高知の170以上の宿泊施設で使えますが、
その中でワンコが一緒に泊まれる宿は5施設くらいでしょうか・・・。

でも次に高知に行く時は、お安く宿に泊まれそうです^ ^

2014,01,24-06
なーんやその顔は
もちろん、また粉雪も一緒に高知に行くよー

どこに泊まろうか?
またサライに行きたいなぁ
(って…遠いか)


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 日常 | 14:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍馬パスポート素敵ですね☆高知すごいな~太っ腹!
宿泊券をもらえるまでの道のりは遠そうですが(>o<)
これからも粉雪ちゃんに高知案内してもらえそうですね♪

| ななみ- | 2014/01/24 22:59 | URL |

すご〜い!高知県、そんなコトやってるんですね~!
近くだったらガンガン行っちゃうのにな~!
集めた暁に2万円なんてステキ。(≧∇≦)
また高知レポート楽しみにしてま~す。

| FUGAとMiToのかか | 2014/01/24 23:56 | URL | ≫ EDIT

ななみー さん

高知好きでちょこちょこ旅行にいくならお得なパスポートですよ^ ^
宿泊とかお土産購入とか食事とかでスタンプが増えていくから
気づけば2万円ゲットと言う感じです♪
ただ今回のパスが簡単すぎたせいか、
龍馬パスⅡからはけっこうハードになりそうです^ ^;
まだまだ粉雪をつれて行ってない場所もあるので
またレポートできればと思ってます^ ^*

| よよたん♪ | 2014/01/25 08:27 | URL |

FUGAとMiToのかか さん

けっこう色んな事を頑張ってるのに
高知県ってアピールがヘタなんですよね^ ^;
いまだに大河ドラマの龍馬伝を引きづってるという・・・。
次に始まる龍馬パスⅡは、、
青パス→赤パス→ブロンズパス→シルバーパス→ゴールドパス→殿堂入り
と言った感じでちょっとハードになりそうです><
でも、宿泊券の金額もアップするようなのでまた頑張ります^ ^
次は春ごろに行きたいと思ってます^^*

| よよたん♪ | 2014/01/25 08:36 | URL |

粉雪ちゃんよかったね~。これで又楽しい旅行に連れて行って貰えるね。僕ちんは四国に行った事ないですよ。暖かくておいちいウマウマがいっぱいあるのは知ってるざんすよ。
                               まろんより

| まろん大好き | 2014/01/25 09:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/25 22:02 | |

すごーい!!
2万円分の旅行券なんて
高知県って太っ腹ですね~!
粉雪ちゃん、大丈夫よ~
ちゃんと連れてってもらえるってー
楽しみですね♪

| benchan | 2014/01/25 22:46 | URL |

まろんくん へ

粉雪はまたウマウマの国、高知に連れて行ってもらえそうです^ ^
まろんくんも色んな所に連れて行ってもらえて羨ましいです!
またまろんくんに会えるのを楽しみにしてるです。

粉雪より

| よよたん♪ | 2014/01/25 23:37 | URL |

鍵コメ さん

痛みが落ち着いたようで良かったです^ ^
ポメの足はガラスの足とか、紙の足とか言われてるから
本当に気を遣いますよね><
うちも悪化しないように気を付けてあげないといけないと思ってます。

| よよたん♪ | 2014/01/25 23:41 | URL |

benchan さん

高知は、、観光客が減ったから必死で考えたんでしょうね(笑)
貧乏な県なのにこんな太っ腹なことして大丈夫かと
少し心配になります^ ^;
粉雪が元気なうちはガンガン旅行に連れていくよー^ ^*

| よよたん♪ | 2014/01/25 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/163-1d9684e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

