PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中々あきらめません・・・

つづきです^ ^

粉雪の親友ライオンさんを修復すべく机の上に避難させました
高さ70cmの机の上なので、粉雪の視界にもはいらないだろう、、
と油断していると・・・。

2013,12,20-01
なぜか見つけられました


2013,12,20-02
ライオンさんを瀕死の状態にしておいて助けるとは
お願いだからそっとしといてください。


2013,12,20-03
え、何をするつもり?
机の上にジャンプして乗ろうとでも思ってるの??
本気でやめてよー><


そんな飼い主の制止も聞かずに・・・

2013,12,20-04

2013,12,20-05

2013,12,20-06

本気でライオンが取れるとでも思ってたのでしょうか。。。
あきらめない女です


でもって結局。。。

2013,12,20-07
そりゃそうでしょうよ。
ライオンさんもホッとしてるやん。


2013,12,20-08
もうあきらめてくださいね。


2013,12,20-09
絶対にライオンは渡しませんよっ!!


本日コメント欄は閉じております^ ^*


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/133-e7bded54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

