PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠せなかった証拠

粉雪の親友のライオンさんが助けを求めておりました。

2013,12,19-01
ついに6代目ライオンさんも悲しい姿に

犯人は大体わかってますが・・・
とりあえず本人に聞いてみましょう。

2013,12,19-02
本当に?正直に言ってくれたら怒らないよ。
粉雪がやったんでしょ?


2013,12,19-03
いやいや・・・
お口に付いてる白い物はライオンさんの一部ではないですか


2013,12,19-04
ほーら、やっぱり粉雪が犯人じゃーん


2013,12,19-05
ライオンさんとは仲良く遊ぶようにしてください。


ライオンさん綿を詰めなおして縫えばなんとかなりそうなので、、
とりあえず一時避難させました

2013,12,19-06

つづく・・・


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 日常 | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

粉雪ちゃんに気に入られちゃった、ライオンさん≡・ェ・≡の宿命ですね(*^艸^)クスクスw
避難しても見つけられてるー(⌒▽⌒)

綿まで出されると、お手上げですね!
我が家にも犠牲になって、縫ってもらえず放置されたおもちゃがいっぱいです^^;
娘達に、かい周りの大掃除よろしく!おもちゃとかも縫ってね!
と、押し付けたら素直にうん!と言ってくれましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

| かいmama | 2013/12/20 15:50 | URL | ≫ EDIT

我が家に来た時から寝る時も、旅行の時も一緒にいる粉雪の親友です♪
今回は先代のライオンさん達よりはマシな壊し方でしたよ^ ^
娘さん達も一緒に色々してくれると助かりますね。
うちは・・・素直にうん!といってくれる人がいないので
私が頑張るしかありません^ ^;
とても羨ましいです^^

| よよたん♪ | 2013/12/20 21:24 | URL |

ライオンさぁん。。派手にやられましたね(ノД`)
粉雪ちゃんもなかなか激しいですね(^_^;
悪さしても可愛い顔でとぼけるんですよね~
やれやれ(苦笑)

| ななみ- | 2013/12/20 21:49 | URL |

あ~あ・・・
粉雪ちゃ~ん、それじゃバレバレですよ(笑)
しかも、6代目って・・・(^^;)

本日、インク送りました~

| benchan | 2013/12/20 23:17 | URL |

ななみー さん

小さい穴をあけて綿だけを出してたので
6代目ライオンさんはなんとか修復できそうです^ ^
悪い事してるって分かってるんですよね・・・多分。
なのに反省の色がないゆるゆるな表情><
この顔をしたら絶対に怒られないとでも思ってるんかなぁ(笑)

| よよたん♪ | 2013/12/21 00:20 | URL |

benchan さん

口元に綿を付けてシラーっとした顔をしてるんですよね(笑)
イタズラした後は様子が変なのですぐに分ります^^;
先日ペットショップの店員さんに
「このライオンが廃番になったら大変だね~」
って言われました。。。ホントにその通りですよ。
できればもっと丈夫なライオンを作ってほしい><

インクありがとうございます^ ^*

| よよたん♪ | 2013/12/21 00:32 | URL |

こんばんは

上の記事がコメ欄、閉じられているので、
こちらに失礼します^^
ライオンさん、六代目なんですか?!
初代から五代目まではどうなったんでしょうか(^^;
六代目さんも瀕死ですか。
避難している六代目さんを見つけて、必死にジャンプする
粉雪ちゃん、可愛いですね^^

ポチッ全部!

| 土佐けん | 2013/12/21 20:39 | URL | ≫ EDIT

土佐けん さん

先代のライオン達は悲しい運命を辿りました(ノω・、)
もう少し優しく遊んでくれたらいいのですがムリですね><
今日7代目を買いに行ったら店員さんに「またですか?」って
言われてしまって恥ずかしかったです^ ^;
写真は3枚ですが、ジャンプは30回くらいしてました(笑)

| よよたん♪ | 2013/12/22 01:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/132-82f09e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

