PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枯葉のカーペットで遊ぶ

日曜日、ヒロの父&母を家まで送り届けた後
錦織公園へ遊びに行ってきました^ ^

2013,12,16-01
前に一度きたのですが雨が降ってきたので早々に撤収した公園です。
とにかく広い公園で人間もいい運動になります


2013,12,16-02
公園の地面は一面枯葉で、
紅葉の時とはまた違った雰囲気でした。


2013,12,16-03
枯葉のザクザク感触が好きな粉雪は大はしゃぎです


2013,12,16-04
そうだねー^ ^
こういう場所が徒歩圏内にあると嬉しいんだけどね。


2013,12,16-05
オイオイ!!
粉雪のスピードにはついていけないので・・・
もう少しゆっくりでお願いします


2013,12,16-06
上り階段が多くて人間チームも疲れました


ものすごく内容が薄いですが・・・
寝落ち寸前なので続きはまた明日



最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| ドライブ | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

枯れた草むらと違って、枯葉のカーペットだと
粉雪ちゃんのテンションもi-184ですね~

確かに徒歩圏内にあったら毎日行っちゃいますよね!
でも、すんごく広そう・・・(^^;)
てか、粉雪ちゃんパワーありすぎー(笑)

| benchan | 2013/12/17 01:09 | URL |

こんにちは☆
枯葉、音が良いですよね!
かいも、今日公園でガサガサやって、気持ち良さそうにお○っこしてました♪

私もよく、日付が変わる前に更新しようと頑張るので、激落ちしちゃいます(;´∀`)
ガグッとなったまま、後で気付くと暗号が並んでたりして(;^ω^)

| かいmama | 2013/12/17 17:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは とと です。

枯葉のテンションアップパワーって効きますよね。
ぜんぜん内容薄くないですよ~
とと は、写真と写真から伝わる雰囲気や情報重視です。
粉雪ちゃんはアイコンタクトがいつも素敵です。

| FUGA と MiTo の とと | 2013/12/17 21:12 | URL | ≫ EDIT

benchan さん

楽しい時と楽しくない時の態度が全く違うから
分りやすいですよ^ ^;
整備されてる場所より自然がいっぱいの方が
ワンコも人間も散歩が楽しいですよね^^
粉雪がクタクタに疲れてるところを
飼い主はまだ見た事がありません。。。

| よよたん♪ | 2013/12/17 23:42 | URL |

かいmama さん

ちょっとしか枯葉がなくても
わざわざ枯葉の上を選んで歩くんですよね(笑)
枯葉の上でクンクンにおいを嗅いだりしてるから
他のワンコの香りがするのかもしれません^ ^;
ここ最近寝る前にボーっとブログ書いてるのですが、
睡魔には勝てませんね><

| よよたん♪ | 2013/12/17 23:51 | URL |

FUGA と MiTo の とと さん

枯葉好きのワンコ多いですよね♪
草むらが好きだったから冬はどうなるのかなって心配してたけど、
枯葉を楽しんでるようなので安心しました(笑)

よく考えたら内容はいつも薄いんですよね^ ^;
粉雪の成長記録にと思って始めたブログだから
写真だけでも頑張ってupしていきたいと思います^ ^

| よよたん♪ | 2013/12/18 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/129-d855007b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

