PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり海が好き ~高知旅行2014年正月編-7

昨日のつづきです^ ^

東洋町の砂浜が『ペット禁止』だったので、、
遊べる砂浜を求めて車を走らせました

そうして、30分ほど走ったところでやっと見つけました

2014,01,19-01
嫌な予感がするので、前もってポンチョは脱がしておきました


2014,01,19-02
いやいや・・・海にダイブだけは勘弁してね。


2014,01,19-03
無茶したらあかんよー!

2014,01,19-04

2014,01,19-05


2014,01,19-06
あかん!
って言いたいとこだけど・・・
長時間の車移動でストレスも溜まってるだろうし、、
リードが届く範囲で自由に遊んでくださいな。


2014,01,19-07

2014,01,19-08

2014,01,19-09

2014,01,19-10
ただただ思う存分、波と戯れる粉雪でした。


2014,01,19-11
足だけで本当に良かった。
ポンチョも脱いでて本当に良かった。


じゃ、そろそろ出発するよ

2014,01,19-12
もう日が暮れてきたし、大阪に帰ろ。


2014,01,19-13
わがまま言わないよーに


2014,01,19-14
ここは遠いから・・・また別の海に行こう。

なんやかんやでやっぱり海が好きな粉雪でした


というわけで、、二泊三日高知旅行(帰省)正月編終了です。
次は、桜の咲く頃かなぁ


本日コメント欄閉じてます^ ^

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 高知 | 14:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/158-8e9a58c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

