PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ用ケーキの中身

今日がクリスマス本番ですよね。
メリークリスマス


2013,12,25-01
もちろん粉雪はよく分かってません


昨日登場したケーキですが・・・
2013,12,25-02
上から見ると人間の物と遜色ありません
コンビニとかでこういうの売ってますよね^ ^;


人間用のケーキと比べても・・・
2013,12,25-03
小さいだけで十分おいしそうです
(関係ない話ですが、人間用にこんなに大きなケーキ買うつもりじゃなかったけど、
TAKANOの美味しいケーキがなんやかんやで1,300円になったので買いました^ ^)


このワンコ用ケーキですがスポンジ生地はありません。
なので、砂糖・小麦粉・卵・バター・植物油その他添加物等々
アレルギーになるような物は一切使ってません。

人参・ジャガイモ・かぼちゃが土台になっていて、
デコレーションは豆乳ホイップというヘルシーさ
とっても体に優しくて栄養のあるケーキなんです

ちょっと頑張れば自分でも作れそうな感じですよ



さてさて、粉雪ケーキだよ。

2013,12,25-04
何も分かってない粉雪ですが、一応雰囲気だけでも。。。


2013,12,25-05
まぁまぁ、慌てないで。


2013,12,25-06
今お皿に入れて混ぜてるとこです


2013,12,25-07
中身は人参とジャガイモとカボチャだからね^ ^


食べてもいいよー。

2013,12,25-08
・・・一心不乱に食べております


2013,12,25-09
ないない~
っちゅうか、顔が…
どうやったらそんな所に食べカスがつくのか教えてほしい。


2013,12,25-10
そんなお願いは絶対に聞いてもらえませんっ



最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 日常 | 06:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

粉雪ちゃん嬉しそう(*^。^*)♡
WANBANAさんのご飯って全部美味しいですね~♪
来年には閉店されるので寂しいですね。
粉雪ちゃん、ヒロサンタさんからいっぱいウマウマクリスマスプレゼントもらって毎日がクリスマスだね~(#^.^#)♡
粉雪ちゃんの食べかす可愛いなぁ~♡
人間用のケーキもめっちゃ美味しそうですね♪

| ななママ | 2013/12/25 07:09 | URL |

Merry Christmas☆彡.。
こんにちは♪
素敵なX'masを過ごしていますね...♪*゚
くりすます飾りの前で可愛らしく写ってるから、そのまま飾っておきたくなりますね!
うまうまも、いっぱいもらえて良かったねぇ♬*゜

| かいmama | 2013/12/25 11:37 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪

粉雪ちゃん大満足なクリスマスやね\(^O^)/
ケーキを見つめる目が真剣!
多少遅れてもよよたん♪さんにもサンタさんから
プレゼントが届くといいですね(*>ω<*)

| ななみ- | 2013/12/25 15:13 | URL |

粉雪ちゃんメリークリスマス♪

アレルギー持ちのちゅらもえはケーキなしのクリスマスです(;´・ω・)
粉雪ちゃんのケーキだったら食べられたなぁ~

お顔にまでつけちゃって、美味しかったんだね(*^^*)
毎日がクリスマスだったらいいのにね(笑)
粉雪ちゃん楽しいクリスマスで良かったね☆

| ちゅらともえのママ | 2013/12/25 17:33 | URL |

ななママ さん

ほーんといつものフードを食べる時とは明らかに顔が違います(-∀-`; )
やっぱり美味しい物は分かってるんですね^^;
WANBANAさんにはドッグカフェ続けて欲しかったです><
落ち着きのない粉雪が落ち着いて過ごす唯一のカフェなんですよね。。。
でも住之江で食べ物の販売は続けるようなので、
何かイベントの時はお世話になるかもしれません^ ^

ヒロサンタですが、粉雪にしか訪れなかったみたいです・・・。
人間用のケーキは粉雪の熱い視線を浴びながら美味しく頂きました(・∀・;)

| よよたん♪ | 2013/12/25 23:54 | URL |

かいmama さん

ワンコと過ごす初めてのクリスマスです^ ^
案外楽しいものですね♪♪
って、粉雪は何のことやら分かってないでしょうが(笑)
かいくんも楽しいクリスマスを過ごしたかなぁ^ ^*

| よよたん♪ | 2013/12/25 23:57 | URL |

ななみー さん

クリスマスもあっという間に終っちゃったね^^;
コロンちゃんサンタに会えなくて本当に残念っ><
ケーキなんて滅多に見る事ないから真剣そのものですよ!
いやいや・・・ウマウマを見つめる目はいつも鋭いかも(笑)
私へのプレゼントは年中受け付けてるのになかなか届かないですねぇ。
ヒロサンタ私の事忘れてるのかな(涙)

| よよたん♪ | 2013/12/26 00:06 | URL |

ちゅらともえのママ さん

ワンコも人間もアレルギーがあると本当に大変ですね。
粉雪は今のところ何もないけど私がアレルギー体質で・・・^^;
ちゅらちゃんともえちゃんにもケーキを食べさせてあげたいですね。
粉雪の食べたケーキはアレルギーのある愛犬のために作ったのが始まりだそうで、
安心して食べさせてあげることができますよ^ ^
粉雪にとってはクリスマスが何かわからないけど、、
美味しい物が食べれた幸せな日だったことと思います(笑)

| よよたん♪ | 2013/12/26 00:45 | URL |

粉雪ちゃん最高の笑顔ですね!
見ているこちらまで嬉しくなります。
そうね~
毎日クリスマスだったらいいのにね~^m^

| benchan | 2013/12/26 01:23 | URL |

benchan さん

これだけ喜んでくれたら食べさせがいがあります(笑)
でも毎日クリスマスだと我が家が破産しちゃいますね~><
クリスマスは年一回で勘弁してくださーい^ ^;

| よよたん♪ | 2013/12/26 06:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/137-d901f217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

