2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狼犬と初対面

日曜日のお話です。

また六甲に走りに行ってまいりました。
(この日はトリミングも予約してたのでちょっとだけ。)

2014,06,30-01
どこのランよりここが一番楽しそうに遊んでくれるんですよね


今日は本当にいろんなワンコと会いました^ ^
(私達も嬉しくて写真撮るのなんて忘れてたし・・・。)

まずは

2014,06,30-02
とってもかわいい白ポメさん
2歳の女の子だそうですがめっちゃ落ち着いてましたよ。
羽毛みたいに毛ぶきが良くて人懐っこい子でした



その後お会いしたのが

2014,06,30-06
シェパードと狼のMIX犬ライガくん。
42kgなんだそうですよ。
めっさかっこよくて飼い主さんに色々質問攻めしちゃいました
初めてお会いした狼犬にちょっとテンションが上がった私達

飼い主さん色んな事知っておられて、
ちょっとだけアジリティも教えて頂きました。
自己流&お遊びでやってる私達なので、
色々教えて下さるのは本当に助かります

ライガくんの顔が写った写真がなくて残念。。。


さてさて、次粉雪と遊んでくれたのは

2014,06,30-03
11カ月のイタグレさんです。
このペロペロと舌を舐めあう挨拶って普通なんでしょうか。。。
(粉雪、、最近このペロペロ挨拶が主流になりつつあるんです><)



2014,06,30-04
2人でなにか相談して・・・




2014,06,30-05
猛ダッシュで走ったはいいけど、なにやら上で揉めてはりました
追いかけられるのが好きな粉雪ですが、追いつかれるのは大嫌い。
それでもしばらく仲良く遊んでました



アジリティの練習もちょこっとしましたよ。
とりあえずハードルの写真だけどーぞ

2014,06,30-07
上には飛べても前に飛ぶのが苦手だった粉雪ですが、
けっこう高くキレイに飛べるようになってきました



2014,06,30-08
これからも怪我しないように楽しく遊ぼうね



つづく・・・


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 六甲山 | 19:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑顔が一番でしょ

大泉緑地のつづきです^ ^

この日はやたらと猫が多かった・・・

2014,06,28-01
挨拶を大切にする粉雪は近づこうとするけど、全力で警戒されてました



そして

2014,06,28-02
笑ってごまかす



2014,06,28-03
そうだねぇ。


という訳で、笑顔の写真をどうぞー。
(↑ただの手抜きともいう・・・)

2014,06,28-04



2014,06,28-05



2014,06,28-06



2014,06,28-07



2014,06,28-08



2014,06,28-09
人間もワンコも笑顔が一番ですね。
さて、家に帰ろっか


本日もコメント欄はお休みします^ ^*
楽しい日曜日をお過ごしください

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 00:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大泉緑地を散策

日曜日の話なので、忘れないうちに

昼まで雨が降ってたのでお出かけは無理かな・・・
と思ってたのですが、雨もやんだのでちょこっと大泉緑地へ
行ってまいりました^ ^

2014,06,27-01
ちょっとだけ久しぶりやね。



2014,06,27-02
雨はやんだけど、まだ芝生も地面も濡れてるね
とりあえず地面が熱くない事だけは間違いないから
散策でもしましょうか


2014,06,27-03
よかったよかった
まだ少し雲行きは怪しいけどね



2014,06,27-04
樹のみちは夏場でも涼しそうやね。




2014,06,27-05
さっきまで雨降ってたからさすがに遊ぶ人はいないでしょ。
いつもなら日曜日のこの時間人がいっぱいだけどね。



2014,06,27-06
ものすごく眠くなってきたのでちと中断。。。
つづきます・・・

コメント欄はお休みしてます^ ^*
楽しい週末を


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 00:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩に悩む季節ですね

今日も夕方の散歩に出て10分で雨に襲われ撤収・・・。

この時期はいつ雨が降ってくるかわからないから、
無防備な状態で散歩にでかけるとえらい目に遭う事がある

朝の散歩で撮った唯一の写真

2014,06,26-01
夕方の散歩でもこの笑顔が見れるはずだったけど仕方ない・・・

短い時間だったけど、ワン友さんにいっぱい会えたから満足したでしょ?
明日は晴れたらいいね

雨宿りしながら粉雪と遊んで下さったみなさんありがとうございました。
ウマウマも沢山いただいて粉雪も大喜びでした


簡単更新なので・・・
コメント欄はお休みしますね^  ^

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 近所のお散歩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鹿達との出会い

つづきです^ ^

ならまちを出て私達がやってきたのは

2014,06,25-01
若草山です。



2014,06,25-02
自然が多い場所にくると、元気になる粉雪です。



2014,06,25-03
若草山は山頂のすぐ近くまで車で行けるので、
気軽に散策できます



2014,06,25-04
粉雪、鹿に会うの初めてやね~



2014,06,25-05
気ままに草を食べる鹿さん達。。。



2014,06,25-06
食べ物持ってなければ大丈夫じゃない?
あと、むやみやたらと近付かなければ鹿も乱暴はしないでしょ。



2014,06,25-07
これは・・・たぶん粉雪を見てるね



2014,06,25-08
優しい鹿さんで良かったね



2014,06,25-09
奈良が一望できるね



2014,06,25-11
行ってみよーか。



2014,06,25-12
若草山って・・・山頂部分は古墳でできてるんだね。



2014,06,25-10
古墳のすぐ側に山頂の印三角点があります。
ほーんと楽々登山やったね



2014,06,25-13
鹿にも会えて楽しかったね。
やっぱりお出かけは、自然がいっぱの場所が一番やね



2014,06,25-14
鹿さんありがとう



本日コメント欄はお休みします^ ^*


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 奈良 | 23:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃらまちねこ祭り

土曜日のお話です^ ^

ちょっと奈良まで遊びに行ってきました

2014,06,24-01
猿沢の池。
いつも亀がよーさんいてるのに、今日は少ないね。



2014,06,24-02
家を出る時はいい感じの曇り空で涼しかったのに、
ちょっとずつ暑くなってきた



2014,06,24-03
奈良公園のすぐ近くにある『ならまち』を散策してると、
いたるところに『ねこ』という文字が。



これが何かと言うと、

2014,06,24-04
6月30日まで『にゃらまちねこ祭り』ってイベントをやってるようです
猫の置物や猫の絵がまちのあちこちに置いてあってかわいい
(↑私、猫も大好きなんです



ただ・・・

2014,06,24-05
本物の猫は一匹も見ませんでした



あまりに暑いので『COCORO』っていう
ハンドメイド犬雑貨のお店に入ってみました^ ^

2014,06,24-06
で、看板犬にめっさ吠えられてドン引きした粉雪
可愛いお店でしたよ



2014,06,24-07
ならまちは古い町並みがずらーっと並んでるわけではありません。
ひたすら民家のある路地を歩いて、、
雑貨屋さんやいい風景があれば足を止めるの繰り返し
暑い中ワンコを連れてこのまちを歩くのには限界があります。。。



2014,06,24-08
にゃらまち(←ならまち)そろそろ出よーか。。。




アスファルトより緑がいっぱいの場所の方がいいねー。
せっかく奈良にきたんだし・・・ちょっと緑を見に行こうか

2014,06,24-09
大丈夫、私らも今日は登山する気分で来てないし
車でほぼ山頂まできてるから。


つづく・・・


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 奈良 | 17:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライフジャケット買いました

ワンコ用のライフジャケットやっと買いました

どこのメーカーのどんな形の物がいいのか色々悩みましたが、
高価なものを買っても使わずに終わったらもったいないので、
安すぎず・・・高すぎず・・・
それなりの機能を持ってたモンベルのものに決めました
(↑お店で試着もできますよ^  ^)


着せると、こんな感じです。

2014,06,22-01
正式名称はドギーフローティングベスト。
もうワンランク上のものが薄くて泳ぎやすいと説明を受けましたが、
値段がこれの2倍・・・。



2014,06,22-02
とりあえずこれがあれば溺れることはないから、
安心して水泳の練習ができそうです



粉雪が着たままだと分かりにくいので、、、
ライフジャケットだけの写真です。

2014,06,22-03
これが必要ないくらいスイスイと泳いでくれたら
それはそれでいいのですが・・・濡れたポメってちょっと残念な姿なので
できればライフジャケット着用で泳いでほしい

粉雪がかなづちで泳げなくても・・・カヤックとかに乗る時使えるかな
(↑カヤックは私がやってみたいだけです^ ^;)



サイズは・・・

2014,06,22-04
ちょっと大きいかな?と思ったのですが、着せてみたらXSでちょうどでした。



さて、粉雪・・・どこに泳ぎに行こうか?

2014,06,22-05
そんなに嫌な顔せんでもいいやん

粉雪と私の間に微妙な温度差があるようです・・・


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 00:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩のひとこま

梅雨に入ってから天気が不安定ですね・・・。
今週は散歩の途中で雨に打たれることが何度もありました

それでも、毎日散歩ができる程度の雨だから
粉雪もストレスを溜めずに毎日過ごしてます^ ^

では、今週の散歩のひとこまです

2014,06,21-02
えらいこっちゃな場面を見てしまった粉雪。。。


何を見てしまったかと言うと・・・

2014,06,21-03
空ちゃんがリードを噛み切ってしまった瞬間を見てしまったんです



2014,06,21-05
持ち手の部分を首輪に付けたものの、
めっさ短くなった悲しきリードの姿



2014,06,21-04
まだまだ噛み切る気満々の空ちゃん。
白目の写真でごめんね


で・・・

2014,06,21-06
行動範囲が狭くなって悩む姿(笑)



そんな所にウマウマの神様が舞い降りてきました。

2014,06,21-07
こういう時だけ息が合う食いしん坊3ワンズでした。
(一番手前が粉雪ですよ。)



2014,06,21-08
色々あったけど、一週間楽しく散歩できてよかったね


今週も粉雪と遊んでいただいてありがとうございました


本日コメント欄はお休みしてます^ ^


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 近所のお散歩 | 23:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

足を痛めた現場・・・甲子園浜

月曜日のお話です。

ヒロの両親を家に送った後、
ちょろっと2人で資格の更新をしに行っておりました。
(↑夫婦そろって危険物取扱者・・・(笑))

いつも平日の夕方は近所をのんびり散歩するのですが、
平日ヒロが家に居るのは珍しい!!
というわけで、特に目的もなく車で甲子園浜へ

今思えばこれが悲劇の始まりだったんですね。。。

2014,06,20-01
砂浜は久しぶりだね^ ^



2014,06,20-02
おいおい海水飲んだらアカンよー



2014,06,20-03
アホやなぁ
この後慌てて持参した水を飲んだ粉雪でした



2014,06,20-04
子どもが作ったんかなぁ
可愛い砂山やね。



2014,06,20-05
お前って奴は・・・。



2014,06,20-06
なんでも壊すのだけは得意やな



で、この後ちょっとした悲劇が起きたんですね。→これです

2014,06,20-07
粉雪に怪我がなくて良かったよ。



2014,06,20-08
歩かれへんくらい痛かった。。。


2014,06,20-09
今日現在、まだ内出血は残ってますが・・・
普通に歩く分には全く問題ありませんよー



2014,06,20-10
捻挫のため歩くのもままならず、
甲子園浜に到着して30分ほどで撤収という残念な散歩になっちゃいました。

近所のお散歩にしとけばよかったと、どれだけ後悔した事か。。。
足元には気を付けないといけませんね


本日コメント欄はお休みします。
良い週末をお過ごしください^ ^


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 18:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランでの遊びスタイル

つづきです。

せっかくカンツリーハウスにきたんだから、
ちょっとだけランで遊ぶことにしました

ここのランを使うのが今回で5回目・・・
スタンプが5個たまったので入場料が無料になりました

ランに来てまずやるのは、

2014,06,19-01
そうそう、ちょっとしたアジリティ遊びです^ ^

運動会前にはなかったスタート&ゴールのテーブルが設置されてました。
あとハードルも増えてて、なんだか前より充実した感じがします

2014,06,19-02
久しぶりにやるくらいが新鮮でいいかもね~


一通り私と遊んだ後、こんどはヒロとひとっ走りです

2014,06,19-03
ハンドラーがヒロでも粉雪は頑張りますよ



2014,06,19-04
ウマウマ一粒ですべてクリアしてくれる粉雪の進歩に感心です
(↑親バカですみません


アジリティ用具のあるランでは、
まずアジリティで遊んでから気ままに遊ばせるようにしてます
その方が急にランに放つより、
落ち着いて他のワンコと遊んでくれることが多いんですよね。。。

2014,06,19-05
どーぞ、思う存分みんなと遊んでおいで



2014,06,19-06
仲良く遊ぶんやでー。



2014,06,19-07
前にも会ったサモエドさんだね



次に会ったのは、粉雪と同じくらいの大きさのチワワさん。

2014,06,19-08



2014,06,19-09
気が合ったようでしばらく追いかけごっこしてました



2014,06,19-10
ではでは、帰りますか。
今月もう一回これたらいいんだけどね


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 18:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコは歩けないローズウォーク

日曜日のお話です。

ヒロの父上と母上が遊びに来ていたので、
一緒に六甲へ遊びに行ってまいりました。
(いつもの六甲山カンツリーハウスです。。。)
父の日なので、これがプレゼントという事で・・・。

今回は土曜日から始まったローズウォーク目当て^ ^

2014,06,18-01
そうそうザックリ言うとバラ園です。

ローズウォークの開園期間は・・・
初夏:6/14(土)~7/31(木)
秋 :9/13(土)~11/3(月)



2014,06,18-02
ワンコも入園可能ですが、抱っこかケージに入れなければいけません。



2014,06,18-03
という訳で、粉雪にはキャリーバッグに入って頂きました



2014,06,18-04
あまりバッグに入ることがない粉雪・・・顔を出す位置がいまひとつ分かってない



2014,06,18-07
そうそうそこから顔出すねんで



2014,06,18-05
のんびりバラ見ようね。
って、、私の名前が『マチルダ』みたいになってるやん



2014,06,18-06
そうやね~。


では、バラを楽しむ粉雪の写真たちです

2014,06,18-09



2014,06,18-08



2014,06,18-10



2014,06,18-11


まだつぼみがいっぱいやね

2014,06,18-12
初夏シーズンの見頃は6月下旬~7月上旬だそうです。
いつも花の見頃をちょっとだけ逃してしまう我が家・・・。
ここならしょっちゅう来るから、満開のバラ見れると思うよ


バッグの中で頑張ったから、ランでちょっとだけ遊ぼうか^ ^


つづく・・・


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 18:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痛かったぁ・・・

本来なら、週末の出来事なんかを書いたりするのですが・・・
痛みでPCに向き合う気力もなかった週明けの私

2014,06,17-01
リードと、お散歩バッグを持ってると
両手がふさがってちょっと危なくないですか?

これって「ポケットに両手を入れて歩いたら危ないですよ!」
といっしょ的な状況のような・・・。
バッグをタスキ掛けにすればいいだけの話なんですけど。
今のお散歩バッグ、タスキ掛けにするとちょっと使い勝手が悪い。
お散歩バッグ変えようかな



お出掛け先のちょっとした階段で油断した私。

2014,06,17-02
まさかの一段目を降りた瞬間それは起こりました・・・。
着地に失敗したんですねぇ。
転びはしなかったものの、激しく足をくじいてしまい歩けない

いわゆる捻挫ってやつです。

2014,06,17-03
左足の甲が腫れるって、どんなくじきかたしたんでしょうね
シップ貼って、痛み止めのんで一日でかなり回復しました
粉雪のお散歩も普通にできておりますよ

大した事なくて良かった良かった・・・
という私のひとり言の記事でした


明日からはまたお出かけ記事が書けるかな


今日もコメント欄はお休みしますね^ ^


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 17:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山でちょっと迷う

甲山のつづきです^ ^

雲行きが怪しいため、山頂に到着してすぐに下山の始まり

2014,06,15-01
登ってきたルートとは違うルートです。
ここから下山すれば神呪寺までゆっくり歩いて10分と看板に書いてありました。



2014,06,15-02
うん、あの辺だね~。



2014,06,15-03
登りの時は見えなかった景色ですが、
このルートだと所々で大阪まで見渡す事ができました



2014,06,15-04
私もそんな気がさっきからしてたんだよね。。。



2014,06,15-05
登りの時に通ったような道になってきたし・・・。



2014,06,15-06
自信満々のヒロに安心してついて行ってたら、
時々こんな目に遭わされます



2014,06,15-07
危うくもう一回山頂に行くとこやったね
ゆっくり歩いて10分・・・なんてとっくに過ぎてるからおかしいと思ってん。



2014,06,15-08
このお寺を目指してたのにひろが「これは神社や。左に行くぞっ」とか言って
道をそれちゃったんですねー。
「あれお寺やろ?」って言うたのにさ。



2014,06,15-09
神呪寺には展望台があるので、ちょっと腰かけてひと休みできます



2014,06,15-10
なんか晴れて来たね。
山頂でのんびりしても大丈夫だったかな
とりあえず、山頂で食べれなかったおにぎりをここで食べた私達でした。



2014,06,15-11
慌ただしかったけど、森林浴ができて良かったね。

登山コースいくつかあるようなので、また遊びに来ようと思います
(↑また登山する気なんかいさ


週末なのでコメント欄はお休みします^ ^
楽しい日曜日を♪


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初桃尻からちょうど一年

登山記ひとやすみして手抜き更新です

2014,06,13-01
去年の今頃、6カ月を過ぎた頃の粉雪です。
初桃尻にしたのもちょうどこの時期でした

そろそろまた桃尻にしよっか?


もう金曜日ですね^ ^
良い週末をお過ごしください

本日コメント欄はお休みします。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 19:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとした登山

甲山森林公園のつづきです^ ^

標高差140m、山頂までの時間30分と看板に書いてあったので・・・
ほんの軽い気持ちで登山を始めました
(先日登った葛城山の2時間に比べたらどうってことないじゃんと思って・・・)

2014,06,12-01
いくら30分と言えども、登山・・・。



2014,06,12-02
たぶん合ってると思う。
けど、あまりに狭くて険しいよね・・・。



2014,06,12-03
沢のように水が流れてけっこうぬかるんだ道。。。
不安を感じつつ先に進んでみました。



2014,06,12-04
階段出てきたからこの道で合ってたんだね



2014,06,12-05
道が合ってたのはいいけど・・・しんどい。
この階段どこまでつづくんやろ?



2014,06,12-06
長い階段を乗り越えたと思ったらまたかぁ



2014,06,12-07
ハァ・・・。



2014,06,12-08
この階段近づいてみたら、土がほとんど流されてる状態。
言わば、けっこう疲れてきたところにハードルがよーさんある感じです。
元々は階段だったんでしょうが、こうなったらただの障害物でしかありません。
このハードルをひたすらまたいで登るのはけっこうしんどい



2014,06,12-09
ほんとやね~。



2014,06,12-10
ゆっくり登って30分。
ルートにもよるのでしょうが、このルートはけっこうしんどかったです。



2014,06,12-11
とりあえず水分補給やね。



2014,06,12-12
粉雪、言いづらいけど頭の上を見てみぃ。。。


めっさ雲行きが怪しいねん。
こんな所で雨に晒されるのは嫌やから、登ったとこやけど下山するよ。

2014,06,12-13
マジでーす

山頂には広々した広場があって、
お天気と気候がよければのびのびと遊べますよ。
今回は・・・真っ黒い雲が近付いてきたのでマッハで撤収です


つづく・・・


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 18:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

