2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変じゃーん; ;

粉雪が家族の仲間入りをして10日目。

wi6knsup1mDRkPC1379341994_1379342023.jpg


前に犬を飼ったことがあるヒロは
「犬は賢いし飼うのは楽ちんやでー
なーんてお気軽な事を言っておりました。

たしかに可愛いよ。

Jn7a8OGLOsbBvsA1379342066_1379342077.jpg


が、犬を初めて飼う私・・・
でもってほぼメインで躾やら世話をする事になった私・・・
想像を絶する大変さに10日で体重5キロ減少~
周りからは「ワンコダイエットだね!」と笑われる始末。。。
笑い事じゃないしっ

生後3カ月犬ってこんなものなのかなぁ?
・よぉ吠える
・トイレで用を足さない
・人を噛む
・物を噛む
・う〇ちを食べる
・ケージから出すと走り回る・・・永遠に

可愛い顔をした猛獣ですね。
猫と金魚とインコと亀くらいしか飼ったことない私には
衝撃的な現実です

どうやら留守番はおとなしくできるようなので
(外出中ハンディカムで撮影して確認したの(笑))
それだけが救いです><


さっそく本屋さんに行き、、、
犬を育てる方法の本5冊購入

ネットで躾を調べまくり、、、

今日から人間社会で愛される犬になるための躾始めます

9dbgtfrc3c60H7X1379342126_1379342135.jpg

8A6zVAXpWq8osTC1379342165_1379342182.jpg

| 日常 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族が増えました♪

前々から何か飼いたいね
と話をしていた我が家。。。

でも、猫派の私と犬派のひろたんで対立して
何も飼わずに過ごしておりました。

が、、ある日ペットショップで黒い小さな毛玉に遭遇

少し悩んだけど、顔を必死でペロペロ舐める黒い毛玉を
置いて帰る事がなんだかできなくて
そのままつれて帰ってきちゃいました

今日から黒いポメラニアン粉雪のいる生活の始まりです

679.jpg

2012年11月25日生まれ
体重900g
黒いけどお尻がちっと白い女の子

| 日常 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

