2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートで快適旅行 ~岐阜旅行2015年7月-1~

7月20日~21日のお話です。

ヒロの父上&母上と一緒に飛騨の方へ旅行に行ってまいりました。
両親に合わせてなのでのんびりのんびり旅行です。

先日購入したカートを外で使うのはこの旅行が初めて

2015,08,29-01
35℃を越える猛暑日のこの日、
地面を歩かせるのはムリでしたがカートのおかげで粉雪もご機嫌です。




2015,08,29-02
まず高山の古い町並みにやってきた私達。
腹ごしらえにと信州そばを食べに・・・
ヒロとヒロ父とヒロ母だけ行ってしまった

私の昼ご飯はどうなるの?



で、1時間弱ほどで蕎麦屋から満足気な顔で出てきた3人。
粉雪をこよなく愛する両親は・・・
「粉雪おなかすいてるんちゃうか?」
と粉雪の空腹だけを心配する

2015,08,29-03
粉雪はいつも朝と晩しかご飯を食べてませんが、
私はお昼だって食べるんです。




っちゅうわけで、なんとかゲットした飛騨牛にぎり。

2015,08,29-04
少し炙った飛騨牛の美味しそうなこと。
お皿はお煎餅になっているので食べれます。




2015,08,29-05
粉雪のスゲー視線を感じながらにぎり一貫と煎餅を美味しく頂きました。
(↑もう一貫はヒロが食べよった
私の昼ご飯これだっけ。
でも、美味しかったから満足です。



2015,08,29-06
当たり前でしょ。





2015,08,29-07
次は・・・
ヒロの父上&母上も疲れてきてるようなのでもう宿に行きます。


一日目は移動と古い町並みを軽く歩いただけで終了。



2015,08,29-08
今回泊まったのはこのお宿です。

つづく・・・。


本日コメント欄はお休みします。
楽しい週末を♪


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 岐阜 | 10:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カート買いました

またまた長いことサボっておりました

いい意味で色々忙しかっただけで、
粉雪も私たちも元気ですよー

心配してくださった皆様ありがとうございました。


サボってた分だけネタが山のようにたまってます。。。
さて何から書きましょうか?



まずは・・・
7月4日のお話から。


2015,08,24-01
多頭飼いでもなければ、重たいワンコを飼ってる訳でもない我が家。
しかも粉雪が抱っこをせがんでくる事は今まで一度もない。
だからこれを買うことになるなんて考えてもいなかった。


それなのに・・・


このおっきな箱の中身は・・・
2015,08,24-02
もしかしてのカートです
コンパクトに折り畳めて重さ3.9kgととっても軽いミリミリライト。




2015,08,24-03
とくに必要ないかと思ってたカートですが、
旅先の人ごみや真夏のアスファルトでずっと抱っこしてるより
カートに乗って移動したほうが楽ちんですよね。
なので思い切って買っちゃいました

ミリミリはベビーカー基準なので押し心地もスムーズだし、
カートの振動もかなり抑えられてるようです。




2015,08,24-04
蓋をしめたらこんな感じ。




2015,08,24-05
全体を被せて外が見えないようにすることもできます。





2015,08,24-06
今までカートなんてそれほど乗ったこともない粉雪ですが、
なんの違和感もなく嬉しそうに乗っておりました。。。

これで旅先の人ごみも、真夏のアチチなアスファルトも平気やね



最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 09:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

