PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

専用フードじゃないの?

クリスマスの前の日、
今年最後のトリミングに粉雪を連れて行ってきました^ ^

2013,12,28-01
これで気持ち良く新年が迎えられます


粉雪がトリミングをしてる間に買物に行ってたのですが、
たまたま通りかかったドッグフード売り場で試供品を配ってました。

特に興味のあるフードではなかったのでシラッと通り過ぎようとしたその時・・・
「犬種は何を飼われてますか?」
と若い兄ちゃんが尋ねてきました。
無視するのも失礼なので「ポメラニアンです」と答えると、、
「という事は、チワワと同じですね」と返事が

チワワも可愛くて好きだけど、
ドッグフードを扱うある意味専門の人がそんな事いうのにちょっと違和感が。
(↑冬休みのアルバイトの方かもしれませんが。)
言葉を失う私とヒロに手渡されたフードの試供品は・・・

2013,12,28-02
これを手渡しながら兄ちゃんは
「これならマルチーズでも大丈夫です!!」
と自信満々で私達に言い放ちました

聞き流せば良かったのかもしれませんが何かモヤモヤして
「いやいやうちはポメラニアンです!」
とヒロと私二人で同時につっこんでました
そして兄ちゃんは苦笑いをしながら謝っておりました

チワワ専用のドッグフードとばかり思ってたのですが、
どうやらポメラニアンもマルチーズもOKで、なんでもありみたいです。
要するに小型犬専用という事なんでしょうね^ ^;

ならチワワ専用なんて書かなければいいのに・・・と思った私達でした



今日はちょっと遠くに遊びに行く予定なのに天候があやしいですね
やめようかな・・・

本日コメント欄閉じてます。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/140-32c90d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

