PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一の光のツリーなんだって

昨日は気持ちのいい天気だったので
お昼前にお散歩へ。

2013,11,15-01

朝晩は寒くなったけど昼間はちょうどいい。

一通り散歩コースを回り終えて帰ろうとする粉雪の前に・・・

2013,11,15-02
あっ!まろん君だ^ ^

2013,11,15-03
再会を喜ぶ間もなくまろん君はお友達と先へと行かれました。。。
粉雪はその隙にまろん君ママに愛想をふりまいてましたが^ ^

また会えるのを楽しみにしてます。




で、、、夕方再び散歩へ。。。
いつもの公園に差し掛かった時空が光った@@

この世の終わりかと思いながら空を見上げると花火?
花火じゃん!

綺麗な歌声も聞こえてくるしこれはひょっとして・・・
2013,11,15-04
間もなくツリーが光り輝き始めた。
カメラの性能の悪さにガッカリですが・・・
すごく大きくてきれいです。

このツリー電飾の数が世界一なんだそうですよ。
(↑35万6097球使っててギネス認定だそうな)

_MXmXw7_dohgoeJ1384495307_1384495319.jpg
勝手に裏から楽しんでごめんなさい



2013,11,15-05
…それはそうと、草むらから出てもらえますか?

びっくりはしても、
少々の事では取り乱さないマイペースな粉雪。。。
花火くらいはとりあえず平気です。

2013,11,15-06
とりあえず、粉雪とも撮ってみた。
・・・とてもじゃないけど世界一のツリーに見えない残念なこの写真

これから来年の1月6日まで毎日がクリスマスです
寒い中の散歩もちょっとだけ楽しい気分になれるかな?


最後まで読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| 日常 | 15:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!

世界1の光のツリーなんですか?
遠くからでも充分キレイなんですから
近くで見たら最高にキレイでしょうね。

| ポンママ | 2013/11/15 16:02 | URL |

ポンママ さん

世界一たくさん電飾を使ってるだけかな(笑)
でも、本当にキレイですよ^ ^
うちにはツリー飾ってないけどもうこれでいいかなと思ってます^^;
お散歩コースが明るくなりました。

| よよたん♪ | 2013/11/15 20:59 | URL |

世界一のツリーより
前にいる粉雪ちゃんの目から出てる
ビームの方がステキよ~^m^

| benchan | 2013/11/15 22:56 | URL |

benchan さん

世界一多い電飾にも負けない粉雪の目からビーム^ ^;
どうにかギネスに認定してもらえませんかねぇ(笑)
ちょっと芸術的なビームじゃないですか?

| よよたん♪ | 2013/11/16 00:02 | URL |

まろん君登場ありがとうございます。ブログ更新遅れています。もう少しお待ちを・・・。日曜日コロンちゃんに会いました。粉雪ちゃんの方がちょっと小さいみたいですね。一瞬あれ?と思いました。粉雪ちゃんとよく似た性格でとっても人懐っこい、大人しいわんこちゃんでした。

点灯見に行ったんですか?すっかり忘れていました。家からは見えません。暖かい日に見に行こうかと思っています。

| まろん大好き | 2013/11/18 17:13 | URL | ≫ EDIT

まろん大好きママ さん

コロンちゃんに会ったんですね^  ^
粉雪と動きがそっくりで本当に可愛いポメさんです♪
ブログの更新は私も気まぐれなんで気にしないでください!
私は1時間くらい1日を振り返る時間作ってて
その間にブログ書いてる暇人なんです(笑)

点灯式観に行くつもりは全くなかったのですが、、、
いつも18時前後に例の公園を散歩してるんです^^;
クリスマスイベントが始まる前日だったからプレイベントだったのかなぁ?
まだだと思ってたので少しびっくりしたけど嬉しかったです^ ^

ぜひまろん君と観に行ってください><♪♪

| よよたん♪ | 2013/11/18 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/101-6ea46600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

