PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独り占め。

ちょっとだけつづきです。

ドッグランの停電が解消してからもう少しだけ遊びました^ ^


ワンコが嫌いじゃないけど、皆の輪に入るのが苦手な粉雪。(飼い主に似たかな?)
ランに行っても遠巻きに皆の行動を見てることが多いんですよね

気になるのに一緒に遊ぶのはちょっと怖い、怖いけど気になるし一緒に遊びたい。。。
そんな粉雪はおもちゃで遊ぶを桃太郎くんをジッと見つめてました。

2013,12,23-01
なんて幸せそうに遊んでるのでしょう


2013,12,23-02
そこまで側に近づけるのなら一緒に遊べばいいのに。


2013,12,23-03
桃太郎くんが居なくなるのを見計らっておもちゃに接近。


2013,12,23-04
えっ?


2013,12,23-05
やりたかったんかいさ~


この後は表情を見ても分かるように特に楽しげに遊ぶ事もなく終了。

2013,12,23-06
今からドッグカフェ行くよ。

この後ドッグカフェWANBANAさんに行ったのですが、
このカフェも1月26日でカフェ部門を終了するそうです・・・。
屋内ドッグランといいドッグカフェといい、
私達が通い始めるとどんどん消えていくという悲しい現象です



さてさて話は変わって、、土曜日の夜家でまったりしていると何かが届きました
中を開けると沢山のプリンターのインクと美味しそうな物が

2013,12,23-07
黒ポメあんぽんの日常+WANのbenchanさんのプリンターが壊れて、
新しいプリンターを買ったのにインクが合わないという悲しい事件が起きました。
で、ありがたい事に私が頂くことになり無事手元に届いたという訳です
benchanさん本当にありがとうございました^ ^*

2013,12,23-08
なぜか粉雪も喜んでます
粉雪のじゃないよー


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| ドッグラン | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/23 01:10 | |

カフェ

こんばんは~
WANBANAさんって、カフェ意外に何かされてるんですかね?
パオちゃんが大好きなカフェは確かWANBANAさんからご飯を
取り寄せてたような気がするので、、もしかしたら廃止?!

粉雪ちゃん、物おじしないでドンドン行くタイプかと思いましたが
ちょっと違うんですね(#^.^#) そこも可愛いですよ♪

| パオママ | 2013/12/23 20:12 | URL | ≫ EDIT

パオママ さん

終了するのはカフェ部門だけで、
ワンコ用の食べ物の販売は続けるみたいですよ^ ^
なのでお取り寄せは大丈夫だと思います。
帝塚山から住之江の方に引越ししてセレクトショップになるそうです。
そんなに遠くなくてちょっと気に入ってたので残念・・・><

粉雪はけっこうビビりですよ(笑)
大人しいワンコは平気なんですけどね^^;
ここのランで一度中型犬に噛みつかれてしまって
それから少し用心深くなってしまいました(ノω・、)

| よよたん♪ | 2013/12/23 22:17 | URL |

鍵コメ さん

ありがとうございました^ ^
粉雪サンタがすでに何か送ってしまったようで><
ごめんなさい(ノω<;)

| よよたん♪ | 2013/12/23 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/135-dffffca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

