2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成したハロウィンの合成写真

日本人だし仏教だけど・・・
異国の楽しい文化に触れるのはいいことだと思う。
(だからクリスマスもちゃんと楽しむよ♪)
楽しいイベントは何でも取り入れる柔軟な姿勢の我が家です。



先日撮ったパンダの被り物の合成写真が完成しました^ ^

2013,10,31-01
粉雪・・・なんか頭が大きくて足が短くない?
まぁまぁ、ハロウィンだし気にしない気にしない(・∀・;)
いってらっしゃーい。




2013,10,31-02
ちょっと(←かなり)ハロウィンぽいおもちゃを買ってしまいました。
でも、ハロウィンが終わったとたんに、このおもちゃの持つ雰囲気が
なんの意味もなくなるという現実がすぐそこに待っています。

買うときは何も考えてなかったなぁ。


粉雪からひとことあるそうなので、、どうぞ。
2013,10,31-03
だそうです。。。
楽しいハロウィンをお過ごしください^ ^


私は明日の夜遅く、某テーマパークのハロウィンを楽しみに行く予定です。
粉雪、夜遅くに留守番するの初めてだけど大丈夫かな・・・(´・ω・`)
ガンバレ粉雪!ごめんね粉雪(ノω・、)



最後まで読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| 日常 | 06:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰かハート落としてませんか?

今日もいつもと同じ通常の散歩です。
で、いつものように草むらで遊ぶ粉雪。。。

2013,10,30-01
ここにひっつき虫がないのは確認済みです

2013,10,30-02
嬉しそうに持って来た。


2013,10,30-03
2つあったんや、それ作り物のハートだよ。
どっかから飛んできたんじゃない?
かわいいハートやん^ ^

2013,10,30-05
あるよ。
本物のハートを落とすうっかり者がいるはずないじゃん。


2013,10,30-06
かまへんよ
置いて帰るのもなんか・・・気分的にあれだし。
なんかいい事ありそうだし。

いい事あったらいいね、粉雪



最後まで読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 日常 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜の草むらに隠れる黒い影

夜写真を撮っても残念な写真ばかりになるのですが、
それでも奇跡の1枚が撮れるかもしれないと思い
ちょいちょい撮ってみてます。。。
粉雪黒いから余計に写らない><

で・・・暗闇で誰もいないと思ってフラッシュたいて撮ったら
真横に人がいて恥ずかしい思いをしたり
夜の写真撮影は成果はほとんどないのに
かなりのリスクを伴います


そんなリスクを冒しながら撮った夜散歩中の粉雪です

2013,10,29-01
そう、こうやって暗闇でも平気で草むらに入る。
で、明るい時みたいには動きまわらない。
隠れてるつもりなのでしょうか?

そこの黒い毛玉、見えてるよー。

2013,10,29-02
はい、マジです。


2013,10,29-03
どこに隠れても見えてますっ!

2013,10,29-04
粉雪にLEDライトがぶら下がってるだよー

2013,10,29-05
うん、だからどこに隠れてもちゃーんと見つけます。

2013,10,29-06
えっΣ(゚Д゚○)ノ その目はフラッシュで光ってるんじゃなかったん??
自由自在に光るなんて怖すぎるやろオイオイ

2013,10,29-07
夜も草むらには入らないでください・・・。



最後まで読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊びの道具

ペットショップに行くと色んなおもちゃを売ってますよね。

ボール系
カミカミ系
鳴り物系

粉雪は好みを言ってくれないので勝手に色々と買ってます^ ^;

2013,10,28-01
すぐに壊してしまって、サヨウナラになったおもちゃも沢山ありますが
いま粉雪のおもちゃ箱にはいってるのはこれだけあります。

中にはおもちゃとして買った訳ではないのに
いつの間にやらおもちゃと化してしまった物も・・・。
例えば水玉の鍋づかみとか。
悲しい事です(ノ_;)

この中でも大体遊ぶ道具は決まっています。
2013,10,28-02
なんて欲張りさんなんでしょう。

拡大すると・・・
2013,10,28-03
ライオンはお気に入りすぎて毎日振り回すので
鼻が取れたり、綿が出てきたりと悲しい運命を辿り、
すでに5代目まできてしまいました。
4代目ライオンも澄ました顔をしてますがそろそろヤバイ感じです><
6代目ライオンを迎える日も近そうです。

こうやって写真を撮ってる横を走り抜ける粉雪

ん?勝ち誇った顔でこっちを見ながら何か言ってるけど・・・

2013,10,28-04

コラーーーッ(#`Д´)ノ
それブラシやんっ!返せっ!!


粉雪の遊び道具にされたくない物は手の届くところに置いてはいけません。。。


最後まで読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 日常 | 22:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神戸フルーツフラワーパークに行ってきました

今日も何となく
「フルーツフラワーパークでも行ってみる?」
という私の軽い一言で、行ってきました^ ^

2013,10,27-00

2013,10,27-01
さぁ・・・私も初めてだからわかんないけど、、果物と花じゃない?
とりあえず入ってみようか?

2013,10,27-02

2013,10,27-03

2013,10,27-4

うん、よかったね。でも全部作り物やねんで。


2013,10,27-05
ムリムリっ(-∀-`; )

2013,10,27-14
あかんにきまってるやろ。
入るのもあかんでー。


2013,10,27-06
ほんとうやね、粉雪。
雨だと退屈だもん。

2013,10,27-07
こらーーーっ!
のびのびし過ぎやで><

2013,10,27-08
ほんまに大きい@@

11月からだったかな、、、
イルミネーションが始まるみたいで
一生懸命準備をしてました。
このひまわりもその準備のようです。
最初に見たペンギンとか白鳥も光るんですかねぇ。
ぜひ始まったら見にきたい。


ボーっと歩いてるとパーク内にドッグランを見つけました。
それほど広くはないですが、粉雪にはちょうどのサイズです。
小型犬も沢山遊んでました。

2013,10,27-09
この時遊んでくれた白ポメさんとっても可愛かったです。

2013,10,27-10
白い毛がまぶしかった~^ ^*

この後他のワンコと挨拶している粉雪の背後に
クリーム色のモフモフが接近。
2013,10,27-11
あきらかにさっきの白くて小さなポメさんとは違います。
なかなか気づかない粉雪でしたが・・・

2013,10,27-12
気づいた途端耳がぺっちゃんこになってました。
8月に1歳になったポメラニアンのこむぎちゃんです^ ^

2013,10,27-13
歳も近いからか二人でまったり遊んでました。
こむぎちゃんありがとうございました。

最近ランでポメさんに会うことが多い気がします♪


ランを出た粉雪はちょっとお疲れ気味。
2013,10,27-15

2013,10,27-16
ゆるゆるな遊園地をバックに一休み。

2013,10,27-17

2013,10,27-18
この後まだ予定があるので、フルーツフラワーパークにさようならして移動・・・。


で、ワンコは全く楽しくも関係もない用事でウロウロする私達。。。
ピーピー文句を言い始める粉雪^ ^;


そして・・・
2013,10,27-19
また公園でごめんなさい。

2013,10,27-20
・  ・  ・
ごめんよ粉雪。。。
今日の18時にトリミングの予約入れててまだ17時前。
時間があるからちょっとだけ散歩しませんか?

 
2013,10,27-21
しぶしぶ散歩する粉雪。
ここでも珍しく黒ポメさんに会いました(嬉)

30分程散歩して、、粉雪をトリミングに預けていったん帰宅
用事を済ませてバタバタと19時にお迎えに^ ^


そしてサラサラ&桃尻になった粉雪とご対面。
2013,10,27-22
不機嫌でした^^;

2013,10,27-24
すぐに伸びてくるけどさっぱりしました。

2013,10,27-25

なんでこんな忙しい日に神戸まで行く事にしたんだろうと
皆で疲れながらポソッとつぶやいて終った1日でした。

全ては私の軽々しい一言から始まったんですよね。
本当にごめんなさい。でも、また気まぐれに言うと思います。。。

ん、今日の記事たらたらと長くなってますね。
どっかで分ければよかったなぁ(ノ_;)


最後まで読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二色の浜は荒波でした・・・

台風も遠ざかったし、
ちょっと曇ってるけど出掛けることに^ ^

「久しぶりに海に行きたいね♪」
アホな私は台風が過ぎ去ってすぐだというのに
何も考えずフッと言ってしまいました。。。
それで行き先が決定してしまった我が家ですが・・・
ふつう誰か止めるでしょ??


2013,10,26-01
はい、来てしまいました・・・二色の浜です(・∀・;)
で、どこか浮かない顔の粉雪。

2013,10,26-02
風は強いし、お世辞にもいい天気とは言えない空。


そして海は・・・


2013,10,26-03
2013,10,26-04
・ ・ ・荒れてます。

こんな日に海に来るのは波を愛するサーファーぐらいでしょう。

2013,10,26-05
気さくな粉雪はウィンドサーフィンをする男性に声を掛け・・・



2013,10,26-06
砂まみれの顔で海に入る気満々で訴えてきた。
あかんにきまってるやん><


でも諦めない女です。。。
2013,10,26-07

2013,10,26-08

2013,10,26-09

リードがなければどうなってた事やら



2013,10,26-10
こんな海に飛び込んで行かれたら・・・よう助けんがな
ところで、粉雪泳いだことないけど泳げるんか??


さんざん荒波とたわむれて満足した粉雪は、
2013,10,26-11
どこかに向かって走る。
なんて気まぐれな。。。


2013,10,26-12
海に来てまでも草むらを見つけるとは・・・恐ろしい奴め。
本当にもう勘弁してください。。。



2013,10,26-13

2013,10,26-14
もう、2時間遊んだし帰ろうか^ ^

2013,10,26-15
雨で散歩できなかった分を取り返すように
大はしゃぎで遊んだ粉雪でした。



ちょっと買いたいものがあったので・・・
2013,10,26-16
いつものペットショップに寄り道して、ランで遊ぶキャバリアさん3匹に出会うも
疲れで遊ぶ気力すらなく隅っこに逃げるのが精一杯でした



最後まで読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 22:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日で11カ月になりました。

粉雪が我が家に来て8ヵ月が過ぎました。

そして今日で生まれてからちょうど11カ月。
早いものです^ ^

2013,10,25-1

2013,10,25-2
まだまだ子供とおもってたけど、
人間にしてみたら女子高生くらいなんですね^ ^

難しい年頃です。

2013,10,25-3
ツチノコではありません。。。
ふて寝中のポメラニアンです。


ジッと寝てるかと思ったら・・・

2013,10,25-4

2013,10,25-5

2013,10,25-6
突然、星一徹のごとくクッションをひっくり返すΣ(´□`ノ)ノ

難しい年頃です。。。


2013,10,25-7

雨でどこにも行けなくて、暇でたまらずイライラしてる粉雪でした。。。


明日は晴れるかな?



最後まで読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 19:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きなクリスマスツリーだっ!

今日も雨かと思って外を見ると・・・
ん?雨降ってないやーん^ ^

いつ降ってくるやらわからないので、
昨日散歩できずに不機嫌な粉雪をつれ散歩です。


uoHa9N0jkHyfDF01382597276_1382597508.jpg
散歩に行くだけでご機嫌になる簡単な女です。。。


RMceW7fsuiwTouK1382599776_1382599859.jpg
どれだけ嬉しいんや?粉雪よ。



iOiG_doub_8rEl_1382597650_1382597766.jpg
そして、つい先日ひっつき虫の被害に遭ったばかりだというのに
草むらを満喫する。恐ろしい奴だ。。。


e5To6lmWpRvKcUx1382597594_1382597607.jpg
早く出ておいで~!
ひっつき虫はもうこりごりや><


笑う粉雪の後ろに。。。
AcrEcpAJGegMMUj1382597807_1382597833.jpg
ひときは大きくてキラキラするものが


sdCBZNmMCy3oLmo1382597895_1382597912.jpg
めっちゃ大きなクリスマスツリーやーん♪
え??もうそんな時期やの?

テーマパークの季節の移り変わりは早いんですね

FUuoBu1HPylR9QT1382597976_1382598515.png
そんなこと粉雪はどうでもいいようです^ ^;
大きなツリーより、エルモさんより散歩ですね。

雨が降りそうだから先をいそごう


と、船乗り場近くで鴨発見!
e_n9yYaXZFjFT3H1382599011_1382599389.jpg


fpkx9MDdudG3PB41382598802_1382598988.jpg
あかんよーー!!


IrqjAjItI5tRnNf1382599456_1382599744.jpg
台風の影響か今日はいつもより風が強くて、、、
いつも以上になびきながらも、、満足気に家に帰る粉雪でした^  ^

明日も少しでいいから雨の降らない時間がありますように(*m_ _)m



最後まで読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 18:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

机の上のササミがなくなる瞬間

ある日机の上に置いてあった
粉雪のご褒美が消えてる時がありました(´・ω・`)

犯人は彼女しかいないのですが・・・



机の上にササミを置いて検証してみました。

kzylYwFkB64aMQR1382519014_1382519396.jpg
さっそくやってきた粉雪さん。
けっこう机の奥に置いてるのにどうやってとってんのよぉ??


_AKV034NHHX7xdn1382519457_1382519702.jpg

aGsYV9b2UwApsQh1382519774_1382519911.jpg

nKec5DJ3Cp4xaSR1382520020_1382520161.jpg

XU_1QqohOes1R1Y1382520202_1382520594.jpg

5cRDrTRyhEHUiQx1382520647_1382520777.jpg


_Dk13KeG2iKC1TT1382520819_1382521062.jpg

はいはい、見てましたよ・・・
しかも結構手慣れた感じだったし、、常習犯やーん(ノ`Д´)ノ
机の上に脚のせたらあかんよっ


そんなこんなで検証終了です。。。




今日は天気が悪くて散歩に行けず落ち着かない粉雪の姿。。。
H4xGZmL4khtDfv31382521198_1382521331.jpg
明日も明後日も雨らしいけど、どうなるんだろ?
カッパ着て散歩行きますか??



最後まで読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 19:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐るべし・・・ひっつき虫の悲劇

朝散歩での出来事です。。。


sBcZzlqfo1Ggd1c1382418924_1382418941.jpg
今日も粉雪はご機嫌で散歩を楽しんでおりました^ ^

pjLh7vOUbA76xer1382419022_1382419077.jpg
めっちゃ笑顔です

MOFbkRh9davCpA11382418977_1382418989.jpg
秋と言えば実りの秋、雑草さん達も実をたくさんつけて
遠くに運んでくれる人を待ってるんですよね


BFd45l2Er4Y2K3b1382419111_1382419229.jpg
そう言い残して粉雪はヤブへと入って行きました。
この軽率な行動がまさか後にえらい事なるとは、
私も粉雪も想像すらしておりませんでした。


そして10秒後・・・


CbkHabawko3ToIN1382419268_1382419362.jpg
ものすごい勢いでヤブから出てきた粉雪

どうしたんや??

jOcewpzE4sC_oTy1382422664_1382422764.jpg

         ゲゲッΣ(´□`ノ)ノ


そこにはひっつき虫だらけになった粉雪の姿がありました。。。
しかもアンダーコートにまで絡まって、ちょっとやそっとでは取れない><
力ずくで引っ張ったら毛がちぎれて痛いし、ハサミで切るわけにもいかんし

これは長期戦になると覚悟を決めて近くの階段に腰かけました。。。
一つ一つひっつき虫取り除くという気の遠くなる作業の始まりです。
頭・首・お腹・足・お尻・尻尾・・・・・
あんな短時間でこんなことになるとは、、ひっつき虫恐るべしです


で、どうにかこうにか30分ほどでなんとか除去できました。。。
あまり膝の上に乗らない粉雪ですが珍しく膝の上に自らのって
おとなしくひっつき虫を取らせてくれたので早く終わりました^ ^

途中で粉雪が私の服を噛んでたのですが、
よく見ると私の服にもひっつき虫がついていて
それを取ろうと粉雪なりに頑張ってくれてたようです

粉雪ありがとう。


cvjKKhzt86nVTu91382419602_1382419771.jpg
豆みたいな形してるけど、いざ引っ付いたらバラバラになって
もっそぉ取りにくいやっかいなひっつき虫でした。


ひっつき虫がとれた粉雪は再び元気になりましたよ^ ^
SH7VgpGlt1b4tNe1382419807_1382419978.jpg
いやいや、どうせすぐに忘れて入るでしょ?

SG8Qh5s4kVxPeqN1382420000_1382420476.jpg
この時点で散歩を始めて1時間半。
いつもならまだまだ元気な粉雪ですがさすがに今日は疲れたようです^ ^;
珍しく「抱っこして~」って足にすがりついてきました。


5Ib0ZR9i1YycbfB1382420505_1382420674.jpg
というわけで、さっさと家に帰ってちゃっちゃと眠った粉雪でした


この時期の散歩、どんぐりを食べるのだけじゃなく、、、
ひっつき虫にも要注意ですね



最後まで読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 20:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンダですか?いやいや、黒ポメです。

ん?・・・何かおかしいですか?

oX8qqbURp5dlbVt1382267466_1382267485.jpg
「パンダ?」やって?黒ポメの粉雪ですやん( =`д´= ;)


7HHZDtI0SdBWFAM1382270300_1382270384.jpg
撮影時間1分・・・。

ハロウィン撮影会があるとのことで、
行きつけのペットショップに行ってきました^ ^
この写真をもとにハロウィン模様に合成してしてくれるんだそうです♪
色んな衣装があるなかでパンダをチョイスした私たちの趣味って

引き渡しは後日。仕上がりが楽しみです

このあと併設の屋内ランで遊びましたよ
雨だったせいか、けっこうたくさんのワンコが遊んでました^ ^

が、あまりにもワンコが多いと中々遊ぼうとしない粉雪。。。
I5oNkoKpgaZn9l81382270266_1382270274.jpg

でも、大好きな店員さんを見つけたらダッシュで走る
03YwsnKud81BBDx1382275427_1382275491.jpg
自分が一番可愛いとでも思ってるのでしょうか?

htUHnvJIhgLsaRK1382267828_1382268323.png
なかなか気づいてくれないと、必殺技ぴょ~んです
ランの端っこで店員さんに猛アピールしてナデナデをゲットしてました

ポメラニアンも来てましたよ♪
FFvrSDoUBreM_ng1382268436_1382268454.jpg
生後4カ月のふうた君。
モコモコ&フワフワで可愛かったです


もう一匹柴カットのポメさんも来ていたので皆で写真を・・・
rMDzxc2_26GAIbC1382268484_1382269321.jpg
全然まとまりなし・・・

FyuUOJVsir0kqux1382269356_1382269816.jpg
みなさん、撮りますよ~!

hadkgCMwvA5KfmY1382270006_1382270036.jpg
うぅ~ん、まぁいいか。。。
粉雪黒くて顔が分かりにくいし



この後粉雪は・・・

Svmj2z53VaVbKMl1382270175_1382270186.jpg
追いかけてみたり・・・

q_kClcw36ZEvQ_51382270200_1382270211.jpg
追いかけられたり・・・

M2sUSLicVg9cZGz1382270235_1382270243.jpg
挨拶してみたり・・・

ちょいちょいマイペースで遊んでました^ ^

ここのランそんなに広くはないのですが雨の日は助かります
ペットショップ併設なので買い物ついでに遊ばしてあげることもできるし、
ドッグカフェもあるので人間もワンコものんびりできます
もちろんランも駐車場も無料ですよ

でも、天気が良ければ外で遊ばせてあげたかった(´_`。)



最後まで読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きいひよこさんを追いかけて・・・

今日はあまり天気もよくないし
のんびりしようと心に決めて、ふと外を見ると・・・

x2KNRFyexpCaPPS1382160852_1382160868.jpg
ふぅーん、ひよこさんかぁ。。。

zKeGHSiJ0UnI_Ji1382160884_1382160895.jpg

え!!ひよこがなんで泳いでるの?

というわけで、間に合うはずはないと思いながら
船乗り場まで粉雪と散歩に行く事にしました^ ^♪


4UOOCFMoTJX2nUL1382161499_1382161616.jpg
も、、もしかしたらあっちにいるかもしれないよ!


AOKBdE_Kz411Dfj1382161644_1382161803.jpg
・・・ごめん、粉雪><


alxu7PZ150VRUVZ1382161882_1382162313.png


sgq3btdDRXcMYti1382162364_1382162723.png
と、ふたりでガッカリしながら引き返しました。。。



このひよこさんですが後でこんな記事を見つけました↓

『19日(土)には、古くからの倉庫郡やUSJのある安治川を抜け、
海遊館や大観覧車を有する大阪港の天保山ハーバービレッジや港大橋、
木津川沿いの巨大工場が軒を連ねる重工業地帯を悠々と進む
巨大アヒルを目にすることが出来そうだ。』

ひよこさんじゃなくて、有名なアヒルさんだったようです^ ^;




さてさて、通常散歩に戻った粉雪が何かを発見

Odz83UZMs57SkNp1382162774_1382162873.jpg
ん?なになにぃ??

B5sFdnMqBdReZuY1382162926_1382163155.jpg
粉雪、、、多分食べれません。
名前は何気に美味しそうだけど
肥料かなんかじゃない?


txLrbitQaAN57Vc1382163199_1382163224.jpg
勝手にベンチに上がらないよ~


PMYvksletfpSLkm1382164833_1382164841.jpg
気づけば2時間も散歩してた私達
どれだけ散歩したら粉雪は疲れるんでしょうね?

帰るよ~~



最後まで読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 16:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポメさんの名刺いただきました

お日様が沈むのが早くなりましたね

これからどんどん寒くなって、
外に出るのが嫌な季節がやってきますね
(↑私がすごいさむがりなんです^ ^;)

ここ数日散歩の時ワンコを見かけなかったのですが
今日はちょこちょこ見かけました^ ^♪

粉雪が散歩デビューして間もない時に
挨拶させて頂いたポメラニアンの
ゆきちゃんとモコちゃんにも会いましたよ♪
(モコちゃんの写真が撮れてなかった;;)

k4tqEAHL6MkUmko1382099259_1382099269.jpg

fE4viC3ZJHWEB871382099287_1382099296.jpg
いつも粉雪に優しくしてくれます


この後、、粉雪とよく間違われる
ポメラニアンのコロンちゃんに会いました
粉雪はブラックで、コロンちゃんはブラックタン♪
パッと見た感じ黒いし、動きが似てるから
間違われるのかなぁ?

そんな他人(他犬?)とは思えない、コロンちゃんに名刺を頂きました

tCa29WNmtGLOX2b1382099325_1382099335.jpg

キャー♪可愛いっっ
粉雪と間違われて申し訳ないです
明るい時間に会ったらぜひ一緒に写真撮らせてくださいね


Ss4YGAH3oQ_CJ2O1382099406_1382099416.jpg
今日も粉雪はいつも通り、元気に1時間半散歩を楽しみました
そして私はいつも通りクタクタです

a61i4cEKst8WpsW1382099528_1382099550.jpg
夜の粉雪を、、赤目軽減フラッシュで撮ってみたら、
少しマシに撮れました^ ^♪

でも、景色は写らず・・・



最後まで読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒュ~ ヒュ~

いつも同じ公園ばっかり散歩してるので
ちょっと足を延ばして(って数分遠いだけですが。。)
y2fHJyuCg4QuJ1b1382021781_1382021805.jpg
北港運河公園にいってきました
近所と言えば近所だけど徒歩だと少しだけ遠い・・・。

OBlQKCZNJ0OWddK1382022834_1382022909.jpg
初めての場所なので粉雪テンション高めです

6G6vxKIF4q63k641382022962_1382023110.jpg
粉雪、秋晴れだね♪

N2AZcfDB_ZEUnUG1382023156_1382023166.jpg
ちょっと一休みしよっ


Hu9Wfv9E6xfm2wx1382023326_1382024166.jpg

TKhVagLFnFVFN0f1382024192_1382024402.jpg
ん・・・立ってるさかいに風受けるんか?

truScCkvHlEVhHr1382024513_1382024613.jpg

C9AnJt0oeInk45B1382024634_1382024785.jpg
!!!

PT8d7yksVUmqsEh1382024830_1382025400.jpg
・・・とつぶやきながらも、それほど風が嫌いじゃない粉雪です^  ^*


bj_Mfqc0Fqy0lZq1382025979_1382025988.jpg
粉雪が『くまモン』に見える現象



qtZzPjW3hKfGRXL1382025606_1382025844.jpg
黒い犬を夜きれいに撮る方法ってないのかなぁ・・・



最後まで読んでいただいてありがとうございます^  ^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっぱ食べたやろ?

昨日は台風の影響で悪天候でしたね

eIAEX0OL2_dTCbg1381932267_1381932297.jpg
でも、カッパ着て少しだけ散歩してきました
いつもは1時間ほど散歩してるのですが、
昨日は15分くらいで終了


そんなんで今日は朝からソワソワしてる粉雪。。。
ちょっといつもいかない時間に散歩してきました

T08dBwv4qmbXoQg1381932411_1381932456.jpg
お昼前ですが、まだ風が強いっ><
粉雪がヤマアラシみたいになってしまいました


HuK76x8oqXaBOcN1381932480_1381932489.jpg
最近オスワリと言ったらフセをする事が多くなった粉雪・・・
反抗期??

pFI9NlXzZoQLRzS1381932542_1381932552.jpg
スズメを必死で追いかけるも、追いつくはずもなく・・・

mw_jx_YvHXrNwU61381932707_1381932716.jpg
結局ボール遊びで満足する粉雪でした


船乗り場の方にも行ってきましたよ^ ^
jAkjBkKnyZWfUJ21381932797_1381932804.jpg



なぜか先を急ぐ粉雪。。。

Slh7rDlFyHA69Uh1381932965_1381933783.jpg

怪しい!怪しすぎる


JKEzl119WCtIaGq1381934241_1381934589.png

nyheFrJ6u0mv2y91381934673_1381934951.jpg
なるほどなるほど風が強いからヒュ~っと飛んできてパク・・・
って、そんなはずないやろっ

yV8lXt5QCPgbxTU1381935016_1381935027.jpg
この後二人で思いっきり走って、ちょっと寒いのに
私だけ汗だくになりながら家に帰りました

xUUori3ABsWQY531381935179_1381935190.jpg
暗くてわかりにくいですが、、夜も散歩しましたよ☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

