PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ心と秋の空

土曜日いいお天気だったので、ちょっと紅葉を探しに行ってきました^ ^

2013,11,24-01
それほど遠くもない滝畑ダムです。
いいお天気だったせいか、けっこう人が多かった・・・。


2013,11,24-02
粉雪が生まれたのは木々の葉っぱが鮮やかに彩る季節。


2013,11,24-03
えっ、まだ子どもでしょ


2013,11,24-05
だから、まだまだ子どもじゃん。


2013,11,24-06
わかりました。
じゃ、明日からはご褒美もなしでお願いします。。。


2013,11,24-07
なんて気まぐれな
『ワンコ心と秋の空』ですな


2013,11,24-08
今日もみんなで遊べてよかったね^ ^



2013,11,24-04
明日は粉雪が生まれて初めての誕生日だから、みんなでお祝いしないとね。




最後まで読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| ドライブ | 22:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気もいいし、紅葉もキレイだし
もみじの赤に黒い粉雪ちゃんが映えてステキ~!
明日は初めてのBirthday。
盛大にお祝いしてもらわなくちゃ、ね!

| benchan | 2013/11/24 23:31 | URL |

赤の紅葉と粉雪ちゃんの少し憂いのある風景、
雰囲気でてますね。
今日も笑顔が見れて、とと が幸せです。
明日の誕生日のお祝い楽しみですね~

| FUGAとMiToの とと | 2013/11/25 07:45 | URL | ≫ EDIT

benchan さん

紅葉は今が一番きれいですね^ ^
粉雪も紅葉を見ながら思いにふけってたようです(笑)
初めての誕生日はどうなることでしょう( 艸`*)
ワンコの誕生日会なんて初めてなんですよね^^;

| よよたん♪ | 2013/11/25 12:27 | URL |

FUGAとMiToの とと さん

紅葉がキレイなうちに写真を撮りたかったのですが、
なかなか近所にはなくてダムまで行ってきました(笑)
今が一番キレイですね^ ^
粉雪も満足気に笑ってくれてよかったです(ノ∀`*)
初の誕生日祝いどうしましょうか^^;

| よよたん♪ | 2013/11/25 12:39 | URL |

Happy Birthday!!
粉雪ちゃん、おめでとう♪
お散歩であったらよろしくね♪
1歳のうちに一緒に舞洲いって、草むらで遊ぼうね♪
by ティファ二ー&モカ

| 『ぷぅ』 | 2013/11/25 18:01 | URL |

ティファ二ーちゃん&モカちゃん へ

ありがとうです^ ^
舞洲に行く時は必ず声を掛けて下さいです><
1歳のうちに行く約束忘れないですよ♪
草むらで追いかけごっこするです^ ^*

粉雪より

| よよたん♪ | 2013/11/25 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/109-96d9b819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

