2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カヤック犬デビュー ~高知旅行2015年9月-3~

高知旅行のつづきです^ ^*

四万十川でカヤック犬デビューした粉雪
前記事は自分で撮った写真ですが、
さすがに漕ぎながら撮るのは困難だったので。。。
『かわらっこ』さんが撮ってくださった写真をささっとならべます


2015,10,30-01
まずはスタート。




2015,10,30-03
粉雪に心配そうに見つめられながらカヤックを漕ぐ私たち。




2015,10,30-02
なかなかまっすぐ進まないんですよね。





2015,10,30-04
でも、なんだか楽しくなってきた。





2015,10,30-05
カヤック最高ー





2015,10,30-06
緩やかな場所だけではなくてまぁまぁ流れのある場所も通ります。
コントロール不能でした・・・。
流れに身を任せるとはこのことを言うんだと思った。




2015,10,30-07
楽しかったね粉雪。




2015,10,30-08
この沈下橋の下も通りましたよ





今回参加したのはかわらっこさんのカヌーツーリング。

2015,10,30-09
シルバーウィーク真っ只中ということもあってすごい人数の参加者でした。
粉雪に声をかけてくださった皆様、ありがとうございました

今回はリバーカヤックでしたが来年はシーカヤックに挑戦しようと思ってます。
(↑高知のとあるクラブを下見してきました^ ^)




おまけ・・・

今日はハロウィンですよね

2015,10,30-10
この撮影会の模様は・・・またいつか


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 高知 | 08:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カヤックで川下り ~高知旅行2015年9月-2~

高知旅行のつづきです^ ^*

二日目
実家を朝早くに出発してやってきたのは・・・

2015,10,29-01
四万十川の中流あたりにある『かわらっこ』です。






2015,10,29-02
いいお天気で暑いこの日。
お船に乗って川下りでもしませんか?




2015,10,29-03
そう、川下り。
いまあなたが乗ってるカヤックに乗って。





2015,10,29-04
カヤック犬デビューやね。




でも、カヤックなんて乗ったことないのは人間の私たちも同じ。
みんなでカヤックデビューです



なので、カヤックを漕ぎながら撮れた写真は・・・

2015,10,29-05
これだっけ。。。

二人乗りのカヤックでしたが、
あまりに漕ぐのが下手くそすぎてまっすぐ進まないという残念な現象が・・・





中洲で一休み。

2015,10,29-06
あの遠くに見える橋の向こうがゴールです。





2015,10,29-07
何度も何度もカヤックから川へダイブしてしまった粉雪は、
すっかりチリチリになってしまいました





2015,10,29-08
川なので一旦下ったら戻ることはできません。
バスで元の場所まで戻りました。


私が撮った写真は以上ですが、
『かわらっこ』さん撮影のものがあるので
次回はそちらをUPさせてもらいます。
(↑はしゃぐ私たちをキレイに撮ってくれてました

つづく・・・。


コメント欄はお休みします^ ^*
(お返事ができそうな時だけコメント欄は開きますね)
拍手コメントありがとうございます!
お返事ができてませんが楽しく読ませていただいてます♪

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 高知 | 21:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高知のポメ友さんと遊ぶ ~高知旅行2015年9月-1~

もうすぐ11月になろうとしてますが・・・
9月のSWに高知に帰省してた記事をまだ書いておりません

というわけで、帰省という名の旅行・・・
旅行という名の帰省・・・
高知旅行記SW編のはじまりです

2015,10,28-01
ここ最近何度も帰ってるのには理由があるのですが、
せっかく帰るのだから今回も色んなところへ行ってまいりました。

駆け足でUPしていきますね^ ^*





まず高知に着いてすぐ、とある用事を済ませて・・・
楽しみにしてたところにやってきました

2015,10,28-02
そう、いつものランでお友達と待ち合わせしておりました。






2015,10,28-03
あんちゃんお久しぶりー





2015,10,28-04
空ちゃんも元気にしてた?


高知のポメ友あんちゃんと空ちゃんに会いにきました♪
粉雪の着てる服は空ちゃんママの手作りで、
裸の粉雪にプレゼントしてくださいました。
ありがとうございます!
こういうのを作れる器用な方に憧れる不器用な私です
(空ちゃんのブログ→





再会を果たした後は、

2015,10,28-05
ちょろっと追いかけごっこをしたり。





2015,10,28-06
ウマウマ祭りをしたり。




2015,10,28-07
なんとなく笑ってみたり。


楽しいひと時を過ごしました




2015,10,28-08
また年明けに高知に帰る予定ですので、
予定が合えば遊んであげてくださいね。
ありがとうございました。




それから・・・

2015,10,28-09
沢山プレゼントを頂いて、ありがとうございます
手作りのカフェマット大活躍してますよー♪
ヒマチーひとつは10日ぐらいかけて細々と食べきりました^ ^


またお会いできるのを楽しみにしてます


一日目は実家に宿泊のため宿情報はありません

つづく・・・。

コメント欄はお休みします^ ^*
(お返事ができそうな時だけコメント欄は開きますね)
拍手コメントありがとうございます!
お返事ができてませんが楽しく読ませていただいてます♪

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 高知 | 20:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兵庫オールドッグトレーナーズクラブアジリティ競技会 2015,10,24

競技会デビューのつづきです^ ^*

ATが終わった後は、いよいよ1度デビューです。


まずはジャンピング。

2015,10,26-01
ジャンピングはタッチ障害のないコースです。
(タッチ障害→ドッグウォーク ・ Aフレーム ・ シーソー)





2015,10,26-02
まずは検分。
いつもの練習に比べたら難しいコースではないのですが、
ただいま粉雪スラロームスランプ中・・・。
ハードル2本飛んですぐにスラがあるから、
そこでテンションが下がらなければいいけど
なんて思いながら検分してたらあっちゅう間に7分間終了。



この後どなたかがか走るのを見させて頂いて・・・
なんて思いもあったのですが、粉雪の走る順番が2番目というちょっとした悲劇



一番目の人が走って行ったらすぐに走る準備です。
テンションを上げるまもなくスタートせなあかん。。。
大丈夫か?粉雪・・・。

写真がないのでよければ動画でどうぞ
『残念ながら失格です』というアナウンスがすぐに入ってますが、
隣のリンクのものなので気になさらないでください。
(音量注意です)

[広告] VPS


失格せずに完走できました
やっぱりスラがボロボロでしたがそれ以外は良かったと思います。
(スラは入り方を間違わなければ制限時間内何度でもやり直しできます)

タイム 52.77秒
失敗 2 (スラのポールミス、最後にバー落とした)
拒絶 1 (やり直したスラでポール2本目から入った)
減点 22.77
旋回スピード 2.69




つづいてアジリティ1です。

2015,10,26-03
これもまたやっぱり走るのは2番め。。。
1度とは思えない難しいコースでした・・・。



これも写真がないのでよければ動画でどうぞ。
(音量注意です)

[広告] VPS


いきなりロングジャンプをスルーして走ってきたから焦りました
半分のペアが失格になったこのコースですが、
なんとかかんとか失格にならず完走できましたよ

タイム 55.09秒
失敗 1 (ドッグウォークのタッチゾーン踏まず)
拒絶 2 (ロングジャンプ ・ スラの後のハードル2本目)
減点 22.09
旋回スピード 2.20

いつかAGでクリーンランしたいです・・・。



さてさて結果ですが。
AT1・・・3席  (出陳数 23頭)
AT2・・・9席  (出陳数 31頭)
JP1・・・22席 (出陳数 32頭)
AG1・・・14席 (出陳数 32頭)

全部完走できたので順位がつきました^ ^
順位はどうであれ、本当に楽しく走れました♪



で、、、各競技上位5席までが表彰されます。

2015,10,26-04
AT1で3席に入ったので黄色いロゼットいただきました。






2015,10,26-05
粉雪ちょっとだけ誇らしげな表情してないですか?

緊張してガチガチになるかなぁって思ってたのですが、
思ってた以上に楽しく走れました

来月は滋賀の競技会に出る予定です
粉雪、また楽しく走ろうねー


次回からやっとこさ高知旅行記を始めます

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| アジリティ | 12:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アジリティ競技会デビュー

10月24日(土)・・・昨日のお話です^ ^*

朝5時に家を出発


で、着いた場所は・・・

2015,10,25-01
ちゃうちゃう
『兵庫オールドッグトレーナーズクラブアジリティー競技会』
の会場です。




今日が競技会デビューの私たち。
右も左もわからずオロオロしておりました。。。
(緊張してオロオロする私に声を掛けてくださったクラブの皆様に感謝です

で・・・ゼッケンが配られた。

2015,10,25-02
この日3競技に出る私はゼッケン3枚。
一日でこんなに何枚もゼッケンをつけるのは生まれて初めてだと思う。

15番→アトラクション1用
54番→アトラクション2用
87番→1度(JP・AG)用


どんどん時間は進んでいき、ついにその時がやってきました。
7分間の検分が終わりついに競技スタートです。

まずはAT1。
2015,10,25-03
これが粉雪と私の競技会第一歩。
こいう場所に立ってることがなんだか信じられません。





2015,10,25-04
競技会という緊張した空間でも安定した球体を見せる粉雪。
こいつに緊張なんて言葉はないんだと思う





2015,10,25-05
粉雪と一緒やから緊張も少し和らぐ。




2015,10,25-06
記念すべき競技会初ゴールの瞬間。



3本目のハードルで少しもたつきましたが、あとはキレイに走れたと思います。
あと・・・
スタート時の主催者側のもたつきぶりにちょっとだけ『もぉ~』ってなった


時間のある方、よければ動画をどうぞ。
(音量注意です!)


[広告] VPS


楽しく走れました


AT2もクリーンランできましたよ。
こちらは撮ってるつもりの動画が残念なことに撮れてませんでした。。。



2015,10,25-07
競技の合間に休憩。



前から見たら・・・

2015,10,25-08
案外疲れた顔をした粉雪がいた
あと2回頑張って走ろうね。


つづく。。。


コメント欄はお休みしますね^ ^*
楽しい日曜日を♪
拍手コメントありがとうございます!
お返事ができてませんが楽しく読ませていただいてます♪

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| アジリティ | 11:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一眼レフカメラ買いました

もう2ヶ月ほど前のお話です。


2015,10,23-01
カメラをひとつ買いました。





2015,10,23-02
ペンタックスのK-S2です。
元々私がペンタックスのミラーレスを使ってるもんだから、
今回もペンタックスにしました

雨に付きまとわれることが多い私たち。
雨の日でも大丈夫なカメラを選ばせていただきました。
サイズも一眼レフの割にコンパクトで使いやすいですよ^ ^*

これで動き回る粉雪もパシッと撮れるかな?


これを持って一番最初に出かけた場所は・・・

2015,10,23-03
六甲の真夏の雪祭り。
(↑御蔵入りになってるネタのひとつ

ちょこちょここのカメラで撮った写真もUPしていきたいと思います


コメント欄はお休みしますね^ ^*
楽しい週末を♪
拍手コメントありがとうございます!
お返事ができてませんが楽しく読ませていただいてます♪

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姫路城の周りを歩く

つづきです^ ^*


私たちが姫路城に到着したのは16時。
閉門寸前の時間でした。。。

とある場所に寄り道してたので遅くなったんですけどね
(↑寄り道した場所は最後に書きます^ ^)


2015,10,22-01
閉門寸前ということもあって人が少ない。
この時間は狙い目かもしれませんね。





姫路城って大きいから・・・

2015,10,22-02
お城だけならキレイに撮れるけど、
粉雪といっしょとなると難しい・・・。





2015,10,22-03
これが限界かな。。。





2015,10,22-04
この塀に粉雪を乗せて写真を撮りたい
・・・って、無理だからあきらめよう。





2015,10,22-05
結構歩いたのにあんまり写真撮ってなかった。






2015,10,22-06
おっきくてキレイやったね。





2015,10,22-07
もうすぐ日も沈みそうだし帰りましょうか。




2015,10,22-08
いっぱい歩いてたのしかったね
また来ようねー。




さてさて・・・
閉門間際に到着した理由を記録として残しておきます。

実は、今週土曜の競技会が姫路であるんです。
うちのカーナビたまに変なとこに連れて行きよるので、
当日アタフタしないように姫路城を見に行くついでに下見してきました。

2015,10,22-09
案の定迷いに迷って着いたのがこの場所。
福泊(ふくどまり)キャンプ場です。
ここで合ってると思う。。。多分。
下見しといて良かった


コメント欄はお休みしますね^ ^*
拍手コメントありがとうございます!
お返事ができてませんが楽しく読ませていただいてます♪

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 20:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこにきたのでしょうか?

10月11日のお話です^ ^*


2015,10,21-01
ちょこっと車でお出かけしてまいりました




2015,10,21-02
どこでしょうか?





2015,10,21-03
はいはいー。





2015,10,21-04
やってきたのは世界遺産の姫路城





2015,10,21-05
多分、食べれません。。。



つづく・・・。

多忙のため中途半端な更新でごめんなさい


コメント欄はお休みしますね^ ^*
拍手コメントありがとうございます!
お返事ができてませんが楽しく読ませていただいてます♪

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 07:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポロくんとの出会い ~六甲カンツリーハウス2015,10,10-3~

前回のつづきです^ ^*

ローズウォークとローズソフトクリームを楽しんで、、、
まったりクールダウンした後再びドッグランに戻った私たち。


2015,10,18-16
あのーーー
ここドッグランなんですけどー

・・・ランに入ったらサラダバーはお約束のようです




サラダバーを楽しんでると

2015,10,18-17
コロンちゃんが増えた
そんなバナナーー




はい、コロンちゃんが増えるはずないですよね

2015,10,18-18
コロンちゃんによくにたブラックタンポメの正体は・・・
はじめましての『アポロくん』でした
こうやって並ぶとコロンちゃんより一回り大きいですね(*´艸`*)

コロンちゃんのブログの愛読者だそうで、
会えてとても喜んでおりました

よかったね、アポロくん&コロンちゃん♪




そんな喜びの出会いの空気も読まずアポロくんを追い回す粉雪。

2015,10,18-19
アポロくん粉雪が追い回してごめんね
一緒に遊びたかっただけなんです。




そして・・・

2015,10,18-20
コロンちゃんまでも追い回す
ブラタンポメふたりの出会いにヤキモチでもやいてたのでしょうか?
コロンちゃんもごめんね





2015,10,18-21
何をされても怒らないアポロくん。
可愛かったです

また会えたらいいですね。




そんなこんなで思う存分遊んだ女子ポメ達でした。

2015,10,18-22
この後再びコロンちゃん号に乗せていただき帰途につきました。

コロンちゃん家のおかげで楽しい一日になった私と粉雪でした


運転で疲れてるにも関わらず、
園内で私の荷物まで持って下さったコロンちゃんパパさん。
本当にありがとうございました。
このお礼に粉雪を一日お貸ししましょうか?
(↑迷惑やっちゅうねん


コメント欄はお休みしますね^ ^*
拍手コメントありがとうございます!
お返事ができてませんが楽しく読ませていただいてます♪

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 六甲山 | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋のローズウォーク ~六甲カンツリーハウス2015,10,10-2~

前回の続きです^ ^

一旦ドッグランを出た私たち。
少々疲れた2ポメを連れてやってきたのは・・・。

2015,10,18-09
秋のローズウォークです。
(↑11月のはじめまでやってますよ。)




ローズウォーク内はワンコを歩かせてはいけないので抱っこで移動です。

2015,10,18-10
自撮りですが・・・なんとか撮れてますか?




2015,10,18-11
コロンちゃん歩きたいよね^ ^;




2015,10,18-12
これが庭だったらどんなにいいことか
でも、手入れが大変やなぁ・・・。
いやまてよ、こんなに広い庭があるんだから庭師を雇えばいいに決まってる。
・・・なんて夢のような事をここで妄想してたアホな私。




二匹一緒に写真を撮ろうとするも・・・

2015,10,18-13
コロンちゃん大暴れで、なかなか撮るのに苦労しました
とにかく綺麗なバラと一緒に2ショットは撮れましたかな?




2015,10,18-14
おふたりさん、クールダウンはできましたでしょうか?




ローズウォークを出て・・・

2015,10,18-15
人間だけローズソフトクリームを美味しく頂きました。
クレクレビームがかなり痛かったですが、負けずに全部食い切ってやった


この後再びドッグランに戻って少しだけ遊びました。
あと一回だけつづく。。。


コメント欄はお休みしますね^ ^*
拍手コメントありがとうございます!
お返事ができてませんが楽しく読ませていただいてます♪

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 六甲山 | 09:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達の車でお出かけ~六甲カンツリーハウス2015,10,10-1~

高知旅行記SW編はもう少々お待ちください
(↑来週あたりから書き始めます)

さて、10月10日(土)のお話です。
ヒロが仕事になってしまい退屈になってしまった私と粉雪。
そんな私たちに救いの手を伸ばしてくれた方がおりました

2015,10,18-01
よかったね粉雪。




その私たちの救世主とは・・・。

2015,10,18-02
ポメ友のコロンちゃん家です。
パパさんの運転する車に乗せていただき、
六甲カンツリーハウスへ向かいました
(どうもありがとうございました^ ^*)




そして、大好きなカンツリーハウスに到着。

2015,10,18-03
思う存分遊んでおいでー




まずは・・・
2015,10,18-04
ふたりで仲良く草を食べる
できればやめてほしい行動のひとつ。。。




その後は
2015,10,18-05
アジリティで遊んだり。





2015,10,18-06
コロンちゃんも猛スピードで走ったり。




2015,10,18-07
ほかのワンコと触れ合ったり。

それなりにドッグランらしい遊び方をして過ごしました





2015,10,18-08
しばらくすると笑顔もなくボーーッとするふたり。


いったん外に出てクールダウンしましょうか


つづく♪

コメント欄はお休みします^ ^
楽しい日曜日を


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 六甲山 | 07:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アジリティの練習 2015,10,12

アジ練の記録がゴソッと抜けてますが・・・
9月も毎週練習頑張りましたよー

粉雪とアジリティをちゃんと習うようになってもうすぐ一年。
最初は月に一回か二回程度しか行かなかった練習ですが、
今年の初夏頃から週に一回走りに行くのが当たり前になってます。

2015,10,15-01



9月の練習もUPしたいのですが・・・
キリがないので一番最近の10月12日(月)の練習です。

2015,10,15-02
頑張って走ってます!


微妙な写真ばかりなので、、、
動画で記録を残しておきます

まずは・・・
スラロームが全然ダメでしたが、、、
ソフトトンネル(←出口が布で塞がった出口の見えないトンネル)
をやっとクリアできた喜びの動画。
粉雪を見失って中断した残念動画ですが。。。
時間のある方どうぞ。
(粉雪が吠えてるので音量注意です!)

[広告] VPS

何かできるようになると、何かができなくなるの繰り返し。
それでもヒャッホーってなってる粉雪を見てるだけで楽しいです。




で・・・いい感じで練習してたのに私のコース検分中にザザっと雨が降った
ソフトトンネルの布の上に水たまりが出来るくらいの雨。
(↑当然トンネルの出口が重たくなります

という訳で、ソフトトンネルはダメでしたが、
スラローム、タイヤ、シーソーはキチッと決めてくれた動画です。
(音量注意です!)

[広告] VPS

粉雪の先回りするのが大変でした・・・
もう少し体力つけないと・・・。


いよいよ来週は競技会デビュー。
こんなんでデビューして大丈夫なんかな?

緊張して足がもつれてこけて終了になる予感です
緊張せずに楽しめますように


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| アジリティ | 00:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷちドッグラン付き cafe&wine わん!W~ラン編~

前回のつづきです^ ^*


カフェでのんびりランチを食べた後、
さっそく楽しみにしてたドッグランへ移動です

2015,10,14-01
2階の屋内ランは貸切パーティなんかもできる仕様になってました。




そして3階の屋上ランへ移動

2015,10,14-02
屋根付きで風通しも良かったのでとっても快適でした。
小型犬なら十分に走り回れる広さです。
(ただ、今の季節はいいけど冬は寒いでしょうね)



屋上についてすぐに粉雪がオムツをつけたままウンPをしてしまい
えらいこっちゃでしたが・・・

その後は・・・

2015,10,14-03
皆で仲良く遊んだり




2015,10,14-04
遊びが行き過ぎてパオ兄さんにパンチをおみまいしてしまったり・・・
(↑粉雪噛み付くことはありませんが、パンチ癖があるので要注意です


なんやかんやで楽しい時間を過ごしました。


2015,10,14-05
パオちゃん疲れたね。




2015,10,14-06
パオちゃんと粉雪。




2015,10,14-07
コロンちゃんと粉雪。




2015,10,14-08
最終的にオムツにもすっかりなれて気持ちよく遊んでました。
こういう時のためにもマナーパンツひとつ買おうかな。。。




2015,10,14-10
みんなで思う存分遊んだね。




2015,10,14-09
楽しい一日になりました。


いっぱい遊んで頂いてありがとうございました^ ^
また誘ってくださいねー


コメント欄はお休みしますね^ ^*
拍手コメントありがとうございます!
お返事ができてませんが楽しく読ませていただいてます♪

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグカフェ | 01:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷちドッグラン付き cafe&wine わん!W~カフェ編~

ご無沙汰しております。。。
なんやかんやとバタバタしちゃってブログサボってました

高知旅行記SW編の前に最近の出来事をUPします^ ^*

先週の土曜日のお話です。



2015,10,12-01
いいお天気のこの日、お友達に誘われてお出かけしてきました




2015,10,12-02
ポメ友のコロンちゃんも一緒です♪




そして・・・

2015,10,12-03
パオ兄さんも一緒です
パオママさんのお車に乗せていただきお出かけいたしました
(ありがとうございました!!)



で・・・目的地はこちら

2015,10,12-04
難波の湊町リバープレイスからほど近い場所にある
『cafe&wine わん!W』さんです!





2015,10,12-05
とても落ち着いた空間でした。




2015,10,12-06
初めての場所にテンション高めのワンコ達





2015,10,12-07
まだやでー。



でもって注文したメニューは

2015,10,12-09
濃厚ウニパスタセットです♪
生パスタかな?平たいタイプの麺でした。
私はもう少し硬目の麺が好みですが美味しかったですよ。




ワンコメニューもあります。
今回粉雪に注文したのは・・・

2015,10,12-08
見た目も美味しそうなチキンロール。(コロンちゃんとシェアしました^ ^)
この他にワンバーグもありましたよ。




2015,10,12-10
ハイハイ。




2015,10,12-12
おいしそうに食べておりました。




皆でお腹いっぱいになった後は、、、
ドッグランに移動です。

が・・・その前に大切な決まりごとがありました・・・。

2015,10,12-13
ドッグランはオスもメスもオムツ着用とのこと
初めてのオムツ着用。。。
慣れないオムツをつけてガニ股で歩く粉雪を店員さん含め
全員に笑われてしまいました

ドンマイ粉雪


ドッグラン編につづく。

コメント欄はお休みしますね


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグカフェ | 23:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

