| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンくんレンたんはじめまして♪

明けましておめでとうございます
(↑遅いっちゅうねん

年末に終わらさなければいけないあれやこれやもそのままで・・・
ブログも去年の記事が書き終わらないまま今年を迎えてしまいました(´ε`;)
(年賀状も送れてない私・・・ごめんなさい
 寒中見舞い今月中に出します


旅行記やらお友達と遊んだことやら書きたい事が山のようにあるので、
またボチボチ書いていきますね^  ^


さてさて、去年の記事の前に今年のお話を書かせていただきます。
(写真の編集ができてないので予告編ということで

1月5日、遠い所から遥々お友達が遊びに来てくださいました
ダンくんレンたん我がまま気ままのダンくんレンたんファミリーです

2017,01,14-01
マイペースで食いしん坊のダンくん
癒し系ですー♪



そしてそして・・・

2017,01,14-02
お転婆さんで元気いっぱいのレンたん
とっても美人さんです



お転婆さんのレンたん、、、

2017,01,14-03
粉雪を追いかけてAフレームにも軽々登る恐るべし運動神経!!
粉雪に手ごわいライバルができました


ここまでしか写真の編集ができてないので、つづきは次回

2017,01,14-04
パパさん、ママさん、ダンくん、レンたん楽しい時間をありがとうございました。
また写真を編集してちゃんとした記事を書かせてもらいますね

記事が中途半端なのでコメント欄はお休みします^ ^;
拍手コメントありがとうございます!!
お返事ができてませんが、楽しく読ませていただいてます

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
お返事がで出来そうな時だけコメント欄はopenします。
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 09:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pet博 2016 in 大阪!!(←9月の話)

今回も古いネタです

古いネタが山ほどあるのでどの記事を書こうか悩む。。。
全部書いてたら今年中には終わらないし

とりあえず、8月の旅行記を書いたので9月の記事を書きますね。

フレッシュな記事じゃないとちょっとねぇ・・・って方は、
遠慮なくスルーしてください
スルーの前にポチッと頂けたら、更新の励みになります

にほんブログ村
はやく今日に追いつきたい


さてさて、9月19日月曜日(祝日)のお話です。

2016,12,07-01
毎年楽しみにしてるPet博に行ってまいりました



この日はお天気が悪かったけど、屋内イベントだから問題なし。

2016,12,07-02
人もワンコもよーさん来てるから粉雪はカートで移動です




今年も去年のPet博と同じく・・・

2016,12,07-03
ポメ友のコロンちゃんと一緒にやってきました^ ^*




どこをどういう順番で回ったかはもう覚えてないから、
写真の順番はバラバラです

2016,12,07-04
ハロウィン仕様の撮影スポットで記念撮影。
この写真を撮った時は、まだ早いからハロウィンまで置いておこう
なんて思ってたのに気が付けばハロウィンは終わっていた
(↑それどころかもうすぐクリスマスですね



スマホの操作でウマウマが飛び出てくる夢のような装置。

2016,12,07-05
カメラがついているのでスマホの操作でウマウマを出して、
そこに寄ってきた食いしん坊の映像を外出先から確認できるそうな。




いやでも、こんな得体の知れないものから出てくるウマウマに
うちの粉雪が食いつくはずない。そんな卑しい子じゃない。
隣でお試ししてる子も怖がって食べてないし・・・。

でも、ものは試しだからやってみよう。
まぁ、食べんやろうけどね。

2016,12,07-06
食べるんかい

あまりの食い付きの良さにブースのお姉さんも楽しくなったようで、
ウマウマをたくさん飛ばしてくれました。
(↑キリがないから10個目くらいで強制撤収した

2016,12,07-07
おまえってやつは・・・。




お友達にも会いましたよー。

WEfCAldpcJNi27Q1481105560_1481105570.jpg
ご近所のななちゃん&れなちゃん
(れなおさん、カメラ目線なの分かってるから大丈夫やで




そうしてまったく知らない子ですが・・・

2016,12,07-09
初めて会った気がしないくらい粉雪にそっくりな黒ポメさん



(↓こっちは粉雪です)
2016,12,07-10
ここまでそっくりな子には初めてお会いしました。




そんなこんなで買い物も試食もいっぱい楽しんで終了。

2016,12,07-11
今年も楽しいPet博でした。
来年も一緒に行きましょうね^ ^



半分は買ったもの、半分は頂いたものです。

2016,12,07-12
来年も楽しみにしてる粉雪家です

過去ネタにお付き合い頂きありがとうございました。
次回も過去ネタの予定です

コメント欄はお休みしますね^ ^
拍手コメントありがとうございます!!
お返事ができてませんが、楽しく読ませていただいてます

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
お返事がで出来そうな時だけコメント欄はopenします。
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)


にほんブログ村

| 日常 | 19:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4歳になりました

盆休みの旅行記を書こうかと思ってたのですが、
このブログの主役粉雪さんが4歳の誕生日を迎えたので
まずはそちらを・・・


2016,11,27-01
2012年11月25日。
粉雪が生まれた日の粉雪のことを私は知りません。
そして、その三ヶ月後粉雪との生活が始まるなんて
夢にも思ってませんでした。


そんな私達ですが、粉雪が1歳になった時には、
すでに親バカ状態。

行ったこともないドッグカフェに行って、
粉雪に馬肉やらケーキを振舞いバースデーソングまで歌う始末。

その証拠動画です・・・。


(↑撮影WANBANAさん)
こうやって見ると、恥ずかしい動画ですね


今では当たり前になった粉雪の誕生日パーティ。
毎年ケーキを買ってきてたのですが、
今年は頑張って作ってみました。

2016,11,27-02
で、作りすぎた・・・。

ペーストにしたじゃがいも・茹でてほぐした鶏肉・ペーストにしたカボチャを重ねて・・・
その上にスプーンいっぱい分のプレーンヨーグルト(脂肪ゼロのん)を塗り、
人参とブロッコリーと苺をトッピング。

さすがに全部は多いのでハートに入ったケーキひとつだけプレゼント
今までで一番美味しそうに食べてくれました。


ピーピー鳴るおもちゃが好きな粉雪に新しいのも買ってあげました。

2016,11,27-03
とっても可愛いかっぱちゃんです。



さぁ、粉雪新しいおもちゃやでー

2016,11,27-04
どうやら気に入ってくれたようです



粉雪が3歳になってからなんだか部屋も明るくなりました。

2016,11,27-05
3歳になってから出場した競技会で頂いたおリボン達
粉雪のおかげで我が家が派手になってきてます



2016,11,27-06
落ち着かなくていいから、ずっとお転婆でいてください。



2016,11,27-07
4歳もずっと笑顔でいようね。



2016,11,27-08
粉雪、生まれてきてくれてありがとう。


本日コメント欄はお休みします^ ^*

もうひとつ別記事を書いてから・・・
ようやっと盆休みに戻る予定です
(で、その後長野旅行記も書かないと・・・。)


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
お返事がで出来そうな時だけコメント欄はopenします。
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 23:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モデルもできます

今日旅行から帰ってくる予定です。
でも・・・渋滞に巻き込まれて帰宅は日付がかわるのかなぁ。。。
っというわけで、本日まで予約投稿です^ ^*

今日は写真一枚だけ

j8rvFrRM37Hvo7N1470838480_1470838489.jpg
これもお蔵入りになった写真の一つ。。。

いつもお転婆で走り回ってる粉雪ですが・・・
モデルだってできるんです

ギャラのおやつは必ず要求してきますが


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
お返事がで出来そうな時だけコメント欄はopenします。
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 06:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せの予感

ただいま旅行中のため予約投稿です^ ^*

2016,08,10-06
春頃にお出かけした錦織公園での一枚。
ブログに載せようと思ってたのにお蔵入りになった思い出の一つです。

時々ですが、粉雪の写真を撮ってる時ハッとする時があります。

2016,08,10-07
本人は気づいてないけれど案外目立つものがひっついてたりする。


でもね、、、

2016,08,10-08
てんとう虫が身体にとまるのは幸せの前兆。
願い事を叶えてくれて幸せを運んでくれる使者。

これからも些細なことでいいからたくさんの幸せが訪れますように


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
お返事がで出来そうな時だけコメント欄はopenします。
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 06:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスクリームを作ろう

7月30日のお話です。

ペットショップでワンコも人間も食べれるアイスクリームを作る
イベントがあったので、チョロっと行ってまいりました。

2016,08,09-00
アイスは私がこれから作るねんで



では、さっそくレシピに従って作ってみます。

2016,08,09-10
↑こんな感じのレシピがあるので家でも作れますよ。




まずは・・・

2016,08,09-01
ザザザァ~~っとボウルに氷を入れる。




次に

2016,08,09-02
大さじ6杯分の塩を氷に入れてまんべんなくまぶす。




で・・・

2016,08,09-03
この調合した液体をひたすら混ぜる作業開始。




2016,08,09-04
思ってた以上に腕力を使う作業に、、、やや後悔する私。




2016,08,09-05
いい香りがするので粉雪も立ち上がって催促します。




2016,08,09-06
もう少し混ぜたらアイスクリームらしくなるのでしょうが、
私の腕が限界のため終了。
ジェラート風のアイスができました。




2016,08,09-07
もう溶けてきてますが完成です
(↑レシピの完成図とはずいぶん違いますが



2016,08,09-08
時間かけて作ったんやから、味わって食べてね。




どーぞ。

2016,08,09-09
こうなるとは思ってたけど、
作るの30分食べるの30秒・・・

私たちも食べましたが、普通に美味しかったですよ


でも、もう作らないと思う・・・


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
お返事がで出来そうな時だけコメント欄はopenします。
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 09:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30,000人の写真展 2016 in 大阪

毎日毎日暑いですね

さてさて、8月5日金曜日のお話です。

『30,000人の写真展』に写真を出展していたので、
梅田のグランフロント大阪まで行ってまいりました
(↑足首がまだ痛むので都会の人の流れに入るのが大変やった


2016,08,08-01
なんとかかんとか会場に到着




2016,08,08-02
今年も沢山の写真が展示されてます。
お友達の写真もたくさんあるはずなので、
頑張って探すぞー




まずは私が出展した粉雪の写真です。

2016,08,08-03
伊勢志摩の大王崎灯台の近くで撮った夕焼けと粉雪のシルエット。
(↑スマホでお手軽に撮ったものです




ではでは、お友達のお写真どーぞ^  ^*
(もちろん実物の方がキレイな写真ばかりですよ

2016,08,08-04
お友達のコロンちゃん




2016,08,08-05
お友達のななちゃん&れなちゃん



2016,08,08-06
お友達のななちゃん&れなちゃんpart2




2016,08,08-07
お友達のハッピーちゃん




2016,08,08-08
お友達のさくちゃん


無事みんなのお写真みつけました



会場の裏の方で、、、
スマホの写真をその場でプリントするイベントをやってたので

2016,08,08-09
スマホの中に入ってたお写真をプリントしてもらいました。
色んなフレームがあって悩んだけど、かわいい系のフレームに決定



で・・・

2016,08,08-10
ハッピーちゃんの隣にペタっと貼っつけてきましたよ
(↑この写真をみっけたお友達はたぶんいないと思う




2016,08,08-11
お友達の写真はもちろんのこと他にも素敵な写真がいっぱいで、
気づけば2時間くらい時間が経ってました

また来年も出展できたらいいな


拍手コメントありがとうございます^ ^*
お返事ができてませんが楽しく読ませていただいてます

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
お返事がで出来そうな時だけコメント欄はopenします。
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 06:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この笑顔が私を救う

今日から和歌山旅行記をUPしていこうと思ってたのですが・・・
多忙でブログをサボってた間に撮った写真がてんこ盛りにあります

できれば春から一日一日を振り返っていきたいけどさすがに厳しい
なので・・・
忙しい間私を救ってくれた笑顔の写真のほんの一部を並べてみます


2016,08,05-01
時々「男の子ですか?」って言われるけど立派な女の子。
お花だって似合うでしょ





2016,08,05-02
だるまさんのオモチャが一番好きです





2016,08,05-03
「はやく走ろうよー」の顔




2016,08,05-04
散歩でお友達に会ってご機嫌の顔


並べてたらキリがないくらい粉雪の笑顔の写真がよーさんあります。
私だけじゃなくて、我が家は粉雪の笑顔に救われてます

以上、親バカ記事でした(*´艸`*)


次回からは和歌山旅行記の予定です。。。

拍手コメント&過去記事へのコメントありがとうございます^ ^*
拍手コメントにはお返事ができてませんが楽しく読ませていただいてます♪
(過去記事へのコメント欄からのコメントにはお返事書かせて頂いてます)

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
お返事がで出来そうな時だけコメント欄はopenします。
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 10:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プールで遊ぼう

拍手コメントありがとうございます^ ^*
お返事できてませんが楽しく読ませていただいてます

今日はごく最近のお話です

7月26日(火)足の安静のためほぼ引きこもり生活を送ってる私に・・・

「ワンコとプールで遊びませんか?」

とご近所ワン友さんから嬉しいお誘いがありました
退屈でたまらない私・・・もちろんオッケーしちゃいました

プール&女子会の会場は空ちゃん家です
女子会をちょこっとした後さっそくプールへ!!

2016,07,30-01
ジャバジャバ遊んでいいねんでー




2016,07,30-02
とりあえず、空ちゃんとコロンちゃんと粉雪でプールに入ってみた。




2016,07,30-03
ポメズは温泉と間違ってるのか全く動かず。。。
こんなに広いのに隅っこで肩を寄せ合う始末です




2016,07,30-05
もう少しゆっくり浸かりーな
いやいや違う、プールやねんからジャバジャバ遊びーな



で、結果・・・

2016,07,30-04
空ちゃんはプールよりホースから出る水をがぶ飲み
ポメズはじっと動かず・・・


この衝撃の光景を激短動画でどうぞ

[広告] VPS


空ちゃんのあまりの激しさにプールを飛び出した粉雪でした



プールの後はスイカをご馳走になりながらまったりタイム

2016,07,30-06
空ママさん、空ちゃんお邪魔しました^ ^*
また遊んでくださいねー


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マニアックでごめんなさい

ふと気が付けば・・・
今年に入ってからというものブログの更新ほとんどしていない私・・・

しかも、内容のほとんどがアジリティの競技会って
ポメブロガーらしくない内容ばかり・・・。

そもそも、ポメラニアンと一緒にアジリティしてる人があまりいてない中で
マニアックすぎるブログになってるのではないか
もしやして、ポメブログの中で浮いてる?

そんな反省の元、四月頃からザザっと簡単に振り返ってみました。
(↑これでアジリティオタクみたいなのを払拭したい私・・・)


まずは春・・・

2016,07,27-01
4月2日(土)服部緑地にお花見に行きました
(この次の日は大仙公園にも行って桜を楽しみました^ ^*)




お友達ともお出かけしましたよ。

2016,07,27-02
4月6日(水)ポメ友のコロンちゃんと舞洲にバスでおでかけ
ここでも桜を楽しみました♪




2016,07,27-03
4月16日(土)この日は六甲山カンツリーハウスにおでかけしました。
ドッグランでお友達のコロンちゃんと待ち合わせて元気に遊びましたよ


2016,07,27-04
ドッグランのあとは丘の上まで登りました。
空がとってもきれいでした



つづいて5月・・・

2016,07,27-07
5月1日(日)靱公園でバラを見ながら散策
この後鶴見緑地にもバラを見に行きました。




2016,07,27-05
5月4日(水)葛城山へツツジを見に行く。
三部咲きやったけど充分綺麗でした


葛城山に行った同じ日・・・

2016,07,27-06
鯉のぼりを見に行きました
ゴールデンウィーク真っ只中で、人がよーさんいました




6月はアジリティの競技会とコンペ三昧でした

2016,07,27-08
散歩を兼ねた自主練で近所のフィールドにちょいちょい通った6月。。。
暑くなってきたから、夕方~夜の練習が増えた。




2016,07,27-09
7月17日(日)~18(月)旦那の両親と和歌山に旅行。
粉雪におもちゃを投げたはずみで思いっきり転倒



そして・・・
(↑インスタグラムでフォローして下さってる方は既にご存知かと思いますが・・・)

2016,07,27-10
転けた時「ブチッ」って音がして痛みとともに腫れてきたので病院へGO
結果、靭帯損傷・・・。
完治までの期間は3ヶ月はみといてくださいと言われた。

7月28日現在、テーピングと包帯で足ぐるぐる巻き。
ゆっくりなら歩けるけどまともに歩けない

アジリティであんなに転けても怪我しなかった私なのに残念です。。。
粉雪とはしばらく走れません・・・。

みなさんもお気をつけくださいね


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 07:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目が覚めちゃった

大きな地震がつづいてますね。
九州から遠く離れた大阪でも揺れを感じました。
(まだ時々揺れてます・・・)
私の住んでる地域は震度3だったようですが、
それでも怖かった。

震度の大きい地域のみなさんが
どんなに怖い夜を過ごしていることか。。。


zvPj8MCq3FPYdrX1460743813_1460743822.jpg
何があっても粉雪はずっと一緒やからね。


これ以上地震が続きませんように。
これ以上被害が大きくなりませんように。


心配と祈ることしかできませんが・・・。


高知プチ旅行記はまた後日書きます^ ^*


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 04:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モデルになれますか?

『阪急ハロードッグフェスタ2016』の続きです^ ^*


ずっとリュックから顔出しだけのポメたち・・・

2016,02,27-01
完全にやる気ゼロの粉雪。



2016,02,27-02
遠い目になってしまったコロンちゃん。



そんな顔出しだけの会場ですが、堂々と全出し出来る場所を発見しました

2016,02,27-03
ここは雑誌『CUUN』の表紙モデルを決める写真撮影ブース。
どこでもいいからとにかく出してあげれてよかった



せっかくなのでコロンちゃんと色んなポーズで撮影会です


2016,02,27-04
まずは立ったままで。




2016,02,27-05
スタンダードなオスワリで。




2016,02,27-06
最後はフセで。

ギャラのウマウマさえあれば大抵のことはやってくれるふたりです
モデルになれますかね?

コロンちゃんママからこの撮影模様が新聞に載ってると連絡がきました
梅田経済新聞(ネット新聞ですかね?)に掲載されたふたり。→
ポメズついに新聞デビューです
(↑私の手もちょっとだけ写ってて嬉しかった♪)



もう1ヶ所堂々と全出しできる場所がありました。

2016,02,27-07
こちらワンコ様のフィッティングルーム。



2016,02,27-08
可愛いレインコートを発見!




2016,02,27-09
アメノヒニキルフクデス。



2016,02,27-11
結局買っちゃいました
この会場でまぁまぁ安かったこの商品たち。
(↑全部で税込3900円くらいでした。)




2016,02,27-10
ポメたちに限界が来たのでそろそろお外に出ることに。




2016,02,27-12
イキイキするふたり。




2016,02,27-13
ほとんど人間が楽しんだ感はありますが。。。




2016,02,27-14
粉雪の記念日に、楽しい思い出がまたひとつ増えた一日になりました。

コロンちゃんママ、誘ってくれてありがとうございました
また一緒に遊んであげてくださいね


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 10:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

阪急ハロードッグフェスタ2016

またちょっとサボってしまいました

さてさて、2月17日のお話です。
粉雪のお迎え記念日のこの日、
ポメ友のコロンちゃんと一緒に電車でお出かけしてきました^ ^*

2016,02,21-01
どこでしょーか?




2016,02,21-02
コ・・・コロンちゃん




コロンちゃんと一緒にやってきたのは・・・

2016,02,21-03
阪急梅田店で開催されてる『阪急ハロードッグフェスタ2016』です





2016,02,21-04
テーマは『オンリーワンのおしゃれを楽しむ。』です。





2016,02,21-06
こじんまりとした会場です。




2016,02,21-05
ここはデパートだから、
顔まで隠れるキャリーなんかに入れないと入店できません。
食品売り場やレストランなんかはキャリーインでもNGです



ただ、この日は特別に・・・

2016,02,21-07
会場内だけ顔出しOK
大丈夫粉雪は顔だけでも可愛いから(←でた!親バカ発言)




そんなリュックの隙間から、ソーっと顔を出す粉雪を尻目にコロンちゃんは・・・

2016,02,21-08
全出しになってた
コロンちゃん、出てええのは顔だけやでー





いつもピチピチガールのコロンちゃんなので・・・

2016,02,21-09
チャックのわずかな隙間から勢いよく飛び出しちゃったのでした




そんな全出しのコロンちゃんを見ても取り乱さずマイペースな粉雪。。。

2016,02,21-14
顔だけでお願いします
では・・・このまま会場内をくるっとまわってみましょうか




2016,02,21-13


2016,02,21-12


2016,02,21-11


2016,02,21-10
びみょーやね
可愛いお洋服やら雑貨がたくさん売られてました。
(↑見た目は可愛いけどお値段が可愛くないという現実。。。)




いぬのファッションショーがあるとのことで、
一旦会場を出て高い場所に移動しました。

2016,02,21-15
人間のファッションショーですら見に行ったことのない私。
犬を飼い始めて3年目にして、
まさかランウェイを歩く犬の姿を見ることになるなんて誰が想像したことでしょう。

コロンちゃんママと、ここまで犬中心になってしまった自分達に
苦笑いしながらファッションショーを最後まで見たのでした・・・

長くなってきたのでつづく・・・。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 07:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

粉雪のうちの子記念日にはコメント欄を閉じてたにもかかわらず、
沢山の拍手コメントありがとうございました
粉雪も私もヒロも大喜びしております

これからも健康第一で楽しい思い出たくさん作って行きますね

ひとりひとりにお返事ができなくてごめんなさい



さてさて、粉雪を迎えて3年目という
ある意味誕生日より思い出のある大切な日。

この日何をしてたかをザザっと書いてみます


まず午前中は粉雪と一緒にいつものお散歩コースを散歩。

2016,02,18-01
いつも通りご機嫌な粉雪を見て癒される




午後・・・

2016,02,18-02
お出かけのためリュックに入ってもらう。





行き先はここ。

2016,02,18-03
お友達のコロンちゃんと一緒に、、、
『阪急ハロードッグフェスタ2016』へ行ってまいりました
(↑このイベントについてはまた後日ちゃんと書きます^ ^*)





で、家に帰って少しのんびりした後晩ご飯です。

2016,02,18-04
粉雪の本日のメニューは
・チキンロールヤギミルクソース
・イチゴ味のケーキ
・スクリーミングチキン(←食べれません)
です。





2016,02,18-05
キレイに食べました。





滅多にないご馳走を食べた後は・・・

2016,02,18-06
新しいおもちゃで思いっきり遊ぶ





2016,02,18-07
粉雪は覚えてないかもしれないけど、大切な日やねん。
一日付き合ってくれてありがとう


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 07:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

粉雪と出会った日

2013年2月17日。
ちょうど3年前のこの日に粉雪は我が家にやってきました。


2016,02,17-01
値下げされてセール品として売られてた粉雪。
この時の体重900gでした。(現在2.65kg)
粉雪を迎えるつもりでペットショップに行ったわけではないけど、
結局粉雪を迎えてしまった我が家。

この日から粉雪が居る生活が始まりました。





2016,02,17-02
粉雪が来るまで、休みの日はゴロゴロして過ごしてた我が家。






2016,02,17-03
今では毎週のようにどこかに出かけてる。
粉雪のおかげで生活が変わった。





2016,02,17-04
変わってないのは粉雪だけ。
食いしん坊で、お転婆で、マイペースなところはずっと一緒。




C7s5ysY0ESFk7aH1455670431_1455670478.jpg
粉雪のいない生活なんて想像できないし、想像もしたくない。

粉雪、家に来てくれてありがとう
これからも元気でずっと一緒にいようね。


今日は粉雪の好きなもの買っておいたから、
夜は記念日のお祝いやでー


本日粉雪とイチャイチャするため、
コメント欄はお休みします


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 10:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

