2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何しにきたのやら。。。

先週あたりのお話です。

「桃源郷に行こう」と思いつきで言い出したヒロ。
桃の花は春でしょ?
なんて思いながらも和歌山の桃源郷へ向かった私達。。。

結果、桃源郷はやっぱり春でしょ・・・。
写真はありません
桃の実一つないただの木が沢山ありました


という訳で、すぐ近くに紀ノ川が流れてたので河川敷で遊ぶことに
(↑切り替えだけは早い我が家です)


2014,09,29-01
やたらと天気のいいこの日。



2014,09,29-02
いやいやそんなんちゃうねん。



2014,09,29-03
なんだろー。



2014,09,29-04
山の上からたくさんのパラグライダーが飛び立ってました。



2014,09,29-05
で、たまたま来てしまったこの場所、
山の上から飛んでくるパラグライダーの着地点だったようです



2014,09,29-06
気持ちよさそうやねー
でも、乗るのはちょっとムリかなぁ。



2014,09,29-07
いつか一緒に、空飛んでみたいね~


っちゅうか、今日はいったいなにしにきたんや?
ヒロ曰く「パラグライダーの着陸をみんなに見せたかったんや!」
と苦しい言い訳をしておりました

春に来たら桃の花がキレイなんでしょうね


本日コメント欄はお休みします^ ^*

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 17:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京都を散策 ~産寧坂・二寧坂あたり~

少し前のお話です。
ちょっとした用事のついでに京都を散策してまいりました。


2014,09,25-01
この日もあいにくの雨。。。



2014,09,25-02
清水寺の前まできたけど、中には入ってません。
(抱っこかバッグinで中には入れます



2014,09,25-03
産寧坂・二寧坂って書き方の方が正しいのかな?



2014,09,25-04
30分だけでもいいからやんでほしいね



2014,09,25-05
雷と共に降ってた雨が、奇跡的にやんだ
日頃の行いがいいからかなぁ



2014,09,25-06
雨がやんでよかったね



2014,09,25-07
『坂本龍馬の墓』と書いてある方向へ歩いていくと、
護国神社がありました。
(高知生まれ高地育ちの私。坂本龍馬って名前に敏感なんです・・・)
高知で生まれた龍馬さんのお墓、京都にあったんですね。



2014,09,25-08
頑張って坂道を登ってみたけど、
ワンコは入れないため断念・・・
門の前で手を合わせて引き返しました。



で、雨がやんでから30分後・・・大雨が降ってきた
30分だけでもいいからやんでほしいとは言ったけど・・・。

2014,09,25-09
もう帰ろう。
いいお天気の日にまたこようね



最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 18:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達に会えました♪

前回のつづきです^ ^

ここのラン簡単なアジリティも楽しめますが、
普通のドッグランです。

飼い主としては他のワンコとのふれあいも楽しんでもらいたい
という訳で、適当に放ってみた。


2014,09,22-01
どうも遊ぶ相手を間違ってる気がする・・・。
追いかけごっこ厳しいんじゃない?



2014,09,22-02
ほーら、やっぱり追いつけない



ぼんやりしてる粉雪の元にやってきたのは・・・

2014,09,22-03
元気なフレブルさん達^ ^
が、なぜかビビってしまう弱虫の粉雪でした。。。




そんなこんなで2時間程遊んだので帰ろうかと思ったその時!

2014,09,22-04
ポン太&チョコ日記のポン太くん&チョコくんが現れました
2か月ぶりの再会です



2014,09,22-05
粉雪、ちゃんと挨拶しーや



2014,09,22-06
ポンちゃんはいつも笑顔だね



2014,09,22-07
元気だけが取り柄だもんね



2014,09,22-08
チョコちゃんはいつも全力だねー
高く飛ぶチョコちゃんを見つめる粉雪とポンちゃんでした
アスリートのチョコちゃんもアジリティ頑張ってましたよ^ ^*



2014,09,22-09
たぶん・・・ミミズかな
お願いだから食べないでください。



2014,09,22-10
無理矢理集合写真
また会えるのを楽しみにしてます


コメント欄お休みします^ ^*

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 六甲山 | 23:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アジリティで遊ぼう

2週間前の日曜日のお話です^ ^

夏の間お休みだったいつもの六甲山のドッグランへ
2カ月ぶりに行ってまいりました。


2014,09,21-01
いい天気でよかったね^ ^



2014,09,21-02
2か月ぶりだけど、出来る?


というわけで、2か月ぶりのアジリティ遊びです
よければ見てあげてください
(私の残念な姿&声が入り込んでますがスルーでお願いします・・・。)

[広告] VPS


粉雪の動きも私の動きも無駄だらけですね



2014,09,21-03
またちょいちょい練習してたら、スマートに走れるようになるかな。

あくまでも自己流&遊びでやってるだけなので、
多くは求めません

こういうのは一緒に楽しむことが大切なんです



この後、うれしい再会がありました^ ^

ちょっとだけつづく・・・


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 六甲山 | 13:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衝動買いの悪い見本・・・。

ちょっと前のお話です。

とあるファミリーセールの招待状を頂いたので、
行ってまいりました^ ^

ワンコ用の服も半額以下でとってもお得だったので
ついつい衝動買いしちゃいました・・・


ではでは、衝動買いの悪い見本です・・・。


粉雪、新しい服買ってきたよー

2014,09,20-01
お祭りかな?



2014,09,20-02
お祭り・・・かな?



2014,09,20-03
今年は涼しくなるのが早かったね~。
来年の夏着ようか



2014,09,20-04
いやいやこのレインコート一番実用性があるでしょ?
雨女のおかげで雨に遭遇することが多いんやから。
お腹も濡れないタイプやで



2014,09,20-05
雨女は粉雪じゃなくて私です。。。

年中お祭りがあって、暖かいとこってどこかにないかなぁ?

自分の服より、粉雪の服が増えていく・・・



本日コメント欄お休みします^ ^


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 17:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥取砂丘は雨でした ~鳥取・大山旅行2014年夏-8~

つづきです^ ^

初日カンカン照りで断念した鳥取砂丘。
(私達が旅行したのは夏真っ只中の盆休みで半端なく暑かった・・・)
最終日に行くと決めてたので、
大雨警報が出てたけどとりあえず向かいました。

どうか晴れの神様が降りてきますようにと祈りながら・・・。


2014,09,19-01
残念ながら祈りは通じず大雨。
カッパがほぼ役に立ってない・・・。



さぁ、砂丘に入るよ!!

2014,09,19-02
ここまで来たんやから、少しだけでも見て行こう



2014,09,19-03
うん・・・。
遠くがモヤっとしてて、広大な砂丘が広がってるなんてわからないね。



2014,09,19-04
砂に鼻ひっつけたやろ鼻のてっぺんに砂がついてるよ



2014,09,19-05
うんうん、どこにいるんやろね?



2014,09,19-06
粉雪、残念なお知らせがあります。



2014,09,19-07
ラクダさん悪天候のため休業なんだって。



2014,09,19-08
どんどん砂まみれになってきたし、そろそろ撤収しようか



2014,09,19-09
この写真がなかったら、鳥取砂丘にきたって誰もわからんよ。。。
たぶん・・・。



2014,09,19-10
その通りやね。



こんなんで帰るのも悔しかったので、
鳥取砂丘から少し車を走らせたとこにある浦富海岸へ向かいました。

2014,09,19-11
見た事もないゆるきゃらの看板。



海岸線を走りながら出る言葉は・・・

2014,09,19-12
「晴れてたら綺麗なんだろうね~」(←棒読み)
ずっとこればっかり言ってた気がする。



でもせっかくなので、海水浴場に降りてみた。

2014,09,19-13
笑顔のない粉雪は前を向いてるのか、後ろを向いてるのかすらわからない。



2014,09,19-14
帰ろうか。
なぜか大きなカボチャとスイカが転がってる道の駅。
この写真がこの旅最後の写真です

この後は、「只今NTTに落雷の為119番が通じません」
とかいうエリアメールが届く程の大荒れの天気。
豪雨と雷の中まっすぐお家に帰りました。。。



2014,09,19-15
雨女は誰なんでしょうね?
また気候も天気もいい時に遊びに来ようね


長々と続いた鳥取・大山旅行記終了です。
おつきあいありがとうございました^ ^*
次はどこに行こうかな


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 鳥取 | 18:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲレンデのドッグラン ~鳥取・大山旅行2014年夏-7~

つづきです^ ^

滝のような雨で外に出るのを諦めて、
ユートピアでのんびりしてた私達・・・

が、ふと外を見ると奇跡的に雨が止んでた

いつまた降ってくるかわからないけど、
これを逃すといつ外に出れるかわからないので
宿から徒歩10分ほどの場所にあるドッグランにGOです


2014,09,18-01
冬はスキー場のこの場所が無料のドッグランになってます。
さすがに広い!



2014,09,18-02
遊ぶ前から嬉しそうな粉雪です。
思う存分走っておいで



2014,09,18-03
思う存分走る粉雪の姿・・・。



2014,09,18-04
遠くに走っていく粉雪を追いかける気力さえなくなる広さ。。。
ランでの呼び戻しが微妙な粉雪。
さて、どうやったら戻ってくるんかなぁ?



ためしに「粉雪オイデ!!」と大きな声で言ってみた。

2014,09,18-05
おぉ戻ってきた
やればできる子やねんな


2014,09,18-06
こんな広いラン貸切なんて贅沢だね。



2014,09,18-07
満足したかな?



2014,09,18-08
満足した?なんて聞くまでもないお顔ですね



さて、散策しながらユートピアに帰りますか。

2014,09,18-09
盆だというのに紫陽花が満開だね^ ^



2014,09,18-10
うーん・・・雨は降ってないけど霧がすごいね。



2014,09,18-11
きっとこの辺から雄大な景色が見えるんでしょうね。
大山でマイナスイオンたっぷりの天然ミストを浴びるってのも、
ある意味贅沢だよねー



夕食の後も散策に行きましたよ

2014,09,18-12


2014,09,18-13
夜は灯篭が灯されてとってもキレイでした。
天気が悪いせいか人も少なくてのんびり散策できましたよ。


そんなこんなで2日目終了です。


3日目の朝・・・

2014,09,18-14
朝食も手作りがほとんどで、本当に美味しく頂きました。


2014,09,18-15
色んな意味で楽しく過ごさせて頂いたユートピアさん。
ありがとうございました^ ^
ワンコに優しいのんびりできるお宿でしたよ



さて、出発してまずやってきたのが、

2014,09,18-16
昨日と同じく『天の真名井』です。
また美味しい水が飲みたくてやってきました。



2014,09,18-17
おいしいですが、自己責任でお飲みください



2014,09,18-18
写真では分りにくいですが、結構雨が降ってます

初日断念した鳥取砂丘に行く予定だけど、雨止むかなぁ。
大雨警報発令中なんだよねぇ


あと一回だけつづく・・・


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 鳥取 | 13:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕方ないユートピアに行こう ~鳥取・大山旅行2014年夏-6~

つづきです^ ^

大山に着いたらあれしようこれしようって色々考えてたけど、
大雨ですべて困難に。。。

この旅行で走りまわる事ができてない粉雪が可愛そうなので、
とりあえず晴れたら行こうと思ってた場所へ行ってみた。

2014,09,15-01
避暑地の広大なドッグランです・・・。
走る?



2014,09,15-02
せやんな。
まだ2時半やけど・・・宿入らせてもらえるかなぁ?

4時にチェックインの予定でしたが、
宿に電話して早めに入らせて頂くことにしました
仕方ないね。


今回お世話になったお宿は・・・

2014,09,15-03
ちょっと霧で見えにくいですが『大山ユートピア』。
盆直前に探して奇跡的に空室があった築40年のお宿です



ギギィーーーという大きな音のなる扉を開けてお部屋に入ると・・・

2014,09,15-04
所々に昭和な感じは漂ってますが、
壁も畳もとってもきれいで築40年だなんて思えません。



とは言ってもつっこみたいところはあります

2014,09,15-05
私達の泊まった部屋はお風呂の前&トイレの横&階段の側という
便利だけどちょっと廊下の音が気になる立地条件でした。
(↑風呂・トイレ・洗面所は共同の宿です)


という訳で、内扉を閉めてみた。。。

2014,09,15-06
閉めてみたけど、上が開いてるから廊下の音が聞こえなくなる
なんてことはありません



2014,09,15-07
この電話の説明がどこにもなかったのですが・・・
受話器を取ればフロントに直通なんかなぁ?
結局使わずに終わりました。



雨もなかなか止まないし、部屋でまったり酒盛りする私達と、、、

2014,09,15-08
ふて寝する粉雪。。。



で、しばらくして何気に外を見ると雨が止んでるではありませんか

2014,09,15-09
さっそくさっき行ったドッグランまでお散歩です。
ドッグランでの模様は次回記事で・・・。



記事が前後しますが、先にユートピアの晩御飯の紹介^ ^

2014,09,15-10
メニューの名前はほぼ覚えてませんがどれも美味しかったです



2014,09,15-11
このパスタも手作りで本当においしかった
(一皿で二人前です。)


一番うれしかったのがこれ

2014,09,15-12
焼酎・手作りの果実酒・ソフトドリンクがセルフで飲み放題♪
宿で酒類を注文すると高額なところが多いというのに
なんて太っ腹なんでしょう!!
焼酎も果実酒も美味しく頂きました^ ^*


次回記事は雨の合間にした事を
ザザッとまとめて書きます

もう少しつづけさせて下さい


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 鳥取 | 01:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行き先は霧の中 ~鳥取・大山旅行2014年夏-5~

つづきです・・・
(あと3回くらい続く予定です^ ^;)


天の真名井を出発したはいいけど、雨が容赦なく降ってきた。
車の外に出る事すら困難な大雨です。

周辺で屋内ランでもないかと探したけど見つからず・・・。
唯一見つけたワンコOKのカフェに行く事にしました

2014,09,14-05
大山の麓にあるポマトさん。
着いてすぐは滝のような雨で車から出るのを躊躇してたら、
お店の方が傘を持って迎えに来てくれました^ ^*
なんてお客さんに優しいお店なんでしょう♪



2014,09,14-01
この雨じゃどこにも行けないね。
このお店があって本当に良かったよ。



2014,09,14-03
広々とした屋根つきのテラス席なのに、
雨が吹き込んでくる悪天候。。。
(ワンコはテラス席のみOK


2014,09,14-02
そんな吹き込んでくる雨にも負けず、
お勧めメニューの王様の贅沢ハンバーグを頂きました。
鳥取牛を使用した贅沢なハンバーグだそうです。
大雨の中ちょっぴり贅沢させて頂きました



さて、粉雪は・・・

2014,09,14-04
お店のお姉さんに頂いたワンコ用たい焼きを、
マテの制止も聞かずに頭からパクリといっちゃいました
頭のない悲しきたい焼きの姿です。
「頭から食べる派ですね」と笑うお店のお姉さんでした



2014,09,14-06
ご飯を食べ終わった頃、奇跡的に雨が小降りになりました
っちゅうわけで、いよいよ目的地へ!


ただ、今回の最終目的地は大山。。。
平地の天気が悪いのに、山の天気がいいはずない。

2014,09,14-07
いや、でももしかして晴れの神様が降りてきて
雄大な大山の景色を堪能できるかも



なーんてそんなはずないですよね。

2014,09,14-08
まだ昼の1時だというのに夕方かと思うような暗さ。
雄大な景色どころか、道路すらまともに見えない霧と雨・・・。
さて、どうしようか?

つづく・・・


連休中なのでコメント欄はお休みしますね
(拍手コメントありがとうございます。お返事できずにごめんなさい!
足跡無くともスマホからコソッと訪問&ポチさせて頂いてます^ ^*)


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 鳥取 | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨が降る前に・・・ ~鳥取・大山旅行2014年夏-4~

つづきです^ ^

2日目の天気予報は雨・・・。
が、朝6時の時点で雨は降ってませんでした

今のうちに、行ける場所に行っておこう!


っちゅうわけで、当初から計画してた場所へ車を走らせました^ ^


2014,09,12-01
目的地に行く途中、どこかで見たような岩を見つけました。



2014,09,12-02
岩と岩の間にロープという特徴的なフォルム。
これはもしかして・・・



2014,09,12-03
男女岩と書いて『めおといわ』
伊勢の夫婦岩、室戸の夫婦岩につづく3個目のめおと岩にであいました
こうなったら日本全国の『めおといわ』を見て見たくなってきたぞ。



さてさて、この日最初の目的地に到着です。

2014,09,12-04
美保関灯台。
最近旅先で灯台に行くのは当たり前になってきてる気がします



2014,09,12-05
味のある灯台でした。



2014,09,12-06
どこに行こっかな^ ^



というわけでたどり着いたのが、

2014,09,12-07
天の真名井(あめのまない)です。



2014,09,12-08
本当に綺麗な水だね~♪



2014,09,12-09
私達も飲ませて頂きましたがホントに美味しかったです^ ^
(↑生水なのでお腹の弱い方は飲まない方がいいかもしれません)



2014,09,12-10
ついに、雨が降ってきたかぁ。。。

ここから悪天候との戦いが始まります・・・。


つづく。

コメント欄はおやすみします。
良い週末を^ ^


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 鳥取 | 00:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲゲゲの鬼太郎の町 ~鳥取・大山旅行2014年夏-3~

つづきです^ ^

名探偵コナンの後やってきたのは境港。
定番の水木しげるロードです。


2014,09,10-01
少し雨が降ってるけど、気にせずに散策開始です



2014,09,10-02
今日は銅像ばっかりみてるね



2014,09,10-03
勝手に飲んだらあかんよー



2014,09,10-04
妖怪『雨ふらし』もいましたよ




2014,09,10-05
案外小さかったぬりかべさん。



2014,09,10-06
ねずみ男さんとひと休み



2014,09,10-07
この妖怪、私が個人的に一番好きなんです

好きなので・・・アップでどーぞ

2014,09,10-08
『べとべとさん』可愛くないですか?



2014,09,10-09
雨があまり降らなくて良かったね。


では、今日の宿泊先に行きましょうか


2014,09,10-10
初日は車中泊です。
この道の駅には24時間営業のファミリーマートがあるので
飲み物や食べ物に困る事なくのんびり一晩過ごす事ができました


つづく・・・。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 鳥取 | 18:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名探偵コナンの聖地 ~鳥取・大山旅行2014年夏-2~

つづきです^ ^

灼熱の鳥取砂丘にサヨウナラした私達が次にやってきたのは・・・

2014,09,08-01
コナンに会える街、鳥取県北栄町由良



2014,09,08-02
何見てるんだろうね。



2014,09,08-03
コナン通りって呼ばれてるくらいだから、コナンだけでしょ



2014,09,08-04
コナンのブロンズ像がいっぱい並んでるね。
密かに名探偵コナンが好きなヒロの希望で寄り道しただけですよ。。。



2014,09,08-05
中身は大人で見た目は子どもの名探偵らしいよ。

この後車に乗り込むと同時に、半端ない雨が降ってきました。
危なかったぁ

次は境港へ向かいます
つづく。。。


コメント欄お休みです^ ^*


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 鳥取 | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行の始まり ~鳥取・大山旅行2014年夏-1~

盆休みに鳥取方面へ二泊三日の旅行に行ってまいりました^ ^
少し長くなると思いますが・・・鳥取・大山旅行記です


2014,09,05-01
ちょっと鳥取方面へ・・・。

サービスエリアで休憩しようと思ったら大雨がやってきた。。。



2014,09,05-02
テンション下るよね
そのうちやんでくれたらいいんだけど。



2014,09,05-03
願いが通じたのか鳥取砂丘はカンカン照りでした



2014,09,05-04
いい天気になったのはいいけど、8月のカンカン照りは半端なく暑い。
せっかく鳥取砂丘にきたけど日陰のない砂丘を歩く勇気はなく断念。
最終日にもう一回来ることにしました。
(↑この判断も間違いになるとは知りもせずに・・・)



2014,09,05-05
美味しそうやねー^ ^



2014,09,05-06
えっ?人間の分しかないよ



2014,09,05-07
梨ソフトクリーム、果実が入ってて美味しかったです



2014,09,05-08
今回はかなりの悪天候旅行記です・・・。
長くなると思うのでササッと読み流してくださいね


本日コメント欄お休みします


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 鳥取 | 23:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとした雪遊び

つづきです^ ^

六甲カンツリーハウスの雪まつりにやってきた私達。
ワンちゃん雪広場の狭さにちょっと引きながらも遊ぶことに

2014,09,03-01
広場と言うのはちょっと詐欺だね



2014,09,03-02
人間用くらい広ければ走りまわれたのにね。



2014,09,03-03
はいはい遊びましょうか



2014,09,03-04



2014,09,03-05
こんなに狭いのに、想像以上に楽しむ粉雪
上から落ちてくる雪を食べようと必死でした



2014,09,03-06
狭いから、遊ぶのにも限界がある。。。
そろそろ雪広場から出ましょうか^  ^



2014,09,03-07
となりにある人間エリアでは宝探しもやってましたよ。
けっこういいものが埋まってるみたいで、
みなさんスコップで一生懸命雪を掘ってました


ただ・・・

2014,09,03-08
宝探し開始と同時に雪が見えなくなるほど大勢の人でごった返すので、
お宝に対するかなりの情熱と根性が必要になる事と思います。。。



さて、ゲレンデを出てちらっと園内を散策です。

2014,09,03-09
曇ってるせいもあってか、気温は20度ほどで涼しい。
汗をかくこともなくのんびり散策できました。



2014,09,03-10
なんやかんやで楽しかったから良かったね



2014,09,03-11
今度は、本物の雪で遊びたいね


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 六甲山 | 18:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真夏の雪まつり

先週土曜日のお話です^ ^

六甲カンツリーハウスへ行ってまいりました。
(8月はドッグランはお休みですが・・・。)

2014,08,30-01
まだ紫陽花も咲いてる涼しさ。。。
梅雨じゃないよ



2014,08,30-02
いやいや冬じゃないけど、これが目当てでここに来たんです



2014,08,30-03
そうそう真夏の雪まつり



2014,08,30-04
ワンコが遊べる場所もあるようなのでわざわざやってきました



2014,08,30-05
カンツリーハウスは冬場人工スキー場になるのでゲレンデがあります。
このアーチの向こうにあるゲレンデを下った場所が雪まつり会場です



2014,08,30-06
こうやって見ると、思っていたより狭い・・・。
ワンコエリアはどこだろう?



2014,08,30-07
たたみ3畳分くらいのワンコエリア
雪の上を走りまわるのはムリっぽいけど、
せっかく来たんだから思いっきり遊びましょうか

つづく・・・


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 六甲山 | 15:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

