2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週も楽しいお散歩でした

たらたらと長い記事になりそうなので・・・
ささっと読み流してくださいね

毎日書けば短い散歩での出来事ですが、
今週は登山でいっぱいいっぱい使っちゃったので
一週間分をギュギュッと凝縮してみました^ ^
(写真の順番はバラバラかもしれません

土日は外出が多いので近所の散歩は月曜から金曜がほとんどの我が家。
今週も散歩中に沢山のワン友さんとお会いしましたよ
カメラを持ってる時にお会いした方だけ撮らせて頂きました


2014,05,31-01
おなじみポメ友のコロンちゃんです。
今週はほぼ毎日のようにお会いしました


2014,05,31-02
ウマウマ大好き女子ポメーズです


2014,05,31-03
だんだん行動も表情もよく似てきて「姉妹ですか?」とよく聞かれます。
コロンちゃんの方が美人さんなんですけどね。
(粉雪も愛嬌があって可愛いでしょ


2014,05,31-04
ゴラァ~



さて、次は・・・

2014,05,31-05
5ヶ月のボーダーコリー空ちゃん女の子です。


2014,05,31-06
空ちゃんはパピーですが、粉雪より遥かに大きい
よって、空ちゃんは遊んでるつもりでも
粉雪は襲われると思い・・・耳をペッタンコにして逃げ惑ってます。


2014,05,31-07
でも、少し慣れて来たのか挨拶はできるようになってきました
(↑尻尾は下がってますけどね。)



蘭丸くんにも会いましたよ。

2014,05,31-08
おっとり系トイプードルの蘭丸くん。
粉雪と一カ月違いの同い年です。


2014,05,31-09
ボールを持って走る蘭丸くんを勝手に追いかけて遊ぶ粉雪・・・。
蘭丸くんとは慣れすぎてお互い空気のような存在になりつつあります



この後お会いしたのはトイプードルのマシュ君。

2014,05,31-10
5ヶ月のパピーです。
空ちゃんとマシュ君って、同い年なんですよね。。。
犬種は違えども、パピー期ってどの子も可愛いですね~


2014,05,31-11
蘭丸くんごめん・・・こんな写りになるのは黒犬の悲しき運命なの。



2014,05,31-12
レオンくんは落ち着いた眼差しでみんなを見守ってくれてました



柴犬の姫ちゃんは・・・

2014,05,31-13
今日も頑張ってトカゲを探しておられました


2014,05,31-14
みなさま、今週もいっぱい遊んで頂いてありがとうございました



~おまけ~

平日&閑散期のUSJでの一コマ・・・^ ^
ちょっと用事のついでにパーク内を散歩してきました。

2014,05,31-15


2014,05,31-16


2014,05,31-17

ノリのいいセサミストリートの住人達でした


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^
コメントは無理なさらないでくださいね。
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 近所のお散歩 | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よく見ると危険な注意書き

つづきです。
(長く引っ張ってる葛城山の記事、今回で最後です^ ^)

登山道に入る前にいくつかの注意書きがありました。

2014,05,30-01
しっかり読んどかないとね。


2014,05,30-02
えっ?


2014,05,30-03
めっちゃ危ないやんっ
なんでこんなとこに引っかかったんでしょうね


2014,05,30-04
けっこう危なそうなのに三角コーン2個置いてあるだけだし・・・。
落ちてきたら大ケガだね


次は、下山にあたっての注意書き。

2014,05,30-05

2014,05,30-06
登山って、、登りより下りの方が危険なんですよね。


2014,05,30-07
粉雪はそれでいいねん。


2014,05,30-08
ではでは、さっき登ってきた道をこんどは下りますよ。
危ないからゆっくりね。


2014,05,30-09
運動不足の見本のような人、ヒロを引っ張って怒られる粉雪でした


2014,05,30-10
木がいっぱいで涼しいし、空気が気持ちいいね~


2014,05,30-11
あと30分くらいかなぁ。
下山の方が自然にスピードは上がるから早いと思う。


2014,05,30-12
くじらの滝に到着!!
ちょっと一休みしよー。


2014,05,30-13
あかんよー
この後マジで飛び込んでずぶ濡れになった粉雪でした

突然の出来事にに写真もよう撮らんかったがな。


2014,05,30-14
けっこうハードやったけど楽しかったね
(所要時間:ゆっくりペースで・・・登り2時間、下り1時間半)

この後3日間筋肉痛に苦しんだ私と、いまだに筋肉痛と闘ってるヒロがいます


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひと目百万本のはずでした

つづきです^ ^

ひと目百万本のつつじで有名な葛城山。
登山前に「散り初め」と書いてあったので百万本までは
ムリかなぁと思いながらもつつじ園にやってきました。

2014,05,28-07
うーん、どこだろう。。。
粉雪の後ろに真っ赤に染まるほどのつつじが見えてるはずやねんけど・・・。


2014,05,28-08
茶色に染まったちょっと残念なつつじ園


2014,05,28-09
うん、散り初めというより・・・枯れ終りかけだね。
でも頑張って咲いてるつつじもあるみたいだからそれを探そう!!

という訳で、この広いつつじ園を歩き回って必死で咲いてるつつじを探しました


登山の後さらに汗だくになりながらなんとか見つけた枯れてないつつじと、、
つつじを楽しむ(?)粉雪のコラボ写真です

どーぞー

2014,05,28-11


2014,05,28-10


2014,05,28-12


2014,05,28-13

粉雪、楽しそうな顔してくれてありがとう。
とりあえず、この部分だけ見れば
ひと目百万本のつつじを楽しんでるように見える・・・かも


2014,05,28-14
あとちょっと早ければ綺麗だったんでしょうね
花の見頃って難しい。
苦労して登ってきてこんなに少ないとは・・・


2014,05,28-15
うん、結果はどうであれ目的は達成したから帰ろう。


2014,05,28-16
ん?もちろん自分達の足で下山しますよ。


あと一回だけつづく・・・。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山頂でひと休み

葛城山のつづきです^ ^

山頂に着いた私達は、
とりあえず疲れた体を休ませながら弁当を食べることにしました。

2014,05,28-01
おーい、口元に米粒ついてるよ
せっかくの登山なので粉雪の弁当もご飯です


2014,05,28-02
運動した後のご飯はおいしいね~


2014,05,28-03
ちょっとひと休みせな私らが動かれへんわ


2014,05,28-04
最初は気持ちよかったけど・・・寒くなってきた
今度は、後ろに見えてる金剛山に登ってみる?


2014,05,28-05
前にきた時はこんなんなかったけど、、幸せの鐘みたいなやつかなぁ?
とりあえず、鳴らしとこうか


2014,05,28-06
やっとつつじ園に到着だね~。
さてさて、つつじは咲いてるかなぁ。。。

つづく・・・


本日コメント欄はお休みします^ ^


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 14:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山道をひたすら歩く

つづきです^ ^

登山を始めた私達、粉雪は誰よりやる気満々です

2014,05,26-01
マイナスイオンだらけだね~。


2014,05,26-02
粉雪は4本足だから岩もスイスイ上れるけど、人間はそうはいかないの

けっこう過酷で写真を撮る余裕もあまりないし・・・。
(私がリードを持ちながら写真撮影がいつもの基本スタイル。。。今回もです



下山する人達とすれ違う中で、
聞いてもないのに今の位置を教えて下さる方がいます。

2014,05,26-03
汗だくの私達に「まだ半分やで~、これからや!」と一言頂きました
好意なのでしょうが聞いた途端に疲れが倍増です


2014,05,26-13
そんな私達の上を涼しい顔して通り過ぎてくロープウェイ・・・。
くっそぉ~


2014,05,26-04
そう、山頂はまだまだ遠い・・・。


2014,05,26-05
あと一時間くらい歩けば着くんじゃないの?


2014,05,26-06
全然ペースが落ちない粉雪と、汗だくクタクタの人間チーム。


2014,05,26-07
お願いだからもう少しゆっくり歩いてよ!


2014,05,26-08
隙間のある橋があったので抱っこしようと思ったら、
怖がりもせずサッサと歩く粉雪。
(私の足を見て頂ければ、隙間の広さがなんとなく分かるでしょうか?)


2014,05,26-09
そんなに早くあるかんといてよー

粉雪はもしかして運動神経がいいのでしょうか?


2014,05,26-10
もうすぐだと思う。


2014,05,26-11
あぁ~、疲れた。
粉雪は・・・疲れてなさそうだね


2014,05,26-12
さてさて、腹ごしらえしてツツジを見に行きましょうか


つづく・・・


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 07:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての登山

日曜日のお話です。
ひと目百万本とも言われるつつじの名所葛城山へ行ってきました

2014,05,25-01
見頃かな・・・と思ったけど、どうやら「散り初め」というちょっと残念な感じです。

でもせっかく来たんだから山頂まで行くよ

2014,05,25-02
ん・・・?
うちにそんなお金ないよ。


2014,05,25-03
だから、そんな文明の力に頼らず自分たちの足で頂上を目指すねん!!


2014,05,25-04
マジです。
さぁ、この扉を開けて登山道に入るよ


2014,05,25-05
粉雪にとっては初めての登山。
私達にとっては初めてワンコを連れての登山。

片道2時間だけど、粉雪大丈夫??
(ロープウェイを使えば6分ほどで頂上です。)

さぁ、頑張るよー


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 07:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

負けました・・・

何となく楽しくて、自主トレしてるアジリティ。
今日もランで遊ぶついでに練習してきました^ ^

ハードルがあまり得意じゃない粉雪に、、
私が直々に体を張って指導です
(粉雪、ハードル飛べるには飛べるけど横を避けて行こうとするんです・・・)

2014,05,24-01
粉雪を呼びつけて目の前でジャーンプ!
こんなに低い高さのハードルを思いっきりとんだ私・・・
この後左足にバーがひっかかりまさかの落下

この高さも飛べないなんて
自分が考えてる以上に身体が衰えてるようです


2014,05,24-02
笑顔でなぐさめてくれる優しい粉雪。
ごめんよ、いい見本になれなくて


でも、この笑顔はもしや・・・
「へたくそですね」
の笑顔だったのかもしれないとすぐに思った。

2014,05,24-03
落ち込む私をチラ見しながら、
今まで見せた事のないようなキレのいいジャンプを華麗に披露。

完全に私の負けです

本日コメント欄はお休みしてます^ ^
良い週末をお過ごしください♪

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 六甲山 | 22:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祭りで衝動買い

靭公園バラ祭りのつづきです^ ^

バラ園は日影が少なくて暑かったので、
屋台っぽいのが並んでる日陰に移動しました
こちらも人は多いのですが涼しい。

まったりあるいていると・・・

2014,05,23-01
粉雪がまだパピーの頃に屋内ドッグランで出会って、
お友達になったバセンジーのマロさんに偶然お会いしました


2014,05,23-02
マロさん今日はカートで楽してはりました


2014,05,23-03
半年ぶりくらいかな?会えてよかったね~

マロさんとの再会を喜ぶ粉雪でした。


この後、なにやらワンコのイベントっぽいのもやってるようなので
その会場へと向かいました。

2014,05,23-04
うん、貰えるらしい。


2014,05,23-06
パンプキンの餡が入った美味しいロールケーキを頂きました。
人間が食べても十分に美味しいものでしたよ^ ^*


ワンコ服ブランドのセールなんかもやってて・・・

2014,05,23-05
ちょこっと衝動買いしちゃいました

前にお店で見たら4000円くらいしてよう買わなかった服、、1000円
一万円くらいするからムリムリって諦めてたキャリーバッグ2000円
不織布の袋は無料で頂きました


さぁ、粉雪キャリーバッグに入ってみぃ~!

2014,05,23-07
入り心地はどう??

2014,05,23-08
そりゃよかった

ちょっとした人混みなんかで重宝しそうです


買った服はお店で試着したままお買い上げ
服を着たままイベント会場を後にしました

2014,05,23-09
来た時と服が変わっちゃったね


2014,05,23-10
また雰囲気が変わっていいんじゃないの?


2014,05,23-11
さて、そろそろバラ園を出ましょうか。


2014,05,23-12
ちょっと暑かったけど楽しかったね~。
バラもキレイやったし。


2014,05,23-13
おぉっ、なんてブサイクな顔
早く家に帰ろう

また人が少ない時に来たいね


本日コメント欄はお休みします^ ^

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 18:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

靭公園のバラ祭り

人混みは苦手なので(←得意な人はいないとおもうけど)
お祭りとかはあまり行かない我が家ですが、、
日曜日に靭公園のバラ祭りに行ってきました


2014,05,22-01
そう、お祭りだよ


2014,05,22-02
案の定エライ人でごったがえしてました。
これは、バラと粉雪のコラボ写真を撮るのも簡単じゃなさそうだ


2014,05,22-03
クール服を着てるとはいえ、粉雪も暑そう。。。
ぼちぼち昼間ウロウロするのは厳しい季節になってきたね


とりあえずせっかく来たんだから、人の合間を縫ってバラと一緒に写真撮るよ~

2014,05,22-04


2014,05,22-05


2014,05,22-06


2014,05,22-07

粉雪、全部おんなじポーズやん


2014,05,22-08
キレイだね~^ ^


2014,05,22-09
うんうん、あっちの方に店があるから行ってみようか?
ワンコのイベントもやってるみたいだし

つづく・・・


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 18:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンバホイッスルの使い道

ある日ヒロが・・・
「自動販売機でコーヒー買ったらゴロンと音を立ててコーヒーと一緒に出てきた」
と言ってこんな物を持って帰ってきた。

2014,05,21-01
こんなに派手なコカコーラを見るのは初めてだ


2014,05,21-02
どうだろう?
ってこれコカコーラなの??


2014,05,21-03
アタリっちゅうことはそうとうすごい物が入ってるのでは


2014,05,21-04
そりゃ、アタリだもん。
今まで味わったこともないようなウマウマが入ってるかもよ


2014,05,21-05
よーし、開けるよ~


2014,05,21-06
・・・ん?


2014,05,21-07
なんだろう?
コカコーラでもウマウマでもないみたいだね・・・。


あ、説明書きみたいなのが入ってる。

2014,05,21-08
ウマウマじゃないこと確定


2014,05,21-09
コカコーラオリジナルのとってもレアなサンバホイッスル・・・。


2014,05,21-10
さぁ、吹いてみぃ。吹くんや粉雪


2014,05,21-11
期待した私らがバカだったね。


2014,05,21-12
ガッカリしたのは粉雪だけじゃないよ、
私もけっこうワクワクしながら開けたんだから


とりあえず・・・

2014,05,21-13
もうすぐだね。


2014,05,21-14
でも、近所迷惑になるからサンバホイッスルは吹きません


このサンバホイッスルいつどこで使えばいいんだろう?

そうだ!リオのカーニバルとかに行けば吹けるかも
いやいや、わざわざ笛吹くために遠いっちゅうねん。
サッカースタジアムでこんなの吹いてる人も見た事ないし。

もしどこかでピンチになった時に・・・
このホイッスルを吹けば誰かが助けに来てくれるかなぁ。
でも、常にサンバホイッスル持ち歩くってどうなんよ

さぁ、何に使おうか


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 18:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショッピングカートに再挑戦

今年の1月頃だったと思うのですが、
粉雪をホームセンターのショッピングカートに乗せてみました。
が、怖がって大変だったんですよね。→これ


買い物に行ってもいつもなら車でお留守番させるのですが、
ここ最近結構暑い
という訳で、お店に連れて入りました。
4カ月ぶりのショッピングカートに再挑戦です

2014,05,20-01
何かを思い出したのかもっそぉ不安な顔です。
ここのカート浅いんですよね。。。
今回は飛び降りようとしないでね


2014,05,20-02
おっ、前より落ち着いてるじゃん。
今回はガタガタ度が少ないカートを必死で選んだから安定してるのかな?


2014,05,20-03
買いませんよー!!


2014,05,20-04
飛び降りようとすることもなく、
むしろショッピングカートを楽しんだ粉雪でした


2014,05,20-05
よかったね


2014,05,20-07
ゴルァいらんこと言わないように


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 18:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アジリティ遊び

土曜日のお話です。
またいつものお山にやってきました

2014,05,19-01
涼しいからかなぁ、、まだ桜が咲いてました^ ^


今回もゆるゆるアジリティの練習です
4月からちょっとずつ出来る障害を増やしていってます。
とは言っても、お遊びでやってるだけなので
粉雪と一緒に走って楽しんでるだけですよ
服従訓練すらしっかりできてない粉雪なので・・・。
しかも、、ポメに完璧なアジを求めるのは厳しいですからね

さぁ、粉雪今日も頑張るよー

いつもはひとつひとつ練習するのですが、
ヒロにカメラを任せて通しで走ってみました

2014,05,19-02
(注 : ところどころに小太りでチビな私が出てきますが気にしないでください )


2014,05,19-03
よーし、ドッグウォークは完璧だね。


2014,05,19-04
ハードルは3回バーを避けて通った後の成功です。。。


2014,05,19-05

2014,05,19-06


2014,05,19-07
こういう障害は得意なんですよね。


2014,05,19-08


2014,05,19-09
スラローム先週まで苦戦してたのですが、
今日は驚く程スムーズに通り抜けてくれました
とは言っても12本のポール抜けるのに7秒かかってますが、、十分です

ただ・・・先週まで平気だったトンネルが今日は微妙でした

2014,05,19-10
お疲れ様でした。
いつもドッグランで2時間程遊ぶのですが、
その中でアジを使うのは20~30分程度。
それ以上は粉雪の集中力もなくなるし、私が走るのもしんどいんです


2014,05,19-11
アジで遊んだ後は気ままにランで過ごしてます
ここ最近ミミズを探して芝生に鼻をひっつけてる事が多いんですけどね


2014,05,19-12
一緒にゆるーく頑張って、できる障害増やしていって・・・
クリーンランできるようになろうね


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 六甲山 | 18:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいでっ!

粉雪はまだ呼び戻しが微妙・・・。
「おいで」と言っても何かに夢中になると
完全に無視されてしまいます

昨日行ったドッグランで、ミミズ探しに夢中になってる粉雪を
用事もないのに呼んでみました


「粉雪おいでーっ!」

2014,05,18-01


2014,05,18-02


2014,05,18-03


あっ、きてしもーた


2014,05,18-04
ごめん・・・呼んでみただけ


2014,05,18-05
この顔で見つめられると・・・
ついついウマウマのサービスをしてまうバカ親です

でも、、「おいで」って言って来てくれたんだからご褒美ということで。。。
どんな時でも「おいで」と言えば戻ってくるワンコに育ってくれたらいいのですが


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 六甲山 | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

退屈そうなので・・・

今週はお散歩記事ばかりですね^ ^
では、今週の締めくくりもお散歩記事で


昨日の朝んぽの粉雪。

2014,05,17-01
もう一着の新しい夏服です。
夏っぽいでしょ?


2014,05,17-02
この日は鴨がいたのでなかなかこの場を離れてくれませんでした


で、この日の夕散歩でもワン友さんにお会いしましたよ^ ^

2014,05,17-03
コーギーのさくちゃんスマイル


2014,05,17-04
ポメのコロンちゃんスマイル


2014,05,17-05
粉雪の締まりのないスマイル

すべてウマウマを要求する時の笑顔でした



今日の粉雪・・・

2014,05,17-06
ではでは、粉雪が退屈してるようなのでどこかに行ってきます


本日コメント欄はお休みします^ ^
良い週末を!

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 近所のお散歩 | 10:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい時間

昨日のお話です^  ^

ちょっと遅い朝のお散歩をしていると・・・

2014,05,16-01
前の日に引き続き、またまた蘭丸くんに出会いました


2014,05,16-02
ご近所のワン友さん達、
会わない時は1カ月くらい普通に会わなかったりするけれど
会う時は毎日のように会えたりします


2014,05,16-03
嬉しすぎてやたらとテンションが高い粉雪
蘭丸くんちょっと引き気味です


同時にフセをしてみようという話になって、
やってみました

2014,05,16-04
ウマウマがあればとりあえず何でもする粉雪。。。
ボール遊びが大好きな蘭丸くんは
ボールを見せたらピシッとフセを決めてくれました
ただ・・・残念な事に粉雪の顔に締まりがない

そんなこんなで楽しい時間を過ごして、雨も降ってきたのでお家に帰りました



そして、この日の夕方。。。

2014,05,16-05
沢山のワン友さんにお会いしました^ ^
ポメのコロンちゃん、キャバリアのチョコちゃん、ヨーキーの洋ちゃんです

集合写真はこれが限界・・・


少しの間みんなで一緒にお散歩させて頂きました

2014,05,16-06
ごめんね~、カメラも腕も悪いんです


2014,05,16-07
ブレブレでごめんね。大人しくてとっても可愛い洋ちゃんです


2014,05,16-08
さすがチョコちゃん、お散歩バックにウマウマが入ってるのをお見通しです


そしてポメのコロンちゃんは・・・

2014,05,16-09
全力で何かを探しておられました


みんなでお散歩を楽しんだ後、私と粉雪はいつもの公園へ

2014,05,16-10
明日は遠い公園へ行きますか?


2014,05,16-11
草むら好きだもんね。


2014,05,16-12
今日はみんなといっぱいお散歩できて良かったね^ ^

みなさまいつもありがとうございます


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 近所のお散歩 | 19:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

