PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅惑のメロン

お正月休みに高知に帰った時、
叔母からおいしそうなメロンを頂きました

先日食べごろをむかえたので食べることに

2014,01,22-01
メロンっ!


2014,01,22-02
皮はムリだけど、、中身は甘くて美味しいよー


2014,01,22-03
あまり食べ過ぎると舌がピリピリするから・・・
とりあえず今日は1/4個ずつ^ ^


2014,01,22-04


2014,01,22-05
あっ


2014,01,22-06
なんて贅沢なっ!


とか言いながら、ワンコがどれくらいメロンを食べても大丈夫かを調べて・・・

2014,01,22-07
20g程度ならOKらしい情報のがあったので、ちゃんと量りましたよ


2014,01,22-08
さっきから一言多いよー


はいどーぞ、お食べくださいな

2014,01,22-09

2014,01,22-10

2014,01,22-11
こ、、粉雪の顔が怖すぎる


2014,01,22-12
そりゃ、食べたらなくなるに決まってるでしょうが


2014,01,22-13
絶対にあげませんよっ!!


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 13:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆彡.。
美味しそうなメロンですね〜( *ˆ﹀ˆ* )
冷やして食べたら格別なんでしょうね♪
メロンも、パイナップルのように、ピリピリするんですね?
小さい頃ほど食べてないので、忘れました(;^ω^)

粉雪ちゃんも、必死に食べたね♬*゜
分けてもらえて良かったね♡
まだあるって分かると、期待しちゃうよね(≧∇≦)かいもおんなじ~♬*゜

| かいmama | 2014/01/22 15:08 | URL | ≫ EDIT

粉雪ちゃんの必死の形相が可愛い~💛
私、メロンを食べると喉がイガイガするのですが、舌がピリピリするのと同じ感覚ですかねぇ~?

メロン20gまでOKの情報いただきました!φ(..)メモメモ
でも~メロンはお高いから年1回食べられればいいくらいかな(笑)

| ちゅらともえのママ | 2014/01/22 17:41 | URL |

粉雪ちゃんの食べっぷりというか
目つきがスゴイ~(笑)
甘くて美味しかったかな?

| benchan | 2014/01/22 22:33 | URL |

かいmama さん

メロン甘くて美味しかったですよー^ ^*
よく熟れたメロンを食べ過ぎると舌がピリピリするのは
私達だけなんでしょうか(笑)
去年も一玉頂いて大人食いしたら舌がピリピリで味が分からなく
なってきちゃって・・・^ ^;

粉雪も初めての味に大興奮でした^ ^

| よよたん♪ | 2014/01/23 07:39 | URL |

ちゅらともえのママ さん

もはや必死過ぎて怖くないですか@@;
メロンを食べて喉がイガイガも分かる気がします><
私はあまり食べ過ぎると舌がピリピリして、
味が分からなくなっちゃうんですよね^^;

うちもメロンはお高くて自分では買わないので、、
頂いた時だけ喜んで食べております(笑)
ちゅらちゃんともえちゃんも喜んで食べると思いますよ^ ^*

| よよたん♪ | 2014/01/23 08:56 | URL |

benchan さん

マッタリ系の可愛いポメのはずなので、
写真にもさぞかしカワイク写ってる事だろうと思ったら
ホラー写真になってました(笑)
美味しい物を前にすると顔つきまで変わるんですね^ ^;

| よよたん♪ | 2014/01/23 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/161-25d98f4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

