2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっ歩さんでのんびり

日曜日に遊びに行ったぽっ歩さん。
せっかく写真があるのでちょちょっと書いておきます^ ^*


2014,07,30-01
到着したのがお昼過ぎ。
ちょうどランチタイムです



2014,07,30-02
今回も美味しそうなメニューやわぁ^ ^



2014,07,30-03
ここのランチは本当に美味しいですね



2014,07,30-04
うっかり家でカリカリフードを食べてきてしまった粉雪は・・・
イライラしながら机の下で待ってました



さてさて食べ終わったし、
久しぶりにドッグランで遊びましょうか。
今日曇っててよかったね

2014,07,30-05
どーぞ思う存分走っておいでーな



2014,07,30-06
今日はいい曇り空だから、いっぱい遊びに来てるね。



2014,07,30-07
とっても大人しい2歳のマメ柴さん。
人懐っこくて可愛かったです^ ^



2014,07,30-08
元気なトイプードルさん達。



2014,07,30-09
もの凄い勢いで追いかけごっこしてはりました
遊んでくれてありがとう



みんながクールダウンでカフェに入ってしまったので、
ニューおもちゃで遊ぶことにしました。
(運動会の景品で頂いた顔のないお猿さんです・・・)

2014,07,30-10
新しいおもちゃにテンションが上がる粉雪。



2014,07,30-11
遊ぶつもりが完全に遊ばれてるなぁ・・・。
ウマウマはあげないけど持っておいでー



2014,07,30-12
おりこうさん。



8月2日までだったかな。
大型犬エリアの芝生張り直しで、
いつもフリースペースの場所が臨時小型犬エリアになってました。
(で、小型犬エリアが大型犬エリアに)
とは言ってもこの日大型犬のご利用がなかったので、
どこを使ってもOKでみんな気ままに遊んでました

2014,07,30-13
せっかくなので臨時小型犬エリアも満喫することに。



2014,07,30-14
いつもここはリード着用ですが、今日はのびのび過ごせます



2014,07,30-15
2時間程のんびり遊んで、粉雪も満足した様なのでお家に帰りました。
また涼しくなったらこようね



最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 23:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰のお祝いやねん・・・

7月27日日曜日のお話です^ ^

時々雨の降る曇り空。
でも、そんな日の方がカンカン照りよりマシかぁ


2014,07,27-01
ここなら皆でのんびりできるね。



2014,07,27-02
思う存分走っておいで。
今日はお祝いの日やから。



2014,07,27-03
雨上がりはジメジメして暑いね



2014,07,27-04
気持ちいいふかふかソファーやね
のんびり休憩しいやー、今日はお祝いやから。



2014,07,27-05
ヒロからのプレゼントやねんて。
お祝いやから



2014,07,27-06
無添加手作りワンコ用アイス。。。
甘さ控えめで濃くもあって、人間が食べても美味しかったです。



2014,07,27-07
お祝いやから。



2014,07,27-08
えっ?言ってなかったっけ?



2014,07,27-09
すっかり粉雪に乗っ取られた感じはあるけど・・・
私の誕生日やねんで。
誕生日プレゼントが粉雪の浴衣ってのが、ちと納得いかんけど
(↑私は着られへんっちゅうねん



2014,07,27-10
粉雪にとってはどうでもいい事でしょうよ。



2014,07,27-11
ちょっとー、人の話聞いてる?
今日の分のアイスは終了。残りはまた今度ね


この日の細かい事はまた後日書きます^ ^


今日から新しい事を始めるのでバタバタしそうです
コメント欄はお休みしますね。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 12:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浴衣いいですね~

昨日も今日も半端ない暑さですね

夕方の散歩も今までの時間だとまだ地面が熱い
そろそろ夕方は避けて夜散歩にしないといけないかな。。。

2014,07,26-01
暑さのせいで粉雪の口も開きっぱなしです
こまめに水分補給しても暑さは変わりませんね。



2014,07,26-02
ちょっと早かったかな。
今日は暑いからみんな遅いんじゃない?



2014,07,26-03
よかったねー



2014,07,26-04
暑さのせいかいつもより動きが鈍いポメーズ。



2014,07,26-05
コロンちゃん今日はいつもと雰囲気が違うと思ったら浴衣着てました
写真では伝わりにくいけどめっさ可愛かったです



2014,07,26-06
大和撫子になったかどうかは謎ですが・・・似合ってますよ^ ^*
粉雪も欲しいね。


帰りかけたその時・・・

2014,07,26-07
可愛い浴衣を着たななちゃんにもお会いしました



2014,07,26-08
めっさ似合ってるやーん
ななちゃんはいつも可愛い服着てるね

みんな可愛いの着てるし、粉雪も浴衣デビューする?
明日見に行こうか?



2014,07,26-09
そんなこんなで、今週も平和に終わりました。
ただ・・・暑かったぁ
夏本番はこれからですよね・・・。


本日コメント欄閉じてます^ ^
楽しい週末を♪


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 近所のお散歩 | 18:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日陰も暑いですね・・・

朝も夜も暑い季節がやってきましたね。。。

今日の朝散歩の粉雪です。

2014,07,24-01
地面を触って熱くない場所を歩いてるけど、
空気自体が暑いからどうにもならない。

日陰ですら蒸し暑さが半端ない


2014,07,24-02
最高気温は35度まで上がるらしいよ。



2014,07,24-03
ついでに言うと・・・明日は36度になるらしい



2014,07,24-04
ごめんね朝弱くって。。。
でも、粉雪だって朝ゆっくり寝てるじゃん


人間もワンコも夏バテしないように気を付けないといけませんね


本日コメント欄お休みします^ ^*


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 近所のお散歩 | 18:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スイカ泥棒未遂 ~光滝寺キャンプ場

つづきです^ ^

ひと休みした後、ふたたび散策開始

2014,07,23-01
とりあえず・・・川の中歩こうか?



2014,07,23-02
涼しいね。



2014,07,23-03
落ちてるんじゃないよー。



2014,07,23-04
おっきくて美味しそうやね。



2014,07,23-05
ん?何するつもりやの??



2014,07,23-06
あかんよー



2014,07,23-07
頑張ってはるけど他人のスイカやで
川の水で冷やしてはるねん。
戻っておいでー



2014,07,23-08
危うくスイカ泥棒になるとこやったよ
スイカ大好きやもんね。



2014,07,23-09
いっぱい歩いたから帰ろうか



2014,07,23-10
またどっかの川に遊びに行こうね



最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 奈良 | 15:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ川遊び ~光滝寺キャンプ場

月曜日のお話です^ ^

お泊りで我が家に遊びに来てたヒロの父&母を家まで送っていったついでに、
ヒロの実家から近い光滝寺キャンプ場へ遊びに行ってまいりました

滝畑ダムから奥の方に入って行ったとこにあるのですが、
連休でいい天気なのもあってか駐車場が激混み
で、めっさ山の中やのに駐車場代が1000円と驚きの高額
ちょっと川遊びするだけやのに・・・。

2014,07,22-01
荒滝の近くでようやく駐車場が空いてるのを発見です。。。
(滝は見に行ってません)
駐車場が一杯ってことは、人も半端なく多い



2014,07,22-02
ほとんどの人がバーベキューしてて、犬を泳がす雰囲気じゃない
川も浅いし今日は泳がないよ。



2014,07,22-03
そうそう、歩くだけ。
人は多いけど、木が多くて涼しいし川の流れるも音もここちいい



2014,07,22-04
普通に浅瀬を歩く粉雪がたくましく見える。



2014,07,22-05
よく見ると・・・水飲みながら歩いてるやん




2014,07,22-06
浅瀬が続いてるので泳がなくても十分楽しめます^ ^
河原はバーベキューの残骸が大量に落ちてて、
いまだ拾い食いをしてしまう粉雪には危険すぎるので川の中を歩いてもらいました。
川の中は人も少ないし、残骸も落ちてないので安心して歩けます



2014,07,22-07
せっかくだからひと休みして、もう少し遊ぼうね


つづく・・・


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 奈良 | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のお散歩

週末になるとちょいちょい登場するお散歩シリーズです

今週もご近所のみなさまに沢山遊んで頂きました
(写真を撮った日は月曜~金曜バラバラになってます。。。)

2014,07,20-01
今週も毎日のように会って、お祭りのようにはしゃぎ合ったふたり・・・。
ウマウマさえあれば笑顔でカメラ目線もバッチリです



2014,07,20-02
もちろんマシュー君も可愛いよ^ ^



2014,07,20-03
空ちゃんどんどん大きくなってきたね。



2014,07,20-05
会った時にはすでに疲れてた蘭丸くん。
今週も毎日ボール投げ遊び頑張ってました
この小さな口でテニスボール咥えて持ってくるからびっくりです




海コースをのんびり散策していると・・・
どんどんワンコが集結してきます


2014,07,20-06
ウマウマに集結する食いしん坊達
ポメーズの取り乱しっぷりがちと残念です
粉雪、コロンちゃん・・・こういう時はオスワリするんやでー



2014,07,20-07
ななちゃんも後ろから熱い視線を送ってます



2014,07,20-08
かわいいポメさんにもお会いしました。
年齢は4歳くらいだそうです。
お散歩嫌いで引籠り気味なニコル君。。。
散歩に行こうとすると仮病を使うんだそうです
「体調がすぐれないから今日はムリです」アピールをするんだそうな



2014,07,20-09
とっても怖がりで粉雪と目を合わせる事すら避けてました
何回か会ってたら心を開いてくれるかな?




2014,07,20-10
同じポメなのにこのふたりはなんてパワフルなんでしょう・・・。

今週も平和な散歩でした


本日コメント欄は閉じてます^ ^


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 近所のお散歩 | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケージでの過ごし方

あまり写真を載せることはなかったのですが、
粉雪が一番リラックスしてる場所はケージの中です
(↑いつも寝てるからわざわざ写真を撮る気にもならなくて。。。)

留守番の時 ・ 夜寝る時 ・ 人間がご飯食べてる時等々・・・
構ってあげられない時はケージでのんびりしてもらってます。
(相当疲れてる時は入れてくれと催促してくるので入れますが^ ^;)


ケージの中のレイアウトはオシャレ感ゼロの開放的な空間になってます。
寝言言いながら寝るくらいなので、、満足はしてるのかな

2014,07,17-01
アルミ板けっこう広いの買ったのにツルツル滑って大変だったので、
トイレを上に置いてほんのちょっと出てるだけという残念な状態です。。。

この中での粉雪の過ごし方は・・・

2014,07,17-02
寒い時は毛布の上で丸くなってます。
毛布は3枚入れてあるので好きに移動させて使ってるみたいです^ ^




2014,07,17-03
ちょっと暑くなってくるとクールマットで眠ってます。



2014,07,17-04
で、けっこう暑くなってきたらアルミ板の上で伸びてる事が多い・・・。



2014,07,17-05
今の時期は冷房入れててもアルミ板の上にいる事が多い気がします。
やっぱり暑いのかな。

これだけトイレが幅を取ってるのに
トイレの上で寝てるとこは見た事ありません
アルミ板の部分が狭くってトイレにはみ出てますが
(トイレはもう一個ケージの外に置いてあります^ ^)


ケージで寝てる時だけは少々大きな音がしても起きることはないので、
ここが粉雪にとって一番落ち着く場所なのかなと勝手に思ってます


2014,07,17-06
おやすみ
起こしてごめんよー。

ワンコによってそれぞれ落ち着く場所は違うんでしょうね


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泳いだ後どうやって乾かす?

つづきです^ ^

川で泳いだ後の粉雪はどこか満足気でした。

2014,07,16-01
ただ・・・ずぶ濡れでほっそい粉雪を見てると笑いが込み上げてくる



2014,07,16-02
乾かすって言っても、外だし限界がある。
バスタオルでガシガシ拭いた後は自然乾燥です。。。
(↑基本的に大雑把な我が家



2014,07,16-03
自然に毛が乾くのを待つねん。



2014,07,16-04
粉雪、ガッツとファイトで乾かすんやで!!



2014,07,16-05
乾くまで車には乗せません。



2014,07,16-06
よーし、自然の風に吹かれながら・・・ただただ乾くのを待とう



待つこと30分・・・



2014,07,16-07
ほぼポメラニアンの姿に戻りました
これだけ乾いたら大丈夫



2014,07,16-08
今回は『道の駅いながわ』の裏側にある浅い川で泳がせて頂きました。
(↑川なので場所によっては少し深い場所もありますが・・・)

とりあえず、かなづちではないようなので。。。
この夏は遊びの幅が広がりそうです


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 18:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての水泳

つづきです^ ^

予定外の登山の後、やっと目的地の川にやってきた私達。
さっそく初めての水泳を始めてみました


2014,07,15-01
粉雪、泳げるかな?



2014,07,15-02
何とか泳げてるけど・・・なんで尻尾たててるの?



2014,07,15-03
自慢の尻尾やったんや
泳ぎにくくない?



2014,07,15-04
前には進んでるから泳げてるんじゃないかなぁ



2014,07,15-05
おい!自慢の尻尾が水に浸かりそうになってるでー


泳ぐ粉雪の動画ギュギュっと30秒ほどにまとめてみました
お時間があれば見てあげてください
[広告] VPS

この尻尾で舵を取る泳ぎ方は正しいんでしょうか?
まだ泳ぎは下手ですが、かなづちではないようなので
次はもうちょっと川幅のある川にチャレンジかな



あれ?粉雪はどこに行った?

2014,07,15-06
お前は粉雪か?


もうちょっとだけつづく・・・


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 08:45 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気づけば山頂

土曜日のお話です^ ^

前々から粉雪を水泳デビューさせたいと思ってた私達。
台風の影響で増水してない事を祈りながら、、
泳げる川のありそうな場所へ向かいました

2014,07,14-01
地名に川がついてる地域に行けばきっと川はあるだろう・・・
といういつも通りの無計画な行き先設定

とりあえず猪名川方面へと向かいました



『道の駅いながわ』からさらに上流をめざすも

2014,07,14-02
なんにもない・・・。



2014,07,14-03
川幅狭いし降りる場所ないし、なかなか泳げそうな場所がない。


そうこうしてるうちに

2014,07,14-04
猪名川の源流に辿りついてしまった
ここから先に行っても川なんて絶対にないこと確定です



でも、せっかくなので先に進んでみた。

2014,07,14-05
源流を先に進むと大野アルプスランドに到着します。
駐車場も無料で、ワンコ連れでの散策OK。
せっかくなので散策してまいりました



2014,07,14-06
でもね、アジサイ見にきたんと違うねんで。



2014,07,14-07
ここに来る予定もなかったし、こんな場所があるんも知らんかってん。



2014,07,14-08
この傾斜は・・・まるで登山やなぁ



2014,07,14-09
えぇ登山やったんや
こんな感じでアジサイを見ながら軽い登山も楽しめます



2014,07,14-10
こんなはずじゃなかってん。。。



2014,07,14-11
とりあえず引き返そう。
今日はこんなとこでタラタラ遊ぶ予定じゃないねん



結局だいぶ戻ってきたけど目的地の泳げそうな川に到着です。

2014,07,14-12
河原じゃないよー。



2014,07,14-13
目的地は川の中です


つづく・・・。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 07:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金曜日の夕方・・・

金曜日のお話です^ ^*

この日の夕方はたくさんのワン友さんにお会いしました

2014,07,13-01
カメラに入りきらない・・・
待ち合わせして遊んでる訳ではないんですよ。
金曜日のお散歩海コースでたまたま会ったお友達です


シャッタースピードの遅い私のお散歩用カメラ・・・
夕方はほとんどピントが合いません
みんな実物の方が可愛いのにボケててごめんなさい


2014,07,13-02
誰より元気なボーダーコリーの空ちゃん。



2014,07,13-03
ジャックラッセルテリアのテンくん。
テンくんも粉雪と同じペロペロ挨拶派のワンコです(笑)



2014,07,13-04
トイプードルのあずきくん。
粉雪が散歩デビューした日にお会いしたワンコです



2014,07,13-05
トイプードルのマシュー君。
まだパピーなので毛が羽毛のようにフワフワです^ ^
(空ちゃんと同じ6カ月なんですよね



2014,07,13-06
コーギーのさくくん。
さくくん見てるとなぜか眠たくなってきます
癒やし効果でしょうか?



2014,07,13-07
トイプードルのジャネットちゃん&キャバリアのブレアちゃん。
2人とも甘えん坊です



2014,07,13-08
トイプードルの蘭丸くん。
トイプードルさんはぬいぐるみみたいで可愛いですね~



2014,07,13-09
チワワのななちゃん。
オシャレで笑顔の可愛い憧れの女子です
すごくちっちゃな写りな上にもっそぉボケててごめんなさい



2014,07,13-10
さて、集まってるのは誰でしょうか?



2014,07,13-11
ちょっと休憩中のさくちゃんが気になる粉雪。。。



2014,07,13-12
さくちゃんとリードで繋がってるななちゃんも強制的に・・・
ちょっと休憩



2014,07,13-13
ポメーズは今日も笑顔ですよー


平和で楽しいお散歩タイムでした
また遊んでくださいね~


本日コメント欄はお休みしてます。
楽しい日曜日を!

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 近所のお散歩 | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこかに行きますか?

土曜日は天気が良くて暑くなるそうですね・・・
週末になると大抵どこかに出かける我が家ですが、暑さには弱い
(↑寒さにも弱いですよ

こんな日はどこに出かけたらいいのか悩みます。。。
さて、どこに行こうか粉雪?

2014,07,11-02
どこが涼しくて自由に遊べるとこあるかな・・・?

また無計画にどこかに行くかもしれません


本日コメント欄は閉じてます^ ^
楽しい週末を


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハリー・ポッターの世界

7月15日からUSJにハリー・ポッターのエリアがオープンします。
が、先取りして今日エリア入れるかも・・・との情報を教えて頂いたので
さっそく行ってまいりました^ ^*


2014,07,10-01
マジで?



2014,07,10-02
言いづらいけど粉雪は入学できへんで。



2014,07,10-03
残念やけどワンコは入れません



2014,07,10-04
無理です・・・。



2014,07,10-05
粉雪の分まで楽しんでくるから安心して留守番しててね~



という訳で新しいエリア
『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター』(←名前が長い)
の写真ちょこっとだけどうぞ。

2014,07,10-06



2014,07,10-07



2014,07,10-08
このお城の中には
『ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー』(←名前が長いねん!)
っていうアトラクションがあります。
せっかくなのでそれだけ乗ってきました。
けっこう激しい動きで迫力のある楽しいアトラクションでしたよ


当たり前ですが、全部ハリーポッターの世界そのまんまの可愛い町並みでした



のんびり散策しようと思ったのですが、とにかくテレビカメラが多かった。。。

2014,07,10-09
こんな感じで気づけばすぐそこでロケ中

カメラに映るのは勘弁なので、早々に撤収しました



2014,07,10-11
通常このエリアに入る時は入場整理券が必要らしいのですが、
私が行った時間は人が少なかったからか整理券なしで普通に入れました。
出る時間にはもう必要になってましたが。。。
(ポッターエリアを出てちょっと発券機を見に行っただけだったのですが、
あれよあれよと言ううちにクルーの方が発券してくれた整理券です。。。)



2014,07,10-10
魔法の杖も売ってましたが、使いこなせそうにないので買ってません
物語のように杖が持ち主を選んでくれそうにもありませんでしたよ。。。




2014,07,10-12
魔法が使えたら何するつもりやの?


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 近所のお散歩 | 19:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の中で遊ぶ

つづきです^ ^

ポン太くん&チョコくんが帰った後、
雨脚はどんどん強くなってきました・・・。
傘も合羽も持って来てない無防備な私達

とりあえず、少しでもマシかなと思い粉雪に服を着せた。

2014,07,08-01
ちょっとテントで休憩しよ。



2014,07,08-02
この時点で走ってるワンコはゼロ。
みんなで遠い目をしながら雨宿りです。。。



でも、せっかくランにきたんだし思い切って走ろっか
今日遊ばなかったら9月までここでは遊べないし
粉雪もそろそろ我慢の限界やんなぁ。

2014,07,08-03
えらい雨やけど、思いっきり走っておいで

・・・後で頑張って拭くから



2014,07,08-04
もちろん私達もずぶ濡れです

気づけばみんな出てきて走ってました^ ^
時には開き直りも大切ですよね



帰る前にちらっとアジで遊びました。
たぶん・・・9月までできないからね
よければ動画どうぞ。
(消そうに消せない私の残念な姿はスルーでお願いします・・・)

[広告] VPS

今日はチョコくんも一緒にアジで遊んでくれて楽しかったね


雨の中走りまわった結果

2014,07,08-05
毛はチリチリやし服は水の重みで垂れ下がってるし
でも、いっぱい走ったから満足でしょ?



2014,07,08-06
綺麗なアジサイとコラボと思ったけど、もはや笑う元気もない粉雪。。。
私達もずぶ濡れで笑えない状態です



2014,07,08-07
めっさ笑顔やん
アジサイのとこで笑ってくれたらよかったのにー


というわけで、帰途に着きました。

2014,07,08-08
外から見ると、さっきまでいた場所(←建物の向こう側)は
完全に霧に覆われてました


お天気以外は、本当に楽しい一日でした


大きな台風がきてますね。
被害が出ない事を祈ります。。。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 02:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

