PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨年のつづきです ~伊勢志摩旅行2013年冬-2

昨年末に行ってきた伊勢志摩旅行です^ ^
昼頃に出発したので一日目はほぼ移動だけで終わりました

2014,01,06-01
そうでしょ。
だから北陸に行く予定だったけどこっちに変更したんだよ。

写真には写ってませんがこのSAも雪がちょこちょこ積もってました



この後ドッグランのある安濃SAで休憩。
2014,01,06-02
ここのドッグランは小型犬エリアとフリーエリア2つのランがあります。
最初は誰もいなくて粉雪だけで遊んでいたのですが、
シーズーさんが現れました。
14歳とのことでしたがとっても元気で
1歳の粉雪相手に追いかけごっこして遊んでくれました


この後トイプードルさんも現れて・・・
2014,01,06-03
車移動のストレスを発散するかのように3ワンズで走り回ってました
粉雪がランで知らないワンコとすぐに打ち解けて遊ぶのは本当に珍しい
よっぽど気の合うワンコ達だったんでしょうね。


この後はまっすぐ宿へ向かいました


2014,01,06-04
伊勢は2回目だもんね。

宿のすぐ側に夫婦岩があるのでそこまで散策です
2014,01,06-05
宿から夫婦岩までゆっくり歩いて10分くらい。
着いたの遅かったから夕焼けの時間になってしまいました


2014,01,06-06
風が強いは寒いはで、粉雪の耳もペッタンコです
写真だけ撮ってさっさと宿へ戻りました


2014,01,06-07
小型犬から中型犬まで宿泊OKの宿まつしんさん

建物は古いのでキレイとはお世辞にも言えない宿で壁も薄いですが、
色んな意味で気を遣わなくていいので結構お気に入りの宿です^ ^*

食事も朝夕ともに部屋食でワンコだけお留守番させなくて大丈夫です。
料理の味もボリュームも私達は十分満足。
ただ、神経質なワンコや人は音が気になってのんびりできないかもしれません^^;
(どんな環境でもくつろぐ私達&粉雪は全く問題ありませんが


2014,01,06-09
目の前が海なので波の音が部屋まで聞こえてきます
前に泊まった部屋からは夫婦岩も見えてました。


2014,01,06-08
看板犬のシェルティ3姉妹が玄関でお出迎えしてくれますよ^ ^


この日はこれで終了。
明日は伊勢神宮&おかげ横丁です。

つづく・・・


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 三重 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は花火見物でお会いできるかなーと思ってたので
嬉しかったです(・∀・)粉雪ちゃんのポンチョ素敵でした☆
ウマウマありがとうございました。

ちょうど今日届いた「いぬのきもち」付録の宿本で
『まつしん』さん見ました!夫婦岩から近くていいですね~
うちも毎年伊勢に行ってるので、色々参考にさせてもらいます(^-^)

| ななみ- | 2014/01/06 21:49 | URL |

う~ん・・・
写真見てるだけで寒そう(笑)
最近のSAはランが増えてますねー
我が家も、お出かけはしませんが
SAのランだけ遊びに行きます(^^;)

↓ポンチョ姿の粉雪ちゃん、可愛い~♪
すっごく似合ってますよ~(^^)v

| benchan | 2014/01/06 22:28 | URL |

ななみー さん

昨日はせっかくの最後の花火だったのに大騒ぎになっちゃいましたね(笑)
でも、静かに遊ぶ3ワンズが楽しそうで良かったです^ ^
ポンチョ素敵でしょ(〃ω〃)
コロンちゃんのフード付きの服も時々勝手にフードが頭にはまってて
可愛かったです^ ^*

まつしんさんは古いけどワンコに対しては寛大で気を遣いません^ ^
食事もご飯やらデザートまで全部最初に持ってきてくれるので
中居さんが部屋を出たり入ったりも少ないから落ち着いて食べれますよ♪
(壁が薄くて隣の声がけっこう聞こえてきちゃいますが^^;)

| よよたん♪ | 2014/01/07 06:48 | URL |

benchan さん

SAのランと言えども本当にキレイで設備も整ってますよね^ ^
旅行中だとウンP用のゴミ箱が本当に助かります。
SAのランだけに遊びに行くのもありですよね( 艸`*)

ポンチョカワイイでそでそっ?
可愛く作って頂いて本当に感謝です(ノ´∀`*)

| よよたん♪ | 2014/01/07 07:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/146-8850cb78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

