PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛犬どーれだ?

誕生日会の続きです。

大泉緑地を出て、ペットショップへ・・・

この行きつけのペットショップ毎月何かのイベントをしてます^ ^
ハロウィンの合成写真とか、缶バッチのプレゼントとか。
ちょっと遠いけど粉雪の事を可愛がってくれるので
ついついドライブがてら行ってしまうスポットです。

ペットショップに到着したとたんに
粉雪は取り乱します・・・。
吠えたりはしないものの、とにかく「ピーピー」うるさい><
で、「ピーピー」言いながらここのお店の店員さん全員に挨拶する
という恒例行事をします。
2013,11,27-01
こうやって立ち上がってまだ挨拶をしてない店員さんがいないか探す。。。
一度会った店員さんにもう一度会っても尻尾を振って大喜びです
(こちらのお店リードで店内を回れます。)
ただ、粉雪が必死過ぎて怖い


店員さんに今日イベントをやってるから参加しませんか?と声を掛けられて、
なんのイベントか尋ねると・・・ランエリアにつれて行かれました。

で、私達の目の前に手作り感満載の装置が現れる

2013,11,27-02
手作り感満載の装置に飼い主が入り、中から手を出して
3頭のワンコを触り比べて愛犬を当てる。

イベント名『愛犬どーれだ』です

2013,11,27-03

簡単そうに見えますがけっこう意地悪な触らせ方で、、、
足だけしか触らせてもらえず難しかった><

一回目挑戦した私・・・恥ずかしい事に間違えました
フワフワで粉雪より大きなペキニーズと
ごめんよ、粉雪・・・

という訳で、ヒロが再チャレンジ。
そして見事に粉雪を当ててくれました^ ^
(写真は撮れませんでしたがもう1頭はちょっと大きなチワワでした。)

当ててくれたおかげで粉雪もご機嫌です。
2013,11,27-04
愛犬を当てれた人には賞品があります。
でも、私間違っちゃったし、
誕生日だって言ったからお店の方が気を遣ってくれたのだと思う。。。
一発で当ててあげれなかった私は少しションボリです。
自信あったんだけどな。
ヒロはドヤ顔でしたが
(それがまた悔しかった。)

商品の中身は粉雪が大好きなものが入ってました^ ^
2013,11,27-05
粉雪よかったね。


2013,11,27-06
これで誕生日会終了です。
3次会まで楽しんじゃいました


お祝いコメント沢山いただいてありがとうございました^ ^
粉雪は幸せ者ですね

これからも元気に育ってね、粉雪



最後まで読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ドライブ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/112-15469656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

