2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達に会いにいく ~高知プチ旅行記2016年3月- 3~

3月のネタを書き続けてる私・・・。
今回でそろそろ終わりにします



さてさて前回の続きです。


2016,06,28-01
坂本龍馬さんにさようならして私たちがやってきたのは・・・。




2016,06,28-02
いつもの高知城です



2016,06,28-04
競技会の次の日ということもあって、
石段を登るのもしんどい




三月の終わりなのでそろそろ桜が咲いてるかなと思ってきたのですが。。。

2016,06,28-03
2分咲きくらいでした



2016,06,28-05
梅雨の真っ只中に桜の記事を書いてる自分・・・ドンマイ




2016,06,28-06
おやつが目の前にあれば四足歩行であることを忘れる現象。
階段でそれやると危ない。。。




高知城をサクッと散歩したあとは、
高知のポメ友さんあんちゃんと空ちゃんに会いに行ってきました。

2016,06,28-07
裸なのが粉雪です。




みんなで一緒に・・・

2016,06,28-08



2016,06,28-09



2016,06,28-10
たくさんおやつをご馳走になって過ごしました




2016,06,28-11
遊んで頂いてありがとうございました。




2016,06,28-12
お土産物もたくさん頂いちゃってありがとうございました。
また高知に帰省した際は遊んであげてくださいね


高知プチ旅行記、やっとこさ終了です


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 高知 | 11:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水族館に行く ~高知プチ旅行記2016年3月- 2~

拍手コメントありがとうございます^ ^*

お返事できてませんが楽しく読ませていただいてます
粉雪も我が家の人々も元気にしてますよ

多忙でインスタグラム中心になりつつある最近
(↑PCに向き合う時間がなかなかなくて…)
ブログの方ももう少し頑張りますね



さてさて、前回の続きです


2016,06,03-01
宿を出て桂浜に朝んぽにやってきた私たち。
(宿から桂浜は徒歩すぐです





2016,06,03-02
いっつも浜辺ばかり歩いてるので今回は水族館にも行ってきました





2016,06,03-03
パピーの頃にも1回来てるので今回が2回目の桂浜水族館です




ここの水族館・・・

2016,06,03-04
リード付きでペットを歩かせてOKな心の広い水族館なんです。
(中は狭いですが・・・。)





さっそく中に入ると

2016,06,03-05
ゆるい坂本龍馬とお龍がお出迎え。





2016,06,03-06
海の生き物より、所々に置いてあるゆるいオブジェが気になる水族館。





2016,06,03-07
もちろんペンギンや熱帯魚、イルカなんかもいます。




そんな中で粉雪が一番気に入ったのはこのコーナー

2016,06,03-08
ガン見する粉雪。。。

『さわってみよう』と書かれたこのプール。
人間の子どもも大好きなふれあいコーナーです




粉雪、何が見えるんや?

2016,06,03-09
こんな嬉しそうな顔をしてくれるなんて、連れてきてホントに良かった。
人間じゃないからふれあいができないのが残念やね。



粉雪が見てたのはこれ。
2016,06,03-10
何を思ってこれを必死で見てたかは謎です。





2016,06,03-11
最後はチンアナゴのオブジェと撮影して水族館を後にしました。




2016,06,03-12
次はあそことあそこに行って今日中に大阪に帰ります


もう少しだけつづく。。。


多忙でお返事ができそうにないので、
コメント欄はお休みしますね


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 高知 | 08:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桂浜のそばに泊まる ~高知プチ旅行記2016年3月-1~

またずいぶんサボってしまいました(;´Д`)

高知の競技会なんてかなり前の事なのに

また時間を見つけながらポチポチ更新していきますね。


競技会の後もう一日休みを取ってた我が家。
もう一泊だけ高知に宿泊です。

2016,04,16-01
高知プチ旅行記のはじまり^ ^*




今回のお宿は・・・

2016,04,16-02
いつもの冨久美味さんです




2016,04,16-03
私たちが泊まる宿は引き戸が多い。
そして、廊下にホワイトボードなんかがあったりしても気にしない
気さくでざっくばらんなお宿が多い。。。





2016,04,16-04
桂浜のすぐそばなのに海が見えない部屋。
それでもマニアックな宿に泊まることの多い我が家にとっては
上等なお部屋です




2016,04,16-12
競技会で疲れきった粉雪はすぐに眠りました



粉雪は眠ったけど、人間だけで夕食という名のおつかれさん会始まりです

2016,04,16-05
今回はいつもの食事よりワンランクだけいいものにしてみました。



2016,04,16-06
説明が面倒なのでザザっと写真を並べていきます



2016,04,16-07
お造り盛り合わせ。



2016,04,16-08
伊勢海老の鎧煮。


2016,04,16-09
食べさしの天ぷら。
(↑いつも写真を撮り忘れて食べちまう。。。)


そんなこんなでおつかれさん会終了。
粉雪に引き続き人間チームもさっさと眠りにつきました。



朝食は・・・

2016,04,16-10
こんな感じです。

夕食は部屋食、朝食は宴会場でいただきます。




2016,04,16-11
宿のすぐ裏からは浦戸湾にかかる浦戸大橋が見えます。




2016,04,16-13
車を宿に預かってもらって、眠そうな粉雪と桂浜を散策です


つづく。。。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 高知 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

