PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤ・シィパーク海水浴場 ~高知旅行2013年初冬-2

昨日のつづきです。

前回の旅では足摺方面に行ったのですが、
今回は安芸方面に行ってみました^ ^

安芸に向かう途中にヤ・シィパークがあります。
ここは道の駅やら、海水浴場やら、展望台やらがあって
けっこうのんびりできますよ

私が小さい頃は手結海水浴場って名前だったような。。。
で、海と堤防しかなかった記憶があるのですが
ずいぶんキレイに変わってました
小学生の頃よく泳ぎにきた場所です

2013,12,10-01
海に入ったらあかんよー!!
水辺が好きな粉雪は海を見ただけでご機嫌です

2013,12,10-03

2013,12,10-02

2013,12,10-06

2013,12,10-04

2013,12,10-05

写真並べただけでごめんなさい
見ての通り思う存分あそんではりました
相変わらず海にダイブしそうになってましたが・・・。

2013,12,10-07
ほんと楽しそうに遊ぶもんね


顔出し看板あるけどやってみる?
2013,12,10-08
なんか違うなぁ・・・。


2013,12,10-09
ごめん、どっちもいまいちでした


2013,12,10-10
それじゃあ、出発しましょうか。


この後、野良時計に向かいました
zFibtzrcufolfaW1386631144_1386631227.jpg
詳しくはまた明日。。。
まだまだつづきます


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| 高知 | 08:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

粉雪ちゃん、海が大好きなんですね。
ポンもシンバも海を知りません。( ̄ー ̄; ヒヤリ

晩秋の海って人もあんまりいなくて
気持ちいいですよね。

| ポンママ | 2013/12/10 11:14 | URL |

看板、超小顔の粉雪ちゃんには大きすぎましたね(^_^;
そして12月なのにまだ咲くひまわり!?
引き続き高知名所レポ、楽しみにしてます♪

| ななみ- | 2013/12/10 20:45 | URL |

ポンママ さん

海とか、川とか、水たまりとか、池とか・・・
なにかと水に近づきたがります(笑)
この時期の海は砂浜もアチチじゃないので
粉雪も楽しそうに遊んでくれます^ ^
ポン様とシンバくんも海を見たらテンション上がると思いますよ♪♪

| よよたん♪ | 2013/12/11 00:19 | URL |

ななみー さん

また散歩で会えて嬉しかったです♪♪
私より先に粉雪が気づいてダッシュしてましたが(笑)
看板はちょっと厳しかったですねぇ。。。
黒いから顔もいまいち分からないし^ ^;
旅先が実家の高知ばかりでちょっと飽きてきますよね。
正月も帰る予定なので、ブログが高知だらけになっていく予感です(・∀・;)
軽く読み流してくださいね^ ^

| よよたん♪ | 2013/12/11 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/123-d118623e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

