PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんくう公園

りんくう公園のシンボル緑地に行ってきました
マーブルビーチのない方です

WcejPBfIkx_xWHE1380380674_1380380683.jpg
まずは腹ごしらえ

8ukzfCdT_N_0Zlz1380380982_1380380994.jpg
で、散歩スタート♪
すっかり散歩にも慣れて小さいながらもサッサと歩く

GHWtDFw0SgT4OSO1380381028_1380381040.jpg
ハーネスきつそうに見えるけど、毛量が多いだけ実はスカスカなの

DIQtZuuvoL_2abh1380381079_1380381092.jpg
密かにオスワリも練習してます^ ^
ここの公園すごくいい散歩コースなんです

花がいっぱい咲いてきれいってだけじゃなくて、、
芝生、砂浜、木製の大きな太鼓橋と一粒で何度もおいしい公園だよ
ベンチも沢山あるし、広いし、人間もワンコものんびり楽しめます

個人的にマーブルビーチよりこっちが好き

| ドライブ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/11-9364c18c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

