PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔のタイミング

今日の散歩の一コマです^ ^

近所のマンションに日当たりがよくて暖かいウッドデッキがあります。
そこを通りかかりると、
顔見知りのワンコにちょこちょこ会う事が出来ます

2014,01,23-01
粉雪も時々仲間に入れて頂いております
本当にあったかくて、人間までもちょっと昼寝したくなるんですよね

粉雪の隣に座ってるのはトイプードルのレオン君です。
粉雪が4カ月の頃から散歩でお会いしてるお兄さんです^ ^
カットはパパが担当、洋服の製作はママが担当でいつ会ってもオシャレさん

粉雪もレオン君には憧れてるようで、
レオン君の前ではかなり落ち着いて過ごしてくれます


さてさて・・・おくつろぎの所すみませんが、、写真撮らせてもらえますか?

2014,01,23-02
ごめん、、二人とも目が眠たそうにもほどがあるから・・・
もう一枚お願いします


2014,01,23-03
レオン君はバッチリだけど、粉雪はどこ見てるの??


2014,01,23-04
粉雪が何を見ていたのかというと・・・


2014,01,23-05
柴犬の姫ちゃんです


2014,01,23-06

2014,01,23-07
姫ちゃんは警戒心強いとの事で、
いつも少し離れた場所から挨拶させて頂いてます
とってもキュートなお姉さんですよ


レオン君と姫ちゃんにさようならした後もう少し散歩をしてきました。

2014,01,23-08
えっ


2014,01,23-09
もう遅いよー


2014,01,23-10
自由自在に笑顔を作れるのなら毎回笑顔でお願いします


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

粉雪ちゃん、パパさんとレオン君の間で
いい子におすわりしてますね!コロンは
落ち着いたことがないですよ(>o<)
姫ちゃん気になるお姉さんですよね(o^^o)
笑顔が得意な粉雪ちゃんもうっかりすることがあるんですね(笑)

| ななみ- | 2014/01/24 00:48 | URL |

ななみー さん

レオン君が落ち着いてるからか、
粉雪がレオン君を追いかけたり飛びついたりすることは
殆どないんです^ ^*
コロンちゃんと一緒になると喜びすぎて舞い上がって
えらいこっちゃになるんですけどね(笑)
きっと粉雪の中では・・・
コロンちゃん=お友達
レオン君=憧れのお兄さん
みたいな感じなのかもしれません^ ^
姫ちゃんのことは大好きなのに近づけなくていつもソワソワしてます(^m^
写真を撮る時になると笑顔がなくなったりするから
なかなか笑顔の写真を撮るのは難しいですね^ ^;

| よよたん♪ | 2014/01/24 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/162-0ccaa74e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

