2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌に載っちゃった♪

ちょっと前になりますが、
ポメラニアンファンスペシャルっていう雑誌のアンケートを
募集しておりました

写真だけは絶対に掲載されるって書いてたので
小さくても雑誌に載るなんて嬉しいし、、
記念にって思い応募してたんです

で、発刊されたのでさっそく購入

M9YanpBVh3HD6rG1381066100_1381066110.jpg
「なになに~、あたしが載ってるのぉ?てかあたしポメラニアンやの

Zk7JTN6JlQ86N5O1381066138_1381066148.jpg
あんたは立派なポメラニアンやで
一緒に見てみようか

0Y5Od3PxGvPwl3q1381066171_1381066181.jpg
「マジであたしが載ってるや~ん


zxfOwbFAxSo3ExR1381066207_1381066231.jpg
写りが悪いのに案外大きく載せていただいてました

アンケートにはものすごくいっぱい書いたのですが、
きゅきゅっと短く編集仕方ないですよね
(ちょっと日本語がおかしくなってましたがこれも仕方ない)

近所の散歩コースでの写真が雑誌に載ると結構おしゃれに見えて
ページの真ん中に載ってる粉雪が立派に見えました

| 日常 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高知旅行<2回目> (2)

<旅行二日目>

夕食は部屋でしたが、、
朝食は部屋食じゃなかったので粉雪は少しお留守番

朝食です
BDEGVohyaQ2jisp1380980032_1380980044.jpg
伊勢エビの味噌汁がついてました♪


朝8時にチェックアウトして桂浜へっ
(車はアウト後も旅館に置かせて頂けました^ ^)
冨久美味さんありがとうございました
M7Dtqm4YpeplGuk1380980573_1380980593.jpg



桂浜・・・すでにかなり暑かったので、
日陰を探しながら散策です
私的に桂浜は小中高と毎年遠足で来てたので
そう珍しい場所ではないのですが・・・

wwO8nSnaXc9AnUd1380979699_1380979710.jpg
昨日あまり散歩できなかったので暑くても粉雪はご機嫌です

MYUawkn9XFB2tGm1380979852_1380979861.jpg
日陰を一歩出ると結構暑い

aacYkNZ5V3wrTRY1380979964_1380979985.jpg
涼を求めて桂浜水族館へ行ってきました

ここの水族館、ワンコもリード付きで入館OKなんです
人が多い場所では迷惑になるので抱っこしないとダメですが
犬連れトラベラーさんにはお勧めです

j4s5PCl83pcsAjM1380980203_1380980219.jpg
熱帯魚との出会いあり・・・

uD1lia8fTtwB3EM1380980091_1380980105.jpg
ペンギンとも「暑いのにあんたらも大変やな
と挨拶をして・・・

7HAirD9DRfiQBbk1380980271_1380980286.jpg
途中ゆるゆるな龍馬とおりょうもあったり・・・

そんなに広くはないけど十分楽しめます

桂浜は日影が本当に少ないので
5Abv8MqnuKCu_YX1380980337_1380980371.jpg
数少ない屋根付きベンチはオアシスっ

8tQa3nt58MOshUV1380980427_1380980484.jpg
定番の坂本龍馬像の前は人が沢山でなかなか2ショットは撮れず

DPEsL6ttaOixlqK1380980529_1380980540.jpg
お土産物屋さんの前で出会った龍馬さんと2ショット
「龍馬さん、桂浜は暑いですね
と笑顔でつぶやく粉雪でした

暑くなったので昼前には高知にさようならして帰途につきました

なんやかんやと大変でしたが楽しかったです

| 高知 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高知旅行<2回目> (1) 

<旅行一日目>

祖母の初盆で高知に帰ってきました
今回も帰省ついでの旅行です

連日ニュースでは高知の四万十市で41℃を記録とか・・・
でもって、祖母の家が四万十町

粉雪の先祖様は雪の上をソリを引いて走ってたそうで、
暑さに弱い犬種なんだそうです

そんなんで連れて行くか悩んだけど、、、
せっかく宿もとったし、水分補給と暑さには十分気を付けて
粉雪から絶対に目を離さないことを心に刻み、、、
灼熱の地高知四万十へみんなで行きました
家族だから置いていく訳にはいかんっ

夜中の1時頃大阪を出発
この時間だと真夏でも涼しくてSAで散歩もできます

こんな暑い時期でも犬連れトラベラー案外沢山いてびっくり
夏休みだし、盆休みだし、ワンコだけお留守番で家族旅行
なんて可愛そうだもんね

朝6時頃高知市に到着して、、、
姉の愛犬と少し遊んで、、、
8時にはもう暑い><(これは大阪も高知も一緒ですね)

四万十町へ向かったはいいけど、
半端ない焼けつく暑さで粉雪は外で遊べるはずもなく
日陰でおしっこをするだけで昼間一日を終えました。。。
(もちろん写真もありません

祖母の家、母の家、姉の家で思いっきり走り回って
ストレス発散してましたが

宿に着いた粉雪は興奮状態で
ガルガル言いながら部屋を何週も走り・・・
ソフクレートでコテッと眠りに着きました

この日唯一撮った写真がこれだっけ

qZMnih9y4ncAaNk1380979766_1380979795.jpg

今回お世話になった旅館冨久美味さん
(↑ふくみみって読むんです)
の晩御飯の前菜です

桂浜まで徒歩すぐの立地で観光にはいいかも
少し宿泊費が高いですが・・・

| 高知 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏祭り

本当に暑いっ

のでので、涼しい中で遊べる屋内ランへ行ってきました

ちょうど夏祭りのイベント中♪♪
ヨーヨー釣り、お菓子釣り、輪投げ、フリスピー的当て等々
犬はほとんど見てるだけですが

kARmDI31tffHdoO1380867818_1380867828.jpg
オイオイ、ヨーヨーは食べられへんよー
ってな感じで粉雪もそれなりに楽しんでました

k82oe3jke2gt89y1380867779_1380867798.jpg
「美味しそうや~んはよちょーだいっ

沢山取れたけど、、、
過去に粉雪が風船を食べて冷や汗出たので
全て返却しました

aulIRoBsZRWDg2g1380868000_1380868011.jpg

IgMzo0odWGCc0Mk1380867935_1380867951.jpg


今日も沢山走りました

ワンコ用の食べ物も人間用のお菓子も沢山貰いましたよ

| ドッグラン | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

