PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔が怖いですよ。

クリスマスも終わってしまいましたね。
次はお正月かぁ


昨日の夜フラフラと散歩していると目の前にサンタクロースが現れました

2013,12,26-01
クリスマスの夜にサンタさんに会えるなんて奇跡だよ
よかったねー^ ^


2013,12,26-02
ハイ、サンタ服を着たまろんくんでした



さて、ヒロサンタがプレゼントしてくれたケーキがまだまだ残ってます
というわけで、再びクリスマスケーキ登場!

2013,12,26-03
あんまり近づいたら毛がチリチリになるから気を付けてね


2013,12,26-04
可愛いケーキだねぇ


2013,12,26-05
なんやの?そのイラっとした顔は
食べるのは一瞬だから少し見た目も楽しませてよっ。


じゃ、食べてもいいですよ。

2013,12,26-06
一瞬で跡形もなくなくなりました・・・
普段のフードもこの勢いで食べてくれたらいいのですが。。。


2013,12,26-07
ムリムリ~!


2013,12,26-08
ゲゲッ、、わがまま言い出した
いつもより量も多く食べてるから今日は終わりです。
もう食べれないでしょ?


2013,12,26-09
わぁ、顔がタスマニアデビルに・・・


ポ・・・ポメラニアンに戻ってもらえますか

GH7oQlZ9tEpiFlx1388032964_1388033041.jpg
お、戻った
クリスマスは食べ物じゃないけど、良かったね。

粉雪と過ごす初めてのクリスマス無事楽しく終了しました



最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 日常 | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

粉雪ちゃんが~
壊れた~ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
それほどまでに美味しかったんですね。
ワンコケーキ。
うちは、あげたことがないんですけど
たぶん、想像はつきます。(笑)
素敵なクリスマス。
よかったね。

| ポンママ | 2013/12/26 16:36 | URL |

こっこっ、こゆきちゃん~∑((((((゚д゚;ノ)ノ
えらい豹変しましたねぇ。
でも待たされている顔の表情がツボにはまりました!
サンタまろんくん似合ってますね~
サンタコロンにも会ってもらいたかったです(>_<)

| ななみ- | 2013/12/26 22:02 | URL |

こんばんは とと です。
粉雪ちゃんはケーキがいっぱい食べれて、
最高のクリスマスでしたね。

そういえば、ロウソクの火は大丈夫でしたか?
我が家はまだそれを試していないんですよ。
おっと、MiToの誕生日ケーキ冷凍庫にしまったまんまでした。
明日、試してみようかな?

| FUGAとMiToの とと | 2013/12/26 22:51 | URL | ≫ EDIT

タスマニアデビルって・・・(^^;)
でもごめんね粉雪ちゃん
ちょっぴり似てるって思っちゃった(笑)
美味しいクリスマス、良かったですね~
我が家も粉雪サンタちゃんのおかげで
美味しいクリスマスを堪能しました!

| benchan | 2013/12/26 23:42 | URL |

ポンママ さん

人間が食べても味は殆どないのに、
ワンコにとっては半端ない美味しさなんですかね^ ^
ケーキ如きでこれほどにまで取り乱すとは(・∀・;)
ポンさまとシンバくんがケーキで舞い上がる姿も見てみたいです(笑)

| よよたん♪ | 2013/12/27 01:12 | URL |

ななみー さん

外では可愛いキャラ(←自分で言うな)
で頑張ってる粉雪ですが家ではこんなんです(・∀・;)
いつかマッタリしたポメになってくれたらいいけど、
今のところそんな気配は微塵もないですね・・・^^;
「コロンちゃんとさっき会ったよ」っていう目撃情報はあったから
きっと近くにいたんだと思うので、、会えなくて残念です><
また来年ですね^ ^来年は粉雪もサンタコスデビューしようかな(笑)

| よよたん♪ | 2013/12/27 01:21 | URL |

FUGAとMiToの とと さん

まさかワンコ用のクリスマスケーキを買うなんて
1年前には想像すらしてなかったんですけどね…(・∀・;)
でも、ケーキのおかげでいっぱい笑えて楽しいクリスマスになりました♪

ロウソクの火はさすがに危ないので
後ろからガッチリおさえて写真撮ったんです^^;
万が一毛がチリチリになったら大変なので><
完璧にマテがでたらいいのですが、粉雪は完璧じゃないので(-∀-`; )
MiToちゃん誕生日ケーキがあるんですね(*≧∀≦*)ノ
きっと大喜びでしょうね^ ^*

| よよたん♪ | 2013/12/27 01:45 | URL |

benchan さん

ケーキ欲しさに取り乱す粉雪にちょっと引きました(笑)
可愛いキャラでいきたいのですが、
時々デビルに豹変するんですよね(・∀・;)
写真より実物の方がえらいこっちゃな顔になってます><
ワンコも人間も美味しい物は別腹なんですかね^ ^;
でも、楽しいクリスマスになりました♪
次はお正月ですね^ ^*

| よよたん♪ | 2013/12/27 01:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/138-3593b3df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

