PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメvs犬見知りのダックス ~高知旅行 2013年秋-2

姉の愛犬マロとの数カ月ぶりの再会を笑顔で喜んだ粉雪。
が、まさかの無視という洗礼を受けてしまった。

でも粉雪は前向きです^ ^
maro-01.jpg
無視されても微笑みながら遊びに誘う健気な姿。
がんばれ粉雪


maro-02.jpg
が、そんな可愛い粉雪を絶対に見ようとしないマロ。


maro-05.jpg

maro-06.jpg

maro-07.jpg
どれだけ犬見知りなんや?マロよ。。。


maro-03.jpg
えぇー。。。


maro-04.jpg
マロ、、ちょっとでいいから粉雪と遊んであげてください。


maro-08.jpg
なんて意地悪な・・・


maro-09.jpg
だんだん粉雪が可愛そうになってきた。


maro-10.jpg
粉雪、落ち込むなー!
マロはこんな性格なんやからしかたないねんで><


maro-11.jpg
粉雪と遊ぶかなと思って出向いてもらったけど
この通り残念な結果になってるだけです。


maro-12.jpg
ワンコとも仲良くしようよマロ。


maro-13.jpg
わかった。
家には帰らんけどね。


maro-14.jpg
マロ・・・。まだコソコソしてたんか。
次来た時はもう少し粉雪と遊んであげてね

結局マロの犬見知りは全く改善することはありませんでした。。。
むしろ、ここまで徹底した無視っぷりにある意味感心したし


maro-15.jpg
さて、四万十川に遊びに行こうか。


次は四万十川へ・・・つづく


最後まで読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 高知 | 08:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチにぽんたが来て初めて会ったワンコが
お隣さんのさくらちゃん。
年上のお姉さまでしたけど、
そのコが亡くなるまでぽんたは嫌われてました(^^;)
(さくらちゃん、人間のオトコ好きでした)
ワンコ同士も相性ってあるんだな。と思いました。
がんばれ!粉雪ちゃん!!
おばちゃんは粉雪ちゃんの事大好きよ~(^^)v

| benchan | 2013/11/19 20:49 | URL |

benchan さん

ありがとうございます^ ^
マロはどのワンコも苦手だそうで、
粉雪でなんとか克服して一緒に遊べるように
なってくれないかな・・・って思ってるのですが
もう5歳ともなる厳しいですね。
しかも年に数回しか会えないし(・∀・;)
それでも、また高知に帰ったらマロに会いに行く予定です。
マロにとったら迷惑な話でしょうが(笑)
ぽんちゃんお隣さんのワンコに嫌われてたって、
かなり残念ですよね><
ワンコ社会も色々と難しいですね^ ^;

| よよたん♪ | 2013/11/20 06:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/104-907f0a2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

