PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメ友達と遊ぶ

先週のお話です^ ^
散歩の途中でお会いしたコロンちゃんと一緒にいつもの公園まで行きました

2014,01,20-01
ポメ友達のコロンちゃんと一緒で粉雪もご機嫌です


2014,01,20-02
ちょこちょこ当ブログに登場して頂いてるコロンちゃんは、
ブラックタンポメで先月2歳になったばかりのお姉さんです


2014,01,20-03
いつものウマウマ争奪マテ合戦です


2014,01,20-04
せがむ時は2ワンともに立ち上がります。


もう一度コロンちゃんママがマテをすると・・・

2014,01,20-05
コロンちゃんの前に回り込んでオスワリ&マテする粉雪
少しでも早くウマウマをゲットしようとする根性の悪さ段取りの良さ。。。
文句ひとつ言わず後ろでジッと待つコロンちゃん
さすがお姉さんです^ ^

2014,01,20-06
そして、ものすごくしつこい粉雪。


ちょっと運動にと、たまごさんボールを出すと・・・

2014,01,20-07
コロンちゃん破壊しようと必死になってました
粉雪の大切なたまごさん大ピンチです


2014,01,20-08
気づいた粉雪は取り返しに行くもなかなか返してもらえず・・・


2014,01,20-09
代わりに貸していただいたコロンちゃんのボールで満足してはりました。


2014,01,20-10
そんなポメーズですが案外飽きっぽい・・・。


2014,01,20-11
熱しやすく冷めやすい女子ポメーズでした


2014,01,20-12
破壊はされなかったものの、すぐに飽きられた悲しきたまごさんの姿


見かけた事がある方はご存知かと思いますが、、
粉雪もコロンちゃんも元気いっぱい動き回ります
なので、2ショットを撮るなんて無理だと思っておりました。。。

が、今日の2ワンズはいつもと違います^ ^

2014,01,20-13
ピシッと決まった奇跡の2ショット
ドヤ顔です


2014,01,20-14
こっちの方が、粉雪とコロンちゃんらしい気もします

コロンちゃん、また粉雪と遊んであげてくださいね


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 15:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日は遂に奇跡が起きましたね\(^o^)/どちらもドヤ顔って(笑)
コロンがたまごさんのまつげをブチブチ抜こうとして、そして粉雪ちゃんの
ウマウマを狙ってごめんなさい(m_m)

粉雪ちゃん、またコロンと遊んで下さいね~
また近いうちにお会いできますように・・・(o^^o)
ありがとうございました☆

| ななみ- | 2014/01/20 20:57 | URL |

こんばんは とと です。

前に粉雪ちゃんが同じワンコと間違われていたコロンちゃんですよね!?
ポメ友ができるのって羨ましいな~と。
我が家の場合は、FUGAは他者に興味がなく、MiToはFUGAにしか興味がなく、どの子と挨拶してもタンパクで、いつも残念で仕方ありません。(-_-;)

| FUGA と MiToの とと | 2014/01/20 22:26 | URL | ≫ EDIT

ふたりともマテてモデルさんできて、おりこうさんじゃないですか~。
そうそう、お友達のオモチャって楽しいんですよね~。(^_^)

| FUGA と MiTo の かか | 2014/01/20 22:30 | URL | ≫ EDIT

そうそう!ポメって飽きっぽいんですよね~
でもって、よそのコともあんまり交わらないし。
奇跡のツーショット、バッチリ決まりましたね(^^)v

| benchan | 2014/01/20 22:56 | URL |

ななみー さん

2ショットを撮る目標をついに達成しましたね^ ^*
しかも意外にあっけなく(笑)
これでコロンちゃんに会うたびに
必死でカメラ攻撃してたのから解放ですね^^;
次の目標考えないと^ ^
二つのウマウマをせしめようとするコロンちゃん
粉雪よりワルでしたね(*`艸´)
また遊んであげてください(ノ∀`*)

あ、、カツオ人間って写真集出してたんですね@@
シュール&キュートで大好きなんです(^m^

| よよたん♪ | 2014/01/21 11:04 | URL |

FUGA と MiToの とと さん

近所を散歩してるといつも「コロンちゃん」と言われてた粉雪です。。。
夜なんかに会うと本当に区別がつかないんですよね^ ^;
最近はあまり間違えられないようになってきましたが。
コロンちゃんは粉雪がパピーの頃からお会いしてるので
粉雪も親近感があるんだと思います。
勝手に友達だと思ってるけど、コロンちゃんは迷惑がってるかも(笑)
MiToちゃんとFUGAくんも近所によく会うポメさんがいたら
仲良くなると思いますよ(つω`*)

| よよたん♪ | 2014/01/21 11:15 | URL |

FUGA と MiTo の かか さん

この時は本当に奇跡でした(笑)
粉雪もコロンちゃんも一緒になると必死で動き回るから
2ショットは絶対にムリだと思ってたんです。
FUGAくんとMiToちゃんは仲良く並んだ写真沢山撮られてますよね^ ^
いつも感心しながら見ております。
オモチャそうですよね^ ^
自分の物より他人の物が珍しくてよく見えるんでしょうね^^;

| よよたん♪ | 2014/01/21 11:23 | URL |

benchan さん

ホントにポメは気まぐれですよね^ ^;
まぁ…、そこも可愛いんですけどね(ノ∇≦*)
やっと奇跡の2ショットが撮れました♪
ひょっとしたらこの先こんなに綺麗には撮れないかもしれません(笑)

| よよたん♪ | 2014/01/21 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/159-ac175576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

