| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちドッグラン付き cafe&wine わん!W~ラン編~

前回のつづきです^ ^*


カフェでのんびりランチを食べた後、
さっそく楽しみにしてたドッグランへ移動です

2015,10,14-01
2階の屋内ランは貸切パーティなんかもできる仕様になってました。




そして3階の屋上ランへ移動

2015,10,14-02
屋根付きで風通しも良かったのでとっても快適でした。
小型犬なら十分に走り回れる広さです。
(ただ、今の季節はいいけど冬は寒いでしょうね)



屋上についてすぐに粉雪がオムツをつけたままウンPをしてしまい
えらいこっちゃでしたが・・・

その後は・・・

2015,10,14-03
皆で仲良く遊んだり




2015,10,14-04
遊びが行き過ぎてパオ兄さんにパンチをおみまいしてしまったり・・・
(↑粉雪噛み付くことはありませんが、パンチ癖があるので要注意です


なんやかんやで楽しい時間を過ごしました。


2015,10,14-05
パオちゃん疲れたね。




2015,10,14-06
パオちゃんと粉雪。




2015,10,14-07
コロンちゃんと粉雪。




2015,10,14-08
最終的にオムツにもすっかりなれて気持ちよく遊んでました。
こういう時のためにもマナーパンツひとつ買おうかな。。。




2015,10,14-10
みんなで思う存分遊んだね。




2015,10,14-09
楽しい一日になりました。


いっぱい遊んで頂いてありがとうございました^ ^
また誘ってくださいねー


コメント欄はお休みしますね^ ^*
拍手コメントありがとうございます!
お返事ができてませんが楽しく読ませていただいてます♪

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグカフェ | 01:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷちドッグラン付き cafe&wine わん!W~カフェ編~

ご無沙汰しております。。。
なんやかんやとバタバタしちゃってブログサボってました

高知旅行記SW編の前に最近の出来事をUPします^ ^*

先週の土曜日のお話です。



2015,10,12-01
いいお天気のこの日、お友達に誘われてお出かけしてきました




2015,10,12-02
ポメ友のコロンちゃんも一緒です♪




そして・・・

2015,10,12-03
パオ兄さんも一緒です
パオママさんのお車に乗せていただきお出かけいたしました
(ありがとうございました!!)



で・・・目的地はこちら

2015,10,12-04
難波の湊町リバープレイスからほど近い場所にある
『cafe&wine わん!W』さんです!





2015,10,12-05
とても落ち着いた空間でした。




2015,10,12-06
初めての場所にテンション高めのワンコ達





2015,10,12-07
まだやでー。



でもって注文したメニューは

2015,10,12-09
濃厚ウニパスタセットです♪
生パスタかな?平たいタイプの麺でした。
私はもう少し硬目の麺が好みですが美味しかったですよ。




ワンコメニューもあります。
今回粉雪に注文したのは・・・

2015,10,12-08
見た目も美味しそうなチキンロール。(コロンちゃんとシェアしました^ ^)
この他にワンバーグもありましたよ。




2015,10,12-10
ハイハイ。




2015,10,12-12
おいしそうに食べておりました。




皆でお腹いっぱいになった後は、、、
ドッグランに移動です。

が・・・その前に大切な決まりごとがありました・・・。

2015,10,12-13
ドッグランはオスもメスもオムツ着用とのこと
初めてのオムツ着用。。。
慣れないオムツをつけてガニ股で歩く粉雪を店員さん含め
全員に笑われてしまいました

ドンマイ粉雪


ドッグラン編につづく。

コメント欄はお休みしますね


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグカフェ | 23:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

都合のいい時だけおりこうさん

少し前のお話です^ ^*

アジトレした後腹ぺこになって、
とにかくごはんが食べれるところへ向かいました


2015,02,27-01
ここなら美味しいご飯を食べたあと、ドッグランで遊べます





今日のランチはなにかなぁ♪

2015,02,27-02
腹ペコの私たちは店に入ってすぐランチを注文しました






2015,02,27-03
やっぱり和食が落ち着きますねー





2015,02,27-04
あ、粉雪忘れてたがな
今日は朝ごはんガッツリ食べてるから、
ワンコランチはなしです。
ごめんよー。







2015,02,27-05
都合のいい時だけおりこうさんになるんやね
そんな顔で見つめたってランチは出てきません


この後少しだけドッグランで遊びました。

つづく・・・。


本日コメント欄お休みします^ ^*


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグカフェ | 19:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽっ歩でのんびり

4月に入ってから、ちと多忙でブログのんびり更新中です。
ネタも色々と溜まりすぎてどうしたものか
ちょいちょい休みながらになると思いますが、
ちょっとずつ更新していきます

PCからinできない日もありますが、
最近ガラケーから衣替えしたスマホから
皆さんのブログにはおじゃまさせて頂いてます。
読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい


ではでは、高知旅行より一週間も前のお話です。
(もう3週間前ですよね

前の週に引き続きぽっ歩さんに遊びにいってきました。

2014,04,06-01
この日の目的はワンコランチを食べる事と、
ワンコの手作り服屋さんリンゴ服さんが来るとの事だったので
試着をさせてもらおうと思って遊びに来ました。

という訳で、粉雪は朝ごはん抜きでやってきました


2014,04,06-03
まずは人間用のモーニングをいただきます。
パンは自家製だそうでとっても美味しかったです^ ^


2014,04,06-02
忘れてないがなー


2014,04,06-04
この日のワンコランチはご飯の上におかかとチーズが乗っかってる物でした。
白いのはササミ入りの小さなパンだったかな。


粉雪、ご飯食べるの初めてやけど大丈夫?

2014,04,06-05
ゆっくりよく噛んでたべるんやで~。


ではではお待たせしました「ヨシ!」

2014,04,06-06
ほとんど噛んでないやーん


2014,04,06-07
おかわりはありません


ご飯も食べ終えてマッタリしてると・・・

2014,04,06-08
黒ポメさんが現れました


2014,04,06-09
怖がりだけど可愛い子でしたよ


2014,04,06-10
怖がり同士耳をペッタンコにして恐る恐る挨拶してました


そんなこんなでしばらくマッタリと他のワンコとの交流を楽しんだ後、
リンゴ服の試着をちょこっとさせて頂きました
驚く程高い価格設定ではないとの事なので、
持って来てるもので丁度の物がなければオーダーしようと思いつつ。。。

2014,04,06-11
この服ですが胴回りは丁度だけど、
丈がほんのちょっと長い気がして買うのはやめました。
あと、普段気軽に着せるのも躊躇しそうな可愛さだったので
で、この服を次に試着したチワワさんにぴったりで買ってはりました
チワワさんやトイプードルさんは何でも素敵に着こなしますね

この後試着したのがこれ。

2014,04,06-12
胴回りも丈もピッタリ
粉雪は黒くてすぐに毛がアチチになるから、
涼しいけど日差しの強い今からの季節白っぽい服は重宝します。
値段もお安いこれだけ購入させて頂きました
シンプルだから普段の散歩でも気軽に着せることができます。

この日は次に寄り道するとこがあったので、、
ランは利用せずぽっ歩さんを後にしました。


家に帰る前に粉雪のストレス発散を兼ねて舞洲へ

2014,04,06-13
思う存分走っておいでーな


2014,04,06-14
コラー
どこかで発見したティッシュを咥えて飛ぶ粉雪
こういう物だけは「持って来て」と言っても持ってこず・・・
「ちょうだい」と言っても絶対渡さずなんですよね。。。
(↑我が家のコマンドは「ジャンプ」と「タッチ」以外すべて日本語です

ヒロと二人で苦労してなんとか取り上げて・・・
私達がクタクタになったので帰る事にしました

2014,04,06-15
あれだけ走りまわったら楽しかったでしょうよ


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグカフェ | 07:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

