PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

非日常的な日常の散歩

ポメラニアンの散歩は短時間で大丈夫。。。
そんな言葉をよく聞きますが、
散歩好きの粉雪は短時間だと満足できず
家に帰ってからものすごい勢いで走りだします。


2013,12,01-01
よく存じております。

粉雪の散歩コース=この辺りの愛犬家の散歩コースですが、
ちょっとだけ非日常的な体験もできたりします。
すっかり当たり前になってますが


2013,12,01-02

2013,12,01-03
時々豪華客船的な船が現れたり。。。



2013,12,01-04
この時期だと色んな場所から大きなツリーが見えて。。。

この場所で夕方座ってまったりしてると
2013,12,01-05

2013,12,01-06
すごく近い場所で花火が見えたりします。
(クリスマスシーズンはツリーの点灯式が毎日あります)

2013,12,01-07
粉雪を膝にのせてちょっとの間花火を楽しんでます^ ^


このほかにも
2013,12,01-08
年中キラキラしてる場所もあったり。。。


2013,12,01-09
日常的に非日常的な場所を散歩してるのかな・・・
と、、ふと思ったりします


さてさて、日曜はヒロも休みだし、どこか行きますか?


最後まで読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| 日常 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日常のお散歩コースでこんなに素敵な風景を
堪能できるなんて粉雪ちゃんは幸せね~
我が家なんて、仕事が終わってからの散歩なので
真っ暗だし、たとえ明るくてもフツウの住宅街なので
写真を撮る気にもなれませ~ん(^^;)

| benchan | 2013/12/02 01:36 | URL |

benchan さん

粉雪は公園の片隅にある草むらだけを
楽しみに散歩してます(笑)
写真撮りながら散歩はけっこう恥ずかしいので
周りに人がいないか確認して撮ってます^ ^;
夜はコッソリとったつもりがすぐ側に知らない人が
いたりしてお互いびっくりするのでほとんど撮りませんが。。。
黒いから写りもいまいちだしね(・∀・;)

| よよたん♪ | 2013/12/02 08:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/115-f719d092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

