PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枯れた草むらでも大丈夫

ふと気が付くと、すっかり寒くなって
草むらもいつの間にやら茶色くなってしまいました

粉雪がこよなく愛した青々とした草むらが姿を消しつつあるこの頃。。。


2013,12,15-01
これだけは誰にも止めれません
まぁまぁ、そんなに悲しまなくても・・・。


2013,12,15-02
しかたない、しかたない。


2013,12,15-03
いや、十分子供でしょ
それはそうと、さっきから舌チロになってますよ。


2013,12,15-04
全然楽しそうに見えないんですけど
笑って頂けませんか?


2013,15,15-05
目が笑ってないように見えるのは気のせいですか

冬も散歩やらお出掛けやら頑張るから、
できればもうちょっと楽しそうにお願いします



最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| 日常 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初の写真の粉雪ちゃん
本当に辛そう・・・(>_<)
そうね。大事な草むら(?)の色が
変わっちゃって寂しいでしょうね。
枯れた草むらだと、また違ったモノが
体にくっついちゃうかも^m^

| benchan | 2013/12/16 01:29 | URL |

コロンは茶色い草むらでも意気揚々と突入しますが(汗)
粉雪ちゃんは緑が恋しいんですね;;
切ない顔も可愛いけど、やっぱり粉雪ちゃんは
スマイルが一番ですよ~元気出してねヾ(^^ )

| ななみ- | 2013/12/16 15:25 | URL |

benchan さん

草が枯れてからは目に見えてテンションが低い粉雪です^^;
で、、、ひっつき虫の多い事@@
秋&冬は本当に要注意ですね。
いやいや、春&夏は本物の虫がウヤウヤしてるから
オールシーズン草むらは危険がいっぱいですねぇ><

| よよたん♪ | 2013/12/17 00:12 | URL |

ななみー さん

粉雪は枯れた草むらはあまり好きじゃないようです(笑)
散歩自体は楽しそうにしてるんですけどね^^;
でも、枯葉は好きなようで枯葉溜まりの側を通ると
ザクザク掘って楽しんでます^ ^
冬場は粉雪の笑顔もちょっとだけ減るかもしれません。。。

| よよたん♪ | 2013/12/17 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/128-c0621973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

