2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国美味いものグルメ博 ~高知旅行2014年春-5

高知旅行記のつづきです^ ^

3日目の朝、実家を後にしてとある場所へ向かいました

2014,03,31-01
日本3大がっかり名所で有名な『はりまや橋』です
何がガッカリのなか写真では中々伝わりにくいかもしれませんね。

私が小さいころはこんなに綺麗なはりまや橋はありませんでした
公園もキレイに整備されてて、はりまや橋もずいぶん姿を変えて来たな・・・
って思います。

車道側にも『はりまや橋』と書かれた橋があります。

2014,03,31-02
これは私が小さいころからある橋で、
こっちのはりまや橋の方が古くておなじみの橋です。
交通量の多いこの橋が名所だなんて初めて見る人は気づかないですよね

高知県もガッカリ名所挽回のために色々頑張ってるんですね。
でも、はりまや橋が姿を変えてどんどん増えていくのもどうなんだろうと思います。


2014,03,31-03
なんやかんやで、
このキティちゃんのはりまや橋が一番可愛いね


次にやってきたのは

2014,03,31-04
これがあるからはりまや橋もついでに観光してんで。


2014,03,31-05
行きますよ!
偶然通りかかった訳ではなくて、
叔母から中央公園でこれがあるって聞いてわざわざ来たんです

でも確かに、高知まで来て全国のグルメってのもどうかと
来てから思ったかなりおバカさんな私達


そんな私達の前に・・・

2014,03,31-06
『しまん豚』というのぼりが立った一際人の少ないお店が現れました。
(そりゃ高知県民が全国グルメ博でわざわざ高知の物食べへんやろ)


2014,03,31-07
私達は、一応高知旅行という名目なので
高知の美味しい物を食べれるのはラッキーです


2014,03,31-08
ムリムリ~


2014,03,31-09
インパクトの強い看板発見です。
『土佐の高知の豚マンボー』とはなんぞや?

これは食べてみないと!!

2014,03,31-10
とにかくボリューム満点で、高カロリー間違いなしの一品でした。
体育会系男子の食べ物ですね。
一本でお腹一杯になりました


さて、お腹も一杯になったし出ましょうか。

2014,03,31-11
高知の屋台以外は半端ない行列でした


2014,03,31-12
この後はちゃんとした高知観光の予定です

まだ2回程続く予定です^ ^

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 高知 | 19:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

義務なので ・ ・ ・

高知旅行記ちょっとひと休みして、、
この週末のお話です^ ^

高知の姉一家が金曜日から我が家に泊まりに来ております。
というわけで、姉一家とあちこち一緒に遊びに行ってるのですが。。。
土曜日だけは別行動です。

年に一回打つ義務がある注射・・・
そう、狂犬病の予防接種を受けてまいりました


2014,03,30-01
3月の初めに混合ワクチンを打ち、今日は狂犬病の注射。
ついでにフィラリアの薬投与前の血液検査も今日します。

何もしてないのに疲れ気味の粉雪・・・
嫌々ながらも注射なんとか無事終了です

2014,03,30-02
よく頑張ったねー

これから先も毎年3月は、
粉雪にも我が家の家計にも大変厳しくて辛い月になりそうです


本日コメント欄は閉じております。
楽しい日曜日を

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四国カルストは寒かった ~高知旅行2014年春-4

つづきです^ ^

四万十川を満喫した私達は再び先へと進みました。

2014,03,27-01
お昼を過ぎると日差しも強くなってきて、
上着なんて着てたら汗をかくくらいの暖かさ
所々で桜も咲いていてすっかり春です。
春の景色しかありません。

「いやぁ、今日は暖かいね~」とかいいながら
再び狭い林道を進んでいきました。


で、どんどん道を進んでいくと・・・

2014,03,27-02
ノーマルタイヤの私達の前に現れたまさかの雪

おそらく前の日の寒の戻りで降ったんでしょうね。
高知と言えども標高の高い場所は雪が降ります


2014,03,27-03
粉雪が座ってるのはどこだろう?
高知でもないし、愛媛でもないし・・・。


2014,03,27-04
ちょっとだけ愛媛よりかな?


で、ここがどこかと言うと。

2014,03,27-05
日本3大カルストの一つ四国カルストです。
(あとの大カルストは、秋吉台と平尾台だそうです)

ここが今日の目的地なのですが・・・。
来る季節間違ったかな

2014,03,27-06
ここは四国カルストの真ん中あたりにある姫鶴平。
春の暖かい世界から、一気に冬の世界にやってきた私達です


2014,03,27-07
所々アイスバーンという…
こんな道も危なっかしい時期に観光に来る人が大勢いるはずもなく・・・
広い四国カルストほぼ貸切状態です。


2014,03,27-08
今日は天気がいいから四国の山々が沢山見えるね。


2014,03,27-09
ものすごく寒いもん。。。


2014,03,27-10
いつからそんなに雪が好きになったんよ


2014,03,27-11
どーぞ。


2014,03,27-12
粉雪が楽しそうにしてくれるだけで、
来てよかったと思える。
そんなにはしゃいでくれてありがとう


2014,03,27-13
よかったよかった。


2014,03,27-14
本気でその危険性大です・・・。
帰ろう帰ろう


2014,03,27-15
こんどは牛が放牧されてる時期にきたいね^ ^

この日は実家にお泊りのため、宿情報はありません。

明日は、今まで避けてきた定番の観光地に行く予定です

つづく。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 高知 | 17:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最上流の沈下橋でマテをする ~高知旅行2014年春-3

つづきです^ ^


川で水を飲んだ後やってきたのは・・・

2014,03,26-01
再び川です

っちゅうか、目的地まで山と川しかないんです

2014,03,26-02
ここは四万十川本流の最上流にある沈下橋です
大野見村にある『高樋橋』と言う名前の小さな橋で車では渡れません。
(沈下橋とは四万十川でよく見られる、増水時に流されないよう水に沈む橋です)

手前の看板には橋の説明が書いてあり、奥の看板には・・・
「この川を 汚す者 打ち首獄門 に処す」
と書いてあるので、汚さないようくれぐれも気を付けてください

2014,03,26-03
2/15~4/3の間「四万十街道ひなまつり」というイベントをやっていて、
色んな場所でひな人形を見ることができます。
立派な雛段に飾ってあるのもあれば、ここのように手作りのかわいい人形を
飾っている場所もあります。

2014,03,26-09
宿泊した松葉川屋さんにも飾ってありましたよ。
手作りのステンドグラスでできたお雛様です


さてさて沈下橋に話を戻します。

2014,03,26-04
菜の花もきれいに咲いてるね


2014,03,26-05
川の音だけだもんね。
四万十川観光でここまで来る人はあまりいないからとっても静かです。

観光パンフレットなんかに載る沈下橋は、、ここからずっと下流の
四万十市(旧中村)にあるものがほとんどだと思います。


2014,03,26-06
やっぱり上流はきれいだねぇ


粉雪、旅行で気分がゆるんでるやろ?

オスワリ&マテ!!!

2014,03,26-07
四万十川本流の最上流にある沈下橋の真ん中で、
マテをしたワンコなんてひょっとしたら粉雪しかいないかもしれないよ


2014,03,26-08
次は目的地に到着の予定です。

つづく。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 高知 | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四万十川の源流域 ~高知旅行2014年春-2

旅行のつづきです^ ^

松葉川を出た私達は、
四万十川の上流へ向かって車を走らせました

けっこうな山奥で広い道があるわけでもなく・・・

2014,03,25-01
対向車が来ない事と、落石がない事をただ祈りながら
先へと進みました。


しばらく走ると広い国道に出ます。
そこからちょっとだけ脇道に入ると。。。

2014,03,25-02
四万十川の源流域に立つ『四万十源流の家』があります。
宿泊施設なのですが、残念ながらワンコは入場NG。
写真だけ撮らせて頂きました。


2014,03,25-03
川の流れる音しか聞こえません。


2014,03,25-04
粉雪の周りにある水は全部四万十川の上流のおいしい天然水やで。


2014,03,25-05
どーぞ好きなだけ飲んでくださいな


2014,03,25-06
ヒロも一緒に飲んでました。
おいしかったそうですよ
上流の水はキレイですが、自己責任でお飲みください。


2014,03,25-07
贅沢やね~。


2014,03,25-08
川沿いに走るから、また川で休憩になると思う。
目的地までまだまだ遠いの・・・

つづく。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 高知 | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

松葉川でのんびり ~高知旅行2014年春-1

3連休も終わってしまいましたね。
さてさて、連休中どこに行ってたかと言うと・・・。

2014,03,24-01
まだ3分咲きくらいかな?


2014,03,24-02
そうだね。


という訳で、いつも桜の開花だけは日本一早い場所・・・。

2014,03,24-03
今回も帰省&お墓詣りのついでに高知旅行です


お墓詣りを終えた私達が向かったのは・・・

2014,03,24-04
宿泊処 松葉川屋さんです。
場所は四万十川の中流辺りの山奥にあります。


2014,03,24-05
初日だけ実家ではなく宿にお泊りです^ ^


2014,03,24-06
平屋と二階建ての2棟がお部屋です。
1日2組だけしか泊まれない静かなお宿です。


2014,03,24-07
今回私達が泊まったのは平屋です。
さっそく入りましょうか

2014,03,24-08
玄関を開けると広い土間があります。
ここでワンコも自由に遊べます


2014,03,24-09
電子レンジ、冷蔵庫、食器と色々置いてくれてるので自炊も可能。
冷蔵庫は空っぽで、持ち込み自由です


私達は今回素泊まりだったので、ガッツリ持ち込みました

2014,03,24-10
お宿の料理を頼むのもいいかもしれませんが・・・
途中のスーパーとか道の駅で地元の美味しい物を売ってるので、
それを買ってくれば十分です。

3人宿泊で一人3,500円という安さ
一棟お借りしてこの価格でいいんですか?
って思うくらいキレイで可愛くて静かでいいとこばかりの宿でした。
(松葉川屋さんのブログです→

大きなワンコもOKな貴重な隠れ家的お宿ですよ
6月頃は宿のすぐ裏を流れる小川で蛍が見えるそうです。

初日はたらふく食べて、飲んでぐっすり眠った私達でした。


次の日はウグイスの鳴き声で目覚めるという贅沢な朝を迎え、
霜の降りる寒さの中朝の散歩に行ってまいりました

2014,03,24-11
宿の裏は一面に田園が広がってます。


さらに20分ほど歩くと・・・

2014,03,24-12
四万十川の中流辺りです。


2014,03,24-13
こらっ


2014,03,24-14
ダメにきまってるやん


2014,03,24-15
引越したいくらいいい場所だね


2014,03,24-16
宿の皆さんワンコ好きで粉雪の事もいっぱい可愛がってくださいました
松葉川屋さんありがとうございました^ ^

ここは温泉宿ではありませんが、
車で15分くらいの場所に松葉川温泉があります。
とってもいいお湯でしたよ


2014,03,24-17
今からちょっと高い場所に行きますよー


これから観光のスタートです。
何回かつづきます・・・


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 高知 | 17:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嵐山をウロウロ

つづきです^ ^

高雄パークウェイの嵐山・清滝口ゲートを出て、
少し車を走らせると・・・

2014,03,20-01
去年の台風でえらい事になってた渡月橋に到着です。


2014,03,20-02
そうだよー。


2014,03,20-03
時間が遅かったので、ちょっとだけ散策です


2014,03,20-04
今年は梅の花を見る機会が多いね


2014,03,20-05
京都やねんっ


2014,03,20-06
京都やでー


2014,03,20-07
わかった、買ってくる。


2014,03,20-08
粉雪の分はありませんよー


2014,03,20-09
絶対に落としません


2014,03,20-10
来た時間が遅かったからね~。


2014,03,20-11
お疲れ様でした。


2014,03,20-12
またのんびりこようね


旅行のためコメント欄は閉じてます^ ^
良い週末を

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 17:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せと愛と天空と・・・

高雄パークウェイのつづきです^ ^

ドッグランを出発した私達が次に到着したのは・・・

2014,03,19-01
大自然の真っただ中に明らかに浮いた存在のアーチ。。。
『 幸せの鐘と愛の鍵 』とはなんぞや?

2014,03,19-02
とりあえず行ってみましょう。


2014,03,19-03
愛の鍵はアーチの前のガシャガシャで売ってるから
欲しければ自分で買ってね。
っちゅうか、そんなの買う人いないでしょー


そんなこんなで先を進むと・・・

2014,03,19-04
微妙な幸せの鐘が登場
愛の鍵買ってる人案外沢山いたんだね~

粉雪、愛の鍵はお金がないと手に入らないけど、
愛はお金がなくても手に入るから心配しなくていーよ

とりあえず、幸せの鐘だけは鳴らしておきました


で、幸せの鐘の隣をふと見上げると・・・

2014,03,19-05
天空の展望台がありました。
外観からは想像できないようなスケールのおっきい名前です
幸せも愛も天空も一緒に味わえるもっそう贅沢な場所ですよ。

2014,03,19-06
粉雪天空からの眺めはどうなの?

果てしなく広がる広大な景色が見えるのかな?

2014,03,19-07
普通に京都市内が一望できてる感じですかねぇ。

2014,03,19-08
もっと楽しそうにしてよ

もう思い残すことないから行こうか?

2014,03,19-09
幸せは気から・・・ですよね


ここからはザックリと粉雪が展望台案内をしてくれるそうです。。。

2014,03,19-10

2014,03,19-11
ここがパークウェイの最高地点みたいだからね。


さて、次に来たのは・・・

2014,03,19-12
保津川を見下ろすことができます^ ^

2014,03,19-13
ここはパークウェイ自慢の場所なのかもしれないね。


最後に寄ったのは・・・

2014,03,19-14
ここの展望台には茶屋があってのんびりできます。
ワンコ同伴で座れるテラス席みたいなのもありましたよ。


私達は高雄口ゲートから入って嵐山・清滝口ゲートを出たので
このルートでドライブしましたが、反対側から入るともちろんルートも逆になります。

紅葉のシーズンにくると綺麗かもしれませんね~


あと一回だけつづく・・・


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 17:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった?

つづきです^ ^

遊び相手を求めて小型犬エリアから大型犬エリアに移動しました

2014,03,18-02
当然の事ですが、小型犬エリアよりずいぶん広い


2014,03,18-01
誰か遊んでくれるかな?


2014,03,18-03
ボーっとしてたら不意打ちで優しく挨拶してくれました。


2014,03,18-04
次々とみんな挨拶しに来てくれます。


2014,03,18-05
みんな積極的で粉雪が押され気味です


で、頑張ってで遊ぼうとするも・・・

2014,03,18-06
空回りという残念な結果に。


2014,03,18-07
そんな粉雪が可愛そうに見えたのか、
トイプードルさんが声を掛けてくれました


2014,03,18-08
楽しそうに追いかけごっこしてました
遊んでくれてありがとう^ ^


この大型犬エリアではちょっとしたアジリティも楽しめます。

2014,03,18-09

2014,03,18-10

2014,03,18-11
アジリティ犬を目指してるわけではありませんが、
高い場所が好きな粉雪はこういうのに上るのが大好きです


2014,03,18-12
粉雪にとっていいおもちゃでしかありません


だいぶ遊んだし、そろそろ出発しましょうか?

2014,03,18-13
よかった、よかった^ ^

粉雪と遊んでくださった皆さんありがとうございました


まだつづきます・・・。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 17:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こういう事もあるんだね

土曜日のお話です^ ^

京都の嵐山-高雄パークウェイへドライブに行ってきました
(通行料が必要です。)

2014,03,17-01
ドライブウェイにあるドッグランに寄り道です


2014,03,17-02
けっこう広々としてますよ


とりあえず、小型犬エリアに放って見ると・・・

2014,03,17-03
キレイに飛んでくれました


ランにきて粉雪のテンションは高いのですが

2014,03,17-04
遊びに誘っても逃げて行く・・・。


2014,03,17-05
この子も警戒して近寄ってくれず。。。


2014,03,17-06
粉雪によく似たMIX犬のこの子も無理でした


2014,03,17-07
その結果、テンションダダ下がりな粉雪


2014,03,17-08
大型犬エリアに移動しよっか?
大型犬エリアにも小型犬いっぱい遊んでるし^ ^


つづく。。。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


こういう事もありました・・・
↓↓↓

≫ Read More

| ドッグラン | 14:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女子ポメーズの失恋

先週の朝散歩でのおはなしです^ ^

いつもお邪魔しているご近所のウッドデッキにて・・・

2014,03,16-01

2014,03,16-02

2014,03,16-03
コロンちゃんママにウマウマをせがむ、、女子ポメーズの悲しき姿・・・


2014,03,16-04
さらにレオンくんがウマウマを食べるのを
頼まれてもないのに見守る女子ポメーズの迷惑な姿・・・


2014,03,16-05
ちゃた君もドン引きです


少し落ち着いたので3ワンズで写真でもと思ったのですが

2014,03,16-06
なかなかのまとまりのなさでした


フォーメーションを変えてもう一枚と思ったら・・・

2014,03,16-07
粉雪が臭かったんかなぁ
ごめんなさい。。。


なんとか撮れたのがこれ。

2014,03,16-08
前に出てドヤ顔のコロンちゃん
そしてなぜか悔しがる粉雪。


2014,03,16-09
さらに前進して可愛さをアピールするコロンちゃん
そしてさらに悔しがる粉雪。


2014,03,16-11
微妙な質問の対応に困るレオンくん


2014,03,16-10
憧れのレオン兄さんを巡って競う、女子ポメーズ達の必死な姿です


2014,03,16-12
必死すぎる女子ポメーズに疲れ果てたレオンくんでした。。。


そんなレオンくんと女子ポメーズの前に・・・

2014,03,16-13
可愛い天使が現れました


2014,03,16-14
という訳で・・・あっという間に失恋して、ふたりが楽しそうに戯れるのを
ただ見つめるしかない女子ポメーズのショボーンな姿


2014,03,16-15
立ち直りの早い粉雪は、この後元気に1時間の散歩を満喫しました

いつも粉雪と遊んでくれてありがとうございます


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 近所のお散歩 | 05:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポメはマイペースですね

ぽっ歩さんのつづきです^ ^

トイプードルさんが帰った後も、
引き続き粉雪はランで遊んでおりました

2014,03,14-01
また貸切になったね


しばらくまったりしていると・・・

2014,03,14-02
大きくてモフモフしたワンコがやってきました


2014,03,14-03
ポメラニアンの小太郎くん
6歳で6kgなんだそうで・・・粉雪の倍以上の大きさです


ただ、今までランに遊びに来ても
粉雪がポメと遊んでるところを見た事がないんですよね。。。

2014,03,14-04
今回もこの通り。
気分が乗らなければ遊ばないポメラニアン達。
良くも悪くもマイペースです
少しでいいから仲良く走ってよー


そんなポメーズに新しい風が!!

2014,03,14-05
こういう時だけは気が合うんですね


さてさて新しい風を吹き込んでくれたのは・・・

2014,03,14-06
柴犬さんでした


2014,03,14-07
柴犬さんと粉雪は気が合ったようですぐに追いかけごっこスタートです


そんな姿を見ていた小太郎くんは、

2014,03,14-08
寂しかったようで側によってきました


さぁ、どうやって遊ぶ?

2014,03,14-09
えぇっ
ずっとみんなでグルグル回ってるつもりなの??


2014,03,14-10
それもどーなのよ


どうにかこうにか皆で遊んだので、そろそろ帰る事にしました。

2014,03,14-11
キチッと挨拶してくれた柴犬さんと・・・
もう他のことを考えてるマイペースなポメラニアンの小太郎くんでした

遊んでくれてありがとう


2014,03,14-13
そーだね。


2014,03,14-14
また週末にくる?


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

***おまけ***

2014,03,14-12
ランで遊んでいるとお店の方が
「よければどーぞ^ ^」
と小豆のカイロを持ってきてくださいました。

布に小豆を入れてレンジでチンするだけで30分ほど持続するそうです。
何度でも使えてとっても暖かいECOなカイロでしたよ。
いい香りがするので粉雪はウマウマと間違えてました

| ドッグラン | 17:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

照れたり走ったり飛んだり

ぽっ歩さんのつづきです^ ^

カフェでランチを食べた後、
粉雪さんの希望でランで遊ぶことにしました
(ランは別料金ですよ^ ^)

2014,03,13-01
粉雪がカワイイからでないのー


2014,03,13-02
えっ、信じたの?


2014,03,13-03
大型犬・中型犬エリアのハスキーさん達が粉雪にロックオン状態でした
黒いボールが転がってると思われたんじゃない


さて、小型犬エリアは誰もいないし・・・ボール遊びでもしよっか?

2014,03,13-04
思う存分走れるね。


2014,03,13-05
何回でも投げるから持っておいでー


しばらく遊んでいると・・・

2014,03,13-06
誰かがやってきました


2014,03,13-07
粉雪と同世代のトイプードルさんです^ ^


2014,03,13-08
同世代だと本当に仲良くなるスピードが速い


2014,03,13-09

2014,03,13-10

2014,03,13-11


2014,03,13-12
結局、今回も逃げることを楽しむ粉雪でした

遊んでくれてありがとうー



2014,03,13-13
粉雪の飛行はこれが限界かな

もうちょっとだけ・・・つづく。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽっ歩でのんびり

日曜日のおはなしです^ ^

久しぶりに『パートナーズカフェぽっ歩』さんに行ってきました

2014,03,12-01
11月に来て以来だね。


2014,03,12-02
ランチの内容もチェックしたし、中に入るよー


2014,03,12-03
おいしくて、ご飯おかわりさせていただきました^ ^


2014,03,12-04
今日はないのーごめんね。
もうちょっと待っててね。


2014,03,12-05
お店の方が粉雪に椅子どうぞと言って下さったので、、
お言葉に甘えて座らせて頂きました^ ^
薪ストーブがものすごく暖かかったです


2014,03,12-06
ごめんごめん、お待たせー!!
ランに走りに行こうか


2014,03,12-07
では、今日も走りますか?

つづく・・・^ ^

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

11月にぽっ歩さんのお知り合いの方が、
柴犬の里親を探しておられたのですが・・・→(11月の記事)
少しずつ新しい家族が決まっていってるようです。

まだ決まってない子もいるそうですが、
ぽっ歩さんに時々つれてきてどこに行っても可愛がられるように
躾を頑張ってるとおっしゃってました^ ^

| ドッグラン | 17:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふつうである事の幸せ

あの日からもう3年になるんですね。

2014,03,11-01
あの大きな地震があったことを粉雪はしらないよね。
あの日私は、普通に仕事をしてました。

大阪はほとんど被害はなかったけれど、
東北の映像を見て言葉を失ったのを今でも覚えてます。

今でもまだ色々と終わってないんですよね。。。
心が痛みます。


2014,03,11-02
今日もいつも通りの散歩ができるってすごく幸せなこと。
ココアちゃんこんにちは^ ^


2014,03,11-03
こうやって当たり前のように挨拶ができる事も幸せの証拠。
セナちゃん久しぶりだね。


2014,03,11-04
粉雪、今日はいい天気だしポカポカだね。


2014,03,11-05
これからも毎日こうやって、のんびり散歩しようね。
遠くに遊びに行くのもいいけど、
こうやって近所を普通に散歩するのってホッとするね。


2014,03,11-06
そう、普通が一番幸せなんだよ。
背伸びせずに、普通の生活を普通に楽しんで行こうね、粉雪。


本日コメント欄は閉じてます^ ^

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 近所のお散歩 | 14:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

