PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔は満足の証拠?

地面の熱さを確認しては散歩してたのが懐かしく感じるこの頃。
これからどんどん寒くなっていって、
寒さとの戦いになるんですね・・・。
寒がりの私には厳しい季節です。
粉雪はどうなんだろう。。。

2013,11,14-01
これから風が強い日増えてくるよ。


2013,11,14-02
ごめん、寒いのに日陰コースにきてしまった。
でも、これからどんどん寒くなってくよ。


2013,11,14-03
今更何を・・・。もうすぐ秋も終って冬がきます。


2013,11,14-04

2013,11,14-05
どうせろくな事じゃないでしょ。


2013,11,14-06
ほーら。


2013,11,14-07
よかったね。


2013,11,14-08
えっ、今日は笑顔がないけど理由はそれ?


2013,11,14-09
誰と喋ってるんよ


2013,11,14-10
ほーら笑えっ、笑えっ!!


2013,11,14-11
えぇー


2013,11,14-12
やっぱり散歩コースから草むらは外せないかぁ。。。



最後まで読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 日常 | 08:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

粉雪ちゃんの脳内は
『お散歩=草むら』 の図式が
出来てるようですね(笑)
あっ!でも冬になったら
草むらも減っちゃうかも~

| benchan | 2013/11/14 15:55 | URL |

草むらや枯れ葉のワサワサ感が
たまらないんでしょうかねぇヾ(*≧∀≦)ノ゙
何だか「551」のCMを思い出しました(笑)

寒い季節、飼い主的には厳しいけれども
毛量が多いポメーズは気にしないって
感じじゃないですか!?
・・・と思いつつコロンに服を着せてます(^0^;)

| ななみ- | 2013/11/14 18:10 | URL |

benchan さん

草むらは中が見えないから心配なんですよね^ ^;
できれば、『散歩=外で遊ぶ』
くらいに思ってくれたらいいのですが・・・。
草むらの少ない冬場は、、不機嫌な顔の粉雪の写真が
いっぱい見れるかもしれません(笑)

| よよたん♪ | 2013/11/15 11:52 | URL |

ななみー さん

草むらに負けず劣らず枯葉も好きですよね^ ^
風が吹いて枯葉が飛んだらもの凄い勢いで追いかけます@@
枯葉だまりはなぜか掘る・・・。
でも、枯葉だけだと無表情なんです(笑)
本当に「豚まんがある時~、ない時~」状態ですよ^^;

飼い主には散歩が厳しい季節になってきましたね。。。
ワンコはイキイキしてるのに(・∀・;)
コロンちゃん服着てるんですね♪
粉雪は裸です( 艸`*)
でも、もの凄い寒い日用に一着買おうかと考え中です。

| よよたん♪ | 2013/11/15 12:02 | URL |

草むら好きの粉雪ちゃん、笑顔がいいですよね~。
FUGA も枯葉好きです。
カサカサさせずにはいられないようです。(^_^)

| FUGA と MiTo の かか | 2013/11/16 12:14 | URL | ≫ EDIT


FUGA と MiTo の かか さん

草むらが少ない時期は
枯葉を楽しんで誤魔化すのかもしれません^^;
FUGAくんも枯葉が好きなんですね^ ^
枯葉が風で一斉に飛ぶとえらいことになりませんか?
粉雪は必至で追いかけようとして毎回私に止められてます(笑)

| よよたん♪ | 2013/11/18 02:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/100-7e2eba01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

