PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍馬さんとの再会 ~高知旅行2014年正月編-5

高知旅行(帰省)の続きです^ ^

最終日、実家にさようならして…ちょっと桂浜へ

前に粉雪を連れてきたのが8月という灼熱の日でした。。。→これです
が、今回は1月というけっこう寒い中です・・・。

2014,01,17-01
今回は暑くないから思う存分歩けるよ^ ^


2014,01,17-02
寒いせいか人も少なくて龍馬さんとの2ショットも余裕で撮れました


2014,01,17-03
昔は波打ち際で普通に遊んでた気がするけど、
今は近寄るだけで注意されてました。
確かに桂浜はすぐに深いから危ないんですよね。。。


2014,01,17-04
そんなに歩いてないじゃん


2014,01,17-05
水族館まだ開いてないみたいだよ。
残念でした


2014,01,17-06
ちっさい方の龍馬さんも久しぶりだね~^ ^


2014,01,17-07
粉雪はポメラニアンです。
いつまで頑張っても土佐犬にはなれません

さてさて、桂浜出発するよー

2014,01,17-08
ここはムリだったけど・・・
今回は鳴門まで高速道路使わずに海岸線沿いを走って帰るから
多分どこかで遊べると思うよ


つづく・・・


コメント欄お休みしてます^ ^

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 高知 | 13:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/156-67716662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

