2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春だらけの散策

前回のつづきです^ ^

ドッグランを出た私達は、
帰る前にちょっとだけ緑地の散策をしました

2014,02,28-01
のんびり散策しよーね。


2014,02,28-02
だから、のんびりって言うてるやん


粉雪、梅の花が咲いてるよー

2014,02,28-03

2014,02,28-04

2014,02,28-05
ほんとだねー。


2014,02,28-06

2014,02,28-07
ほんとだねーー。


2014,02,28-08
寒い季節ももうすぐ終わりかな。


2014,02,28-09

2014,02,28-10

2014,02,28-11

2014,02,28-12
めっちゃ嬉しそうやな


2014,02,28-13
この前の雪が嘘みたいだね。


2014,02,28-14
でも、日曜あたりから寒の戻りでもっそう寒くなるらしいよ

ついでに言うと、明日のお出掛けは・・・ワクチンを打ちに病院やで~


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 17:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランでの遊び相手選びは難しい

家の子記念日に沢山のコメントありがとうございました^ ^
これからも粉雪と一緒に沢山の楽しい思い出を作っていく予定ですので、
末永くお付き合いお願いいたします


さてさて、少し飛びましたが日曜日の話のつづきです。
(2日前のつづき・・・)

深北緑地に行く一番の目的はドッグランです
駐車場代はかかりますが無料のランがあるので
時々訪れております

では、さっそく遊んでおいで

2014,02,27-01
ここのドッグランはエリアが分かれてないので、
大型犬から小型犬まで色んなワンコと触れ合う事が出来ます。


2014,02,27-02
挨拶はしたものの、イマイチ遊ぶ気のないダックスさんでした


2014,02,27-03
頑張って声を掛けるもタイミングの悪い粉雪。。。


2014,02,27-04
ドッグランだからみんなが走って遊ぶという訳ではなく、
それぞれのスタイルで楽しんでいます


2014,02,27-05
さまよう粉雪の目の前に現れたのは・・・


2014,02,27-06
遊ぶ気満々の黒ラブさんでした


2014,02,27-07
けっこういい感じで遊ぼうとしてたのですが、
体格差があると怪我のリスクが高いので・・・。
ノリノリの黒ラブさんでしたが挨拶だけで終了です


2014,02,27-08
えっ?黒ラブさんはもうむこうに行ったのに誰が追いかけてるの??


2014,02,27-09

2014,02,27-10

2014,02,27-11
必死で逃げるポメラニアンと、、軽く追いかける柴犬さんでした
さすがに運動量がちがいますね


2014,02,27-12
その後は無難な遊び相手を探して、
失いかけた自信を必死に取り戻してました


2014,02,27-13
無心にただ走る・・・。

2014,02,27-14
帰る前に・・・クールダウン兼ねて少し散策しよ


2014,02,27-15
うん、ちょっとだけね


一回だけつづく。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 18:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この日も大切な日です

少し前になりますが、2月17日のお話です。


2014,02,26-01
粉雪は覚えてないよね。



2014,02,26-02
粉雪のケーキはクリスマスケーキの残り最後の一個やで
この日のために残しておきました^ ^


2014,02,26-03
粉雪は一個で、私達は2個ずつ頂きます


2014,02,26-04
いやいや、ケーキはクリスマスの残りやけどクリスマスちゃうよー


2014,02,26-05
どーぞ、味わって食べてね。


2014,02,26-06
全然味わってないやーーーん


2014,02,26-07
はやっ


2014,02,26-08
もうないです。


2014,02,26-09
もうないって言ってるやーん


2014,02,26-10
切れてお皿をひっくり返すなんて、行儀が悪いよ
そんなんしても無い物は無いです。


2014,02,26-11
こらこらー、歯が折れるからやめとき


ちょっとだけで良ければケーキが入ってたカップ舐めますか?

2014,02,26-12
必死やな・・・


2014,02,26-13
そりゃよかった。
ってか、、、顔にクリームが付いてるよ


2014,02,26-14
必死で食べ過ぎやねん


2014,02,26-15
顔はえらい事になったけど、満足して貰えてよかったよ^ ^



で、この日が何の日かと言うと・・・
粉雪が我が家の一員になって一年目の大切な日。

ちょうど一年前、粉雪はうちの家族になってんよ。

2014,02,26-16
粉雪の躾をするために必死になってた頃のノート。
今思えばバカバカしけど、これも思い出の一つと思って大切に持ってます。

まだ一年、もう一年。
これからも元気な粉雪でいてください


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 17:04 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白鳥は強かった

日曜日のお話です^ ^

深北緑地を散策していると、、、

2014,02,25-01
白鳥が優雅に泳いでおりました。


2014,02,25-02
好奇心旺盛な粉雪はもちろん釘づけです


2014,02,25-03
おーいどこに行くんや


2014,02,25-04
気さくに挨拶した粉雪でしたが、威嚇されて終了


2014,02,25-05
強い相手からは潔く逃げます


2014,02,25-06
誰とでも友達になれると思ったら大間違いやでー

初めての白鳥との出会いは・・・怖い目に遭っただけでした


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追いかけられる方が好き

土曜日のお話です^ ^
ペットランドミクニ(泉ヶ丘店)のドッグランにいってきました

2014,02,24-01
今日も寒いね。


2014,02,24-02
粉雪は寒くても元気やな。
どぞ思う存分走っておいで^ ^


2014,02,24-03
自由やなぁ。


2014,02,24-04
この日は超小型犬ばかりでちょっと強気な粉雪です。
大きいワンコがいると恐る恐るしか近づけなのに、
吠えながら遊びに誘うタチの悪い犬に豹変


2014,02,24-05
いつも追いかけてもらって遊ぶスタイルの粉雪ですが、
この日は先に逃げられてしまうので追いかけるしかありません


2014,02,24-06
気を取り直して別のワンコに声を掛けるも・・・


2014,02,24-07
やっぱり先に逃げられて追いかけることに。。。


そんな粉雪の前にトイプードルさんが現れました^ ^

2014,02,24-08
やっと追いかけてくれそうなお友達発見です


2014,02,24-09

2014,02,24-10

2014,02,24-11
やっぱり追いかけられる時の方がイキイキしてます


2014,02,24-12
思う存分走った後、誇らしげな顔で私達の側へ戻ってきました


2014,02,24-13
もう1時間は走ってるでしょ?


2014,02,24-14
よかったよかった、またこようね


2014,02,24-15
また粉雪と遊んであげてください


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 14:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅先で怒られる ~和歌山旅行2014年2月-番外編

和歌山旅行記は終了したのですが、
ちょっと付け足しで番外編です^ ^


今回の宿の夕食は数種類のコースから選択するものでした。
私達が選んだのはすきやきコースです

2014,02,22-01
これにお造りとご飯だけですが、
父上と母上があまり食べないので私とヒロは満腹です
美味しかったのですが残してしまいました


朝ごはんは

2014,02,22-02
普通においしかったですよ^ ^

こちらの宿(パートナーズハウス ゆあさ)ですが・・・
客室はすべてコテージでミニキッチンがついてるので
持ち込んで自炊すれば安上がりになります

私はめんどくさがり&のんびりしたいので注文させていただきましたが

部屋も広々しているのでのんびりできます。
が、背の高いテーブルがないので油断していると・・・

2014,02,22-03
ゴルァ~
誰のビールを飲もうとしてるんやっ

こんな風に机の上に置いてある物が危険に晒されます


2014,02,22-04
当たり前やん。
机の上に足を置くだけでもあかんのにビールまで飲もうとするなんて


2014,02,22-05
二度とこんなことはしないでね。

都合が悪くなるとクレートに引き籠る粉雪でした


本日コメント欄はお休みしてます^ ^
良い週末をお過ごしください。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 和歌山 | 23:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

灯台を見に行く ~和歌山旅行2014年2月-5

オリンピック観てたらすっかり寝不足です
真央ちゃんメダルは取れなかったけど感動しました!!

さてさて、前回のつづきです^ ^

とれとれ市場で満腹になった私達が次に向かったのは。。。

2014,02,21-01
なんでこんなところにサイが


2014,02,21-02
私達は異国に迷い込んでしまったのでしょうか


2014,02,21-03
誰だろう・・・。


2014,02,21-04
まさかここがこんなミラクルゾーンとは思ってませんでした


ここは・・・

2014,02,21-05
紀伊半島の最西端日の岬ですよ^ ^


ヒロの父上が灯台好きなので、ここにやってきました。
さぁ、灯台に行くよー!

2014,02,21-06
ちょっと遠かったね。


2014,02,21-07
あれー?ほんとやん

梅林に引き続きここでも・・・
「歩くのがしんどいさかいに自分らだけで行っといで」
という寂しい事を言われてしまいました

ヒロの父上の希望できた灯台なのに、
私達だけで見ておいでって・・・そんなんダメでしょ


どうしようか粉雪?
2014,02,21-08
おぉっ!
たしかに車進入禁止って書いてないし、灯台の前にタイヤの跡もあるし^ ^
思い切って、、車で入ってきちゃおー


というわけで、灯台の前に車で乗り付けた私達一行

2014,02,21-09
無事全員で灯台を見る事が出来ました

どんなにバリアフリーな場所でも、
歩く事自体が嫌な人には無駄なんですよね。
ヒロの父上&母上に限っては、
こうやって車で入れる観光地があると助かります。


2014,02,21-10
楽しかったね、次はどこに行こうか

笑いあり感動ありの和歌山旅行終了です^ ^
和歌山も広いから色んなとこに行ってみたいと思ってます


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 和歌山 | 16:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

円月島の近くで遊ぶ ~和歌山旅行2014年2月-4

つづきです^ ^

梅の花を満喫した私達が次にやってきたのは・・・

2014,02,20-01
円月島です。


2014,02,20-02
その通り、粉雪が大好きな海


2014,02,20-03
くれぐれも海の中には入らないでね


2014,02,20-06

2014,02,20-04

2014,02,20-05
きままに波と遊ぶ粉雪でした^ ^

2014,02,20-07
満足しましたか?


2014,02,20-08
次はとりあえず・・・

2014,02,20-09
人間チームだけ美味しい物を食べてまいりました


もう一回だけつづきます。。。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 和歌山 | 16:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコと高齢者と梅の花 ~和歌山旅行2014年2月-3

つづきです^ ^

宿を出た私達は、今が見ごろの梅の花を見に南部梅林に向かいました

今回の旅行は高齢のヒロの父上&母上も一緒です
南部梅林の直前までいったものの父上と母上は・・・
「車で待っとくさかいに行っといで」
という寂しい事をいいだしました

2014,02,19-01
高齢者にとって寒い中を歩くということはしんどいことです。
でも、せっかく一緒にきたんだからキレイな梅の花を見せてあげたいし
粉雪は思いっきり歩かせてあげたいし。

さてどうしようか?

南部梅林は諦めて、車を走らせているとこんな看板が

2014,02,19-02
そんな便利なシステムがあるの??

とりあえず騙されたと思って矢印に従って進んでみました

2014,02,19-03
こんな梅林があったとは
足が弱くてもこれなら安心して梅の花を見ることができます^ ^

途中に売店もあって、車を降りて梅林散策も少しできますよ
入園も駐車場もすべて無料。

ワンコも、足の弱い高齢者も一緒に楽しめる奇跡の場所を発見した私達でした


2014,02,19-04
本当にいい天気。
やっと外に出れて良かったね


2014,02,19-05
今がちょうど見ごろらしいよ。


2014,02,19-06
癒やされますなぁ


2014,02,19-07
ほーんと、車でまわれるコースがあってよかったよ

このコースかなり長くて狭い道を車で走りながら、
思う存分梅の花を楽しむことができます


2014,02,19-08
次は・・・海の方へ行きますよ


つづく。。。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 和歌山 | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊び相手がいないので ~和歌山旅行2014年2月-2

つづきです^ ^

パートナーズハウス ゆあさに宿泊した私達。
2日目の朝を迎えました。

こちらの宿ですが、厨房以外はどこでもワンコと一緒に入れます。
よくある『無駄吠えがないこと』とか『基本的な躾ができていること』
とかいう人間都合な決まり事もありません
なので、人間もワンコも心からのんびりできます

という訳で、ご飯を食べに食堂に行くのも一緒です^ ^

2014,02,18-01
私達が宿泊したこの日は、宿泊客がもう一組しかいませんでした。
そのもう一組のお客さんも早々に帰ってしまい・・・
食堂には私達だけという寂しい状況に。。。

いつもなら他のワンコと遊んだり、
お話をしたりして楽しい時間を過ごすことができるのですが

そんな粉雪にスタッフの方が
「リード放してあげていいですよ」と言って下さいました。
食堂でノーリードなんて初めてです


寂しそうな粉雪に大きなワンコのぬいぐるみと、
笑う猫のおもちゃを貸してくださいました

どぞ好きなだけ遊んでもらい

2014,02,18-02
他に遊び相手いないから、食べてる間この子達に遊んでもらってね。


2014,02,18-03
どれだけ強気な遊び方やねん


2014,02,18-04
ぬいぐるみさん達の方がクタクタになってるやん


おりこうさんで遊んでた粉雪にこれどーぞ。

2014,02,18-05
今日はこれを着てあちこちするよ
(衝動買いしたけど、これ普段の散歩で使っても大丈夫かな・・・?)


私達のご飯も、粉雪のご飯も終わったので
出発する前にちょっとドッグランへ

2014,02,18-06
思う存分走っておいで


2014,02,18-07
寒いのに元気やなぁ。


2014,02,18-08
ゴラァーッ


2014,02,18-09
ちょっとでも食べたらいけません


2014,02,18-10
そろそろ行きましょうか。
ドッグランずっと貸切でちと寂しかったね


2014,02,18-11
また来ようね^ ^


さぁ、次のとこに行くよー


2014,02,18-12

つづく。。。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 和歌山 | 16:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初日は宿に行くだけで精一杯 ~和歌山旅行2014年2月-1

色んな所で大雪の被害が出てるようですね。。。
あまり降らない地域に住んでると
雪は珍しくてちょっと嬉しかったりするのですが、
沢山降るところは本当に大変ですね。


土日ですがヒロとヒロ父の合同誕生日祝いを兼ねて、
和歌山へ旅行に行ってきました^ ^
全国的に雪が降ってるのはニュースで知ってたのですが、
和歌山は大丈夫そうだったのでキャンセルせずに普通に決行!

が、途中道が通行止めになってたりして宿に行くので精一杯
なんとか宿に到着したのが16時前でした

2014,02,17-01
今回お世話になった宿は・・・
『パートナーズハウス ゆあさ』です
宿泊するお部屋はすべてコテージでとっても静か。
広々としたドッグランも3つあります

2014,02,17-02
決してスキーをしに北国を目指したわけではありません。。。
普通の旅をしに和歌山にきただけです。


2014,02,17-03
こんなところでノーリードで遊ぶなんてめったにできないよー。
いっぱい走っておいで


2014,02,17-04

2014,02,17-05

2014,02,17-06
嬉しそうに走ってくれて、、連れてきてあげて本当に良かったよ。



写真撮るからオスワリしてちょうだい。

2014,02,17-07
絶対にお尻だけは雪に付けようとしません


2014,02,17-08
けっこう走ったもんね

2014,02,17-09
全天候型のランもあるので、天候を気にせず遊ばせてあげることができますよ

では、そろそろ部屋に戻りましょうか。


部屋へ戻る途中、思いっきり滑って尻もちをついてしまった私

2014,02,17-10
そんな私を見捨ててさっさと部屋へ向かう粉雪

もし散歩の途中で私が倒れたとしても、
こうやって見捨てて行くのかな、、、
と思いながら去っていく粉雪の後ろ姿を遠い目で見つめてしまいました


2014,02,17-11
私が尻もちをついた場所を確認するヒロ父と粉雪

私は・・・地面が滑るから危ないよっていうのを、、
体を張ってみんなに教えてあげただけやねんで


2014,02,17-12
これで一日目は終了。
コテージからの景色は・・・普通に雪国でした

つづく。。。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 和歌山 | 16:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここも白銀の世界なの?

旅から今帰宅しました^ ^

我が家より南の方に旅行に行ったので大丈夫かと思ってたのですが・・・


9RIcPkCJ7DmcREY1392561116_1392561179.jpg
えらい雪でした

どうでもいい話ですが・・・
ダンナがカメラをプレゼントしてくれました
コンデジイチです^ ^

今回の旅行は全て新しいカメラで撮影してます。
が、新しいカメラを買った次の日に旅行という、、、
練習時間なしでの撮影なので見づらいかもしれませんが
温かい目で見てあげてください^ ^


簡単更新なのでコメント欄は閉じてます。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 和歌山 | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空からの贈り物

オリンピックの男子フィギュア金メダルおめでとー
頑張って起きててよかった


さてさて昨日のお話です。

昨日は珍しくうちの周りにも少し雪が積もりました^ ^
という訳で、雪が融けないうちに粉雪を連れて散歩へ

2014,02,15-01
いつもの公園が真っ白です。


2014,02,15-02
おーい、ウマウマじゃないよ。


2014,02,15-03
空から降ってきた雪ってやつだよ。


2014,02,15-04
おーーーいっ。


2014,02,15-05
そんなん食べたらお腹壊すで。


2014,02,15-06
食べない方がいいです。


2014,02,15-07
ゴラァーー


2014,02,15-08
食べるのを見てました。


2014,02,15-09
地面も粉雪もビチャビチャになってきたし帰ろ。
粉雪は雪を食べてばっかりだし。。。
(粉雪とか雪とかややこしいね)


2014,02,15-10
空からの贈り物を思う存分食べた粉雪でした


土日はちょっとその辺へ旅に行ってきます

本日コメント欄は閉じてます^ ^
良い週末をお過ごしください。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 近所のお散歩 | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

微妙なおみくじの結果

前回のつづきです^ ^

平等院で残念な思いをした私達。
気を取り直して次に向かったのは・・・

2014,02,14-01
伏見稲荷大社です。


2014,02,14-02
色んな場所にきつね様がおられます。

伏見稲荷大社もリードでワンコOKですが、、、
途中ノーリードで中型犬を連れてる方がいてちょっと引きました


本殿にお詣りした後奥に入って行くと

2014,02,14-03
観光ガイドとかでよく見る千本鳥居があります
実は私、ここにくるの初めてで想像以上の鳥居の数に驚きました


2014,02,14-04
そうみたいだよ。


2014,02,14-05
これだけ間隔が狭いと、中からじゃ鳥居なのかどうかも分からないね

ところで、この鳥居どこまで続くんでしょね?

2014,02,14-06
・・・全行程4㎞。所要時間2時間。。。
どうやら鳥居がどんどん増えていって、今では千本どころではないようです。


2014,02,14-07
今から2時間かけて登ってたら真っ暗になっちゃうもんね。
仕方ない、引き返そう

そんなこんなで引き返した私達でした。。。


途中で今年初めてのおみくじを引いてみました

ヒロと二人で「セーノで開くよー」とか言って、
「セーノ」で開いた瞬間二人とも無言&ノーリアクション


私のは・・・
2014,02,14-08
『吉凶相半(きちきょうあいなかばず)』
いいのか悪いのかさっぱり分からず、、リアクションもとれず。


一方ヒロのは・・・
2014,02,14-09
『凶後吉(きょうのちきち)』
これもどっちやねんっていう結果にリアクションとれず。

ただヒロのおみくじには・・・
『当分吉事なし。今は神に祈るのみ。』
というすごくブルーな事が書かれてました

私の方は、良くも悪くも自分次第という丸投げなお言葉が・・・
「そんなん分かってるがな
って思わず神様につっこみたくなりました


微妙なおみくじの結果にモヤモヤしてる私達に粉雪が一言・・・

2014,02,14-10
絶対に買いませんっ


平等院で残念な思いをした上に、、
伏見稲荷大社でモヤモヤさせられて
結局テンションも上がらないまま帰途に着いた私達でした

平等院も伏見稲荷も暖かくなった頃にまたのんびり来ようね


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 15:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと残念な景色

火曜日のお話です。
ちょっとだけ京都のとある場所へドライブに行ってきました

2014,02,13-01
有名なとこです^ ^


2014,02,13-02
ちょっと寒いけどね


2014,02,13-03
もうすぐ目的地に到着だよ。


2014,02,13-04
ほんとだね^ ^

この後、観光客の方々に愛想を振り撒き・・・
国籍を問わず色んな人に写真を撮られた粉雪でした


2014,02,13-05
そうそう、世界遺産の平等院です。
ワンコは砂利の部分だけリード着用で入場OKです^ ^


2014,02,13-06
なんか落ち着くね。


2014,02,13-07
鐘だよ。近くに行ってみようか


2014,02,13-08
そうそう、初めて見たやろ?


2014,02,13-09
あっちに10円玉にも描かれてるすごい建物があんねんでー


2014,02,13-10
そんなアホなー。
世界遺産に大きな倉庫があるはずないやん


えっ

2014,02,13-11
そこに有名な10円玉に描かれてる平等院の鳳凰堂があるはず・・・。


2014,02,13-12
そういうことになります


2014,02,13-13
まさかの来月末まで修理中でした


2014,02,13-14
ごめんなさい


2014,02,13-15
こんなんで帰るのも嫌だから、、もう一か所どこかに行こうか

つづく。。。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 12:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

