PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニチュアダックスのマロとの再会 ~高知旅行2013年初冬-4

つづきです^ ^

2日目は朝からマロと遊ぶために姉の家におじゃましました。
前回会った時はマロに全く相手にしてもらえなかった粉雪。→(前回の様子はこちら)
どうなることでしょう^ ^;

2013,12,12-01
相変わらずタラタラしてるマロ。。。
マロという名前ですが5歳の女子です。
きっとブラックタン特有の目の上にある点々が麻呂っぽかったから
マロって名前になったんかな・・・とか思いながら姉には聞かない事にしてます。


そんなタラタラしてるマロを見てたら粉雪の姿がない
粉雪はどこへ行ったんや?

2013,12,12-02
ゲゲッそれマロのご飯やで!!
粉雪、、お願いやからよその家でそんな事せんといてください><
もはやポメでも犬でもない妖怪的な姿になってるやん

2013,12,12-03
姉に言いつけに行くマロ。。。


2013,12,12-04
優しい姉がマロと粉雪にご飯を振る舞ってくれました


2013,12,12-05
食べる時は仲良く並ぶ2ワンズ。


2013,12,12-06

2013,12,12-07

ただ・・・2ワンズともに食べ方が微妙。
皿なんて小さな器にこだわらず、豆まきの如く床にまき散らして食べる。
自由です。。。


食べた後はマロのお気に入りのおもちゃを見せてもらいました。

2013,12,12-08
だるみちゃんだそうです。
すぐに破壊するからマロすらなかなか遊べないという、
マロのお気に入りのおもちゃなんだそうな。
お気に入りなのに滅多に遊べないマロ・・・ドンマイ


ご飯も食べたし、ワンコ連れでお墓参りと公園散策に行く事にしました

2013,12,12-09
お墓の掃除中退屈する2ワンズ。


2013,12,12-10
で、ちょっとじゃれてみる

マロと粉雪の距離少し縮まったかな?


この後公園へ

2013,12,12-11
秋に会った時は粉雪と目も合わせようとしなかったマロですが、
そんなに逃げることもなく落ち着いてます^ ^

ただ、どんなに粉雪が回り込もうとも向かい合う事はありません

2013,12,12-12
粉雪は誰にでもズケズケ行き過ぎやねんで。
マロと粉雪を足して2で割ったくらいがちょうどいいような気もする。

2013,12,12-13
勝手に追い回すだけでしょ。


2013,12,12-14
マロ尻尾が下がりっぱなしじゃん


2013,12,12-15
ミニチュアダックスとは思えないスローなスピードでタラタラ逃げるマロ。。。
粉雪はまだまだやる気ですよ^ ^


2013,12,12-16
もう終わりかいさ
でも、秋に来たときに比べたらずいぶん遊んでくれたね。
ありがとう


2013,12,12-17
粉雪、いっぱい遊べて良かったね

ご機嫌になった粉雪を車に乗せて帰途につきました


あと一回だけつづきます。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 高知 | 13:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良くご飯食べたり、遊んだりして、粉雪ちゃん楽しかったねぇ〜( ´▽`)
同じ毛色なので、どっちがどっち?
って目を見開きながら見てました...♪*゚
また、遊べると良いですね☆

| かいmama | 2013/12/12 18:12 | URL | ≫ EDIT

コロンもよそのお家でご飯を横取りした過去があるので、
またもや粉雪ちゃんとの共通点が増えました(^◇^;)
マロちゃん、粉雪ちゃんのことを覚えていたのかも
しれませんね~遊んでもらってよかったね!

| ななみ- | 2013/12/12 21:38 | URL |

前回よりは(微妙に)距離が縮まったような(笑)
ほらっ!追いかけごっこ(?)も出来るようになったし。
・・・粉雪ちゃん、ドンマイ(^^;)

| benchan | 2013/12/13 01:17 | URL |

かいmama さん

たしかに毛の色が一緒だから分りずらいですね(笑)
一緒にご飯を食べた後は、前より少しだけ距離が縮まったような気がします^^
時々遊びに行って慣れて行ってくれたらいいんですけどね^^;

| よよたん♪ | 2013/12/13 15:22 | URL |

ななみー さん

コロンちゃんもやっちゃうんですね^ ^;
粉雪は前に遊びに行った時も食べてて・・・
餌の場所を覚えてたんでしょうね><
マロもう少し遊んでくれたら粉雪も大満足なんでしょうけど…。

| よよたん♪ | 2013/12/13 15:24 | URL |

benchan さん

一応写真的には追いかけごっこになってますかねぇ(笑)
追い回す粉雪と、、尻尾を下げて逃げ回るマロ・・・。
って粉雪が嫌がられてるだけやーん^ ^;
時々遊びにつれて行ってたら慣れてくるかな^ ^

| よよたん♪ | 2013/12/13 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/125-290d6bcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

