| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジリティで遊ぼう!

ドギーズパーク滋賀のつづきです^ ^*

ここのラン、アジリティエリアが単独であるので
周りを気にせず練習できます。

2015,03,28-01
練習とは言っても障害を使った遊びです





2015,03,28-02
ドッグウォーク遊び。





2015,03,28-03
Aフレーム遊び。





2015,03,28-04
高いところが好きなのでイキイキと登って行きます





2015,03,28-05
スラローム遊び。





2015,03,28-06
もう少しスピードアップしたいのですが・・・。





2015,03,28-07
スピードアップするとミスが増えるから、
今までのスピードで確実に一本一本抜けていこう





2015,03,28-08
ハードル遊び。





2015,03,28-09
バーを飛び越す最高地点ではやっぱり脚4本引っ込めてました。
だから前から見たら球体になるんですね





2015,03,28-10
ちょいちょい休憩しながらアジリティ遊び終了。
あまりやりすぎると集中力がなくなって楽しくなくなるので、
適当なとこできりあげます

(タイヤやトンネルなんかも声をかけたら出してくれるようですよ^ ^)




2015,03,28-11
なんやかんやで2時間ほど遊びました
(ドッグカフェもありましたが入ってません^ ^;)



ドギーズパーク滋賀のドッグラン全景です。

2015,03,28-12
やっぱり中大型犬エリアは広い。



2015,03,28-13
足洗い場もあるので汚れたらジャブジャブ洗えます。


この後ちょこっと観光にでかけました^ ^

つづく・・・。

本日コメント欄はお休みします。
楽しい週末をヾ(*´∀`*)ノ

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 10:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドギーズパーク滋賀で遊ぶ♪

3月22日(日)のお話です^ ^


ちょっとだけ遠くに遊びに行ってきました


2015,03,27-01
土山です。




2015,03,27-02
もうすぐ到着するよー。




やってきたのは

2015,03,27-03
ドギーズパーク滋賀




さっそくランに行きましょうか。

2015,03,27-04
いいお天気の日曜日だというのに、誰もいない




さぁ、遊んでおいでー。

2015,03,27-05
そのうち何頭かランに遊びに来ましたが、
みんな犬見知りさんでそれぞれ自由に遊んでました





2015,03,27-06
みんな粉雪と一緒でチラッと挨拶に来ては逃げていく怖がりさんばかり。
しつこく追い回す子も吠えてくる子もいなかったので、
粉雪も安心してウロウロしてました。




ドギーズパーク滋賀のドッグランは3つのエリアがあります。

2015,03,27-07
それなりに広いのでのびのび走り回れます。







2015,03,27-08
小型犬エリアより遥かに広い中大型犬エリア。
『小型犬=狭い』ってなんだかずるい気がします。
小型犬だって広いとこで走りたいですよね。





2015,03,27-09
なかなかこれだけの障害が揃ったランはないので嬉しいです

値段は・・・
ドッグラン1080円
アジリティ1080円(ドッグラン使用料も必要)
人間の大人一人540円

まぁまぁお高いです。
(時間制限はありません^ ^)





2015,03,27-10
せっかくだからちょっと練習しましょうか?

つづく・・・

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 08:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はよくださいジャンプの一部始終

ぽっ歩さんで腹ごしらえをした私たち。
今度は、粉雪のストレス発散のためにドッグランへ移動です

2015,02,28-01
ただこの日は、前の日に雨が降ったのもあって芝の状態が悪い・・・。
なので遊んでるワンコはいませんでした

でも、せっかく入ったんだから元を取るだけ走っておいで。
少々汚れてもいいから

2015,02,28-02
持ってきて遊びやら、追いかけごっこやらをした結果・・・
黒いから写真では分かりませんがめっさ泥んこになりました





2015,02,28-03
粉雪も人間も走り回ってクタクタです。





そんな粉雪にウマウマをチラつかせてみた

2015,02,28-04
その通り。
おりこうさんにしかあげませんよー





2015,02,28-05
どうしよーかなぁー




って焦らしてたら強硬手段にでよった

2015,02,28-06


2015,02,28-07


2015,02,28-08
粉雪の『はよくださいジャンプ』を連写でお届けしました。。。
・・・顔が怖いし
こうやってまんまとウマウマをゲットしたおりこうさんじゃない粉雪です





2015,02,28-09
ウマウマがあるときは笑うんやねー
もうウマウマ終了です

疲れたから家に帰ろう


本日コメント欄はお休みします^ ^*
楽しい週末を

拍手コメントありがとうございます!
お返事ができてませんが楽しく読ませて頂いてます♪

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 10:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランでの過ごし方

能勢クロスガーデンのつづきです^  ^


第2ドッグランで思う存分遊んだ私たち。
次は第1ドッグランに移動です

2015,01,25-12
こちらは人工芝の地面で冬だというのに青々としています
第2ドッグランに比べて広々としてるので思いっきり走れますよ





粉雪はビビリのくせに好奇心だけは旺盛で負けず嫌い。
誰に似たんでしょうかね

ドッグランでも気が合いそうな子がいたら、
そぉーっと近づいて恐る恐る挨拶を頑張ります。

2015,01,25-13
頑張れ粉雪



そんなビビリの粉雪に・・・

2015,01,25-14
伏せをしてお尻の匂いを嗅がせてくれる優しい子もいました。





で、調子にのった粉雪は・・・

2015,01,25-15
気が大きくなって、自分の体も大きくなったと勘違いする



挨拶だけでやめとけばいいのに

2015,01,25-16
けっこうしつこい

粉雪よ、お前はポメラニアンやで。
遊び相手の選び方がおかしいよー





結果気の合う遊び相手は見つからず

2015,01,25-17
私と持ってきて遊びをすることに。。。

大型犬が沢山遊んでましたが、広々としてるのであまり気になりませんでした^  ^
おもちゃを思いっきり投げて遊べましたよ





2015,01,25-18
いっぱい走れて良かったね。
そろそろ帰りましょうか。




2015,01,25-19
ランすぐ横にカフェもあるので、一日のんびり遊べそうです。
今回は腹一杯で遊びに行ったのでカフェには入りませんでしたが、
メニューがとってもおいしそうだったので次は腹ペコで遊びに行こうと思います



コメント欄お休みします^ ^


拍手コメントありがとうございます!
お返事できてませんが楽しく読ませていただいてます♪

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 18:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

能勢クロスガーデンで遊ぶ

1月18日(日)のお話です^  ^


ちょこっと能勢までやってきました。

2015,01,25-01
この辺に来るのは初めてですが、とっても寒いですね




能勢まで何をしに来たかというと・・・

2015,01,25-02
前から気になってたドッグラン能勢クロスガーデン
最近ドッグランに遊びに行ってなかったので、
ちょっと走りに来ました。




ではさっそく・・・

2015,01,25-03
第1ではなく、、、第2ドッグランから

ここのドッグラン第1と第2があるのですが、
どちらも大型犬小型犬共用です。





2015,01,25-04
どーぞ遊んでおいでー。

第2ドッグランはウッドチップが敷き詰められていて足に優しい感じです。





2015,01,25-05
ちょうどこの時たくさんのゴールデンレトリバーさんが遊んではりました。





2015,01,25-06
粉雪・・・大きなワンコとならぶとやっぱり存在が薄いね




大きなワンコだけじゃなくてちっさい子もいましたよ

2015,01,25-07
私の膝に手を載せて抱っこを要求するかわいい目に、
思わず吸い込まれてしまいそうでした





2015,01,25-08
第2ドッグランにはちょっとしたアジリティもあります。




2015,01,25-09
ドッグウォーク



2015,01,25-10
Aフレーム



2015,01,25-11
タイヤ

この3つだけです。
ハードルとスラロームなんかもあれば嬉しいのですが
それでも十分に楽しめますよ


では、第1ドッグランへ移動です。

つづく・・・。


コメント欄お休みします^ ^*


拍手コメントありがとうございます!
お返事ができてませんが楽しく読ませていただいてます♪

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 18:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽっ歩さんでのんびり

日曜日に遊びに行ったぽっ歩さん。
せっかく写真があるのでちょちょっと書いておきます^ ^*


2014,07,30-01
到着したのがお昼過ぎ。
ちょうどランチタイムです



2014,07,30-02
今回も美味しそうなメニューやわぁ^ ^



2014,07,30-03
ここのランチは本当に美味しいですね



2014,07,30-04
うっかり家でカリカリフードを食べてきてしまった粉雪は・・・
イライラしながら机の下で待ってました



さてさて食べ終わったし、
久しぶりにドッグランで遊びましょうか。
今日曇っててよかったね

2014,07,30-05
どーぞ思う存分走っておいでーな



2014,07,30-06
今日はいい曇り空だから、いっぱい遊びに来てるね。



2014,07,30-07
とっても大人しい2歳のマメ柴さん。
人懐っこくて可愛かったです^ ^



2014,07,30-08
元気なトイプードルさん達。



2014,07,30-09
もの凄い勢いで追いかけごっこしてはりました
遊んでくれてありがとう



みんながクールダウンでカフェに入ってしまったので、
ニューおもちゃで遊ぶことにしました。
(運動会の景品で頂いた顔のないお猿さんです・・・)

2014,07,30-10
新しいおもちゃにテンションが上がる粉雪。



2014,07,30-11
遊ぶつもりが完全に遊ばれてるなぁ・・・。
ウマウマはあげないけど持っておいでー



2014,07,30-12
おりこうさん。



8月2日までだったかな。
大型犬エリアの芝生張り直しで、
いつもフリースペースの場所が臨時小型犬エリアになってました。
(で、小型犬エリアが大型犬エリアに)
とは言ってもこの日大型犬のご利用がなかったので、
どこを使ってもOKでみんな気ままに遊んでました

2014,07,30-13
せっかくなので臨時小型犬エリアも満喫することに。



2014,07,30-14
いつもここはリード着用ですが、今日はのびのび過ごせます



2014,07,30-15
2時間程のんびり遊んで、粉雪も満足した様なのでお家に帰りました。
また涼しくなったらこようね



最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 23:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の中で遊ぶ

つづきです^ ^

ポン太くん&チョコくんが帰った後、
雨脚はどんどん強くなってきました・・・。
傘も合羽も持って来てない無防備な私達

とりあえず、少しでもマシかなと思い粉雪に服を着せた。

2014,07,08-01
ちょっとテントで休憩しよ。



2014,07,08-02
この時点で走ってるワンコはゼロ。
みんなで遠い目をしながら雨宿りです。。。



でも、せっかくランにきたんだし思い切って走ろっか
今日遊ばなかったら9月までここでは遊べないし
粉雪もそろそろ我慢の限界やんなぁ。

2014,07,08-03
えらい雨やけど、思いっきり走っておいで

・・・後で頑張って拭くから



2014,07,08-04
もちろん私達もずぶ濡れです

気づけばみんな出てきて走ってました^ ^
時には開き直りも大切ですよね



帰る前にちらっとアジで遊びました。
たぶん・・・9月までできないからね
よければ動画どうぞ。
(消そうに消せない私の残念な姿はスルーでお願いします・・・)

[広告] VPS

今日はチョコくんも一緒にアジで遊んでくれて楽しかったね


雨の中走りまわった結果

2014,07,08-05
毛はチリチリやし服は水の重みで垂れ下がってるし
でも、いっぱい走ったから満足でしょ?



2014,07,08-06
綺麗なアジサイとコラボと思ったけど、もはや笑う元気もない粉雪。。。
私達もずぶ濡れで笑えない状態です



2014,07,08-07
めっさ笑顔やん
アジサイのとこで笑ってくれたらよかったのにー


というわけで、帰途に着きました。

2014,07,08-08
外から見ると、さっきまでいた場所(←建物の向こう側)は
完全に霧に覆われてました


お天気以外は、本当に楽しい一日でした


大きな台風がきてますね。
被害が出ない事を祈ります。。。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 02:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガオーー!

土曜日、いい感じの曇り空だったのでお出かけです^ ^



2014,07,06-01
とりあえず・・・ランにいこうか



2014,07,06-02
どーぞ。



2014,07,06-03
思う存分走っておいで。



2014,07,06-04
時々他のワンコと挨拶を交わしながら気ままに走る粉雪。



2014,07,06-05
元気なジャックラッセルさんが遊びに誘ってくれました。



が・・・

2014,07,06-06
結構ヤンチャなこの子に粉雪は引き気味。。。



2014,07,06-07
隅っこまで追い詰められた粉雪がこの後どうするか見てると・・・



2014,07,06-08
立ちあがった一応怒ってるんかな?
今まで他のワンコに怒る事なんてなかったので、よっぽど嫌だったんでしょう。



2014,07,06-09
めっさ怒ってるのにイマイチ伝わらない悲しい姿・・・。
なんで二本足で立って、熊みたいになんてるんや

ってこのポーズ、家で追いかけごっこするときの私やん。
(↑両手を広げてガオーって言いながら追いかけたらめっちゃ逃げるんです。
粉雪にとっては最強に怖い姿なのかもしれませんね(笑))



2014,07,06-10
必死で怒ってみるも伝わらず、結局ヒロの脚の下に避難です
仲直りしておいで。



2014,07,06-11
仲良く遊ぶんやで。



2014,07,06-12
おりこうさん

ただ、あの怒り方はやめた方がいいよ。
気づいてないと思うけど、完全に相手にお腹見せてるから・・・


本日コメント欄はお休みしてます。
楽しい日曜日を

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こういう事もあるんだね

土曜日のお話です^ ^

京都の嵐山-高雄パークウェイへドライブに行ってきました
(通行料が必要です。)

2014,03,17-01
ドライブウェイにあるドッグランに寄り道です


2014,03,17-02
けっこう広々としてますよ


とりあえず、小型犬エリアに放って見ると・・・

2014,03,17-03
キレイに飛んでくれました


ランにきて粉雪のテンションは高いのですが

2014,03,17-04
遊びに誘っても逃げて行く・・・。


2014,03,17-05
この子も警戒して近寄ってくれず。。。


2014,03,17-06
粉雪によく似たMIX犬のこの子も無理でした


2014,03,17-07
その結果、テンションダダ下がりな粉雪


2014,03,17-08
大型犬エリアに移動しよっか?
大型犬エリアにも小型犬いっぱい遊んでるし^ ^


つづく。。。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


こういう事もありました・・・
↓↓↓

≫ Read More

| ドッグラン | 14:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポメはマイペースですね

ぽっ歩さんのつづきです^ ^

トイプードルさんが帰った後も、
引き続き粉雪はランで遊んでおりました

2014,03,14-01
また貸切になったね


しばらくまったりしていると・・・

2014,03,14-02
大きくてモフモフしたワンコがやってきました


2014,03,14-03
ポメラニアンの小太郎くん
6歳で6kgなんだそうで・・・粉雪の倍以上の大きさです


ただ、今までランに遊びに来ても
粉雪がポメと遊んでるところを見た事がないんですよね。。。

2014,03,14-04
今回もこの通り。
気分が乗らなければ遊ばないポメラニアン達。
良くも悪くもマイペースです
少しでいいから仲良く走ってよー


そんなポメーズに新しい風が!!

2014,03,14-05
こういう時だけは気が合うんですね


さてさて新しい風を吹き込んでくれたのは・・・

2014,03,14-06
柴犬さんでした


2014,03,14-07
柴犬さんと粉雪は気が合ったようですぐに追いかけごっこスタートです


そんな姿を見ていた小太郎くんは、

2014,03,14-08
寂しかったようで側によってきました


さぁ、どうやって遊ぶ?

2014,03,14-09
えぇっ
ずっとみんなでグルグル回ってるつもりなの??


2014,03,14-10
それもどーなのよ


どうにかこうにか皆で遊んだので、そろそろ帰る事にしました。

2014,03,14-11
キチッと挨拶してくれた柴犬さんと・・・
もう他のことを考えてるマイペースなポメラニアンの小太郎くんでした

遊んでくれてありがとう


2014,03,14-13
そーだね。


2014,03,14-14
また週末にくる?


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

***おまけ***

2014,03,14-12
ランで遊んでいるとお店の方が
「よければどーぞ^ ^」
と小豆のカイロを持ってきてくださいました。

布に小豆を入れてレンジでチンするだけで30分ほど持続するそうです。
何度でも使えてとっても暖かいECOなカイロでしたよ。
いい香りがするので粉雪はウマウマと間違えてました

| ドッグラン | 17:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

照れたり走ったり飛んだり

ぽっ歩さんのつづきです^ ^

カフェでランチを食べた後、
粉雪さんの希望でランで遊ぶことにしました
(ランは別料金ですよ^ ^)

2014,03,13-01
粉雪がカワイイからでないのー


2014,03,13-02
えっ、信じたの?


2014,03,13-03
大型犬・中型犬エリアのハスキーさん達が粉雪にロックオン状態でした
黒いボールが転がってると思われたんじゃない


さて、小型犬エリアは誰もいないし・・・ボール遊びでもしよっか?

2014,03,13-04
思う存分走れるね。


2014,03,13-05
何回でも投げるから持っておいでー


しばらく遊んでいると・・・

2014,03,13-06
誰かがやってきました


2014,03,13-07
粉雪と同世代のトイプードルさんです^ ^


2014,03,13-08
同世代だと本当に仲良くなるスピードが速い


2014,03,13-09

2014,03,13-10

2014,03,13-11


2014,03,13-12
結局、今回も逃げることを楽しむ粉雪でした

遊んでくれてありがとうー



2014,03,13-13
粉雪の飛行はこれが限界かな

もうちょっとだけ・・・つづく。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽっ歩でのんびり

日曜日のおはなしです^ ^

久しぶりに『パートナーズカフェぽっ歩』さんに行ってきました

2014,03,12-01
11月に来て以来だね。


2014,03,12-02
ランチの内容もチェックしたし、中に入るよー


2014,03,12-03
おいしくて、ご飯おかわりさせていただきました^ ^


2014,03,12-04
今日はないのーごめんね。
もうちょっと待っててね。


2014,03,12-05
お店の方が粉雪に椅子どうぞと言って下さったので、、
お言葉に甘えて座らせて頂きました^ ^
薪ストーブがものすごく暖かかったです


2014,03,12-06
ごめんごめん、お待たせー!!
ランに走りに行こうか


2014,03,12-07
では、今日も走りますか?

つづく・・・^ ^

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

11月にぽっ歩さんのお知り合いの方が、
柴犬の里親を探しておられたのですが・・・→(11月の記事)
少しずつ新しい家族が決まっていってるようです。

まだ決まってない子もいるそうですが、
ぽっ歩さんに時々つれてきてどこに行っても可愛がられるように
躾を頑張ってるとおっしゃってました^ ^

| ドッグラン | 17:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついでにドッグランへ

土曜日のお話です^ ^

粉雪のフードを買いに行ったついでに、、
ちょっとだけランで遊んできました

2014,03,10-01
予定ではなかったけど、使ってる人が少なかったから^ ^


2014,03,10-02
この時遊んでたのが粉雪と2カ月違いのこの子だけでした
チワワとミニチュアダックスのMIXの男の子です
めっちゃ可愛いっ


2014,03,10-03
歳が近いと仲良くなるのが早いですね


さっそく追いかけごっこスタートです!!

2014,03,10-04

2014,03,10-05

2014,03,10-06

2014,03,10-07
相変わらず逃げる役の粉雪です。


2014,03,10-08
よー走るなぁ


2014,03,10-09
で、ふと見ると勝手に遊ぶのをやめてるし・・・
本当に気まぐれですね

遊んでくれてありがとうね~


2014,03,10-10
よかったねー^ ^
明日も走りに行く予定だから今日は早めに帰るよ


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 17:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ飛べたかな?

前のカメラよりちょっとだけ、、
シャッタースピードが速くなったので
粉雪の飛行犬的なのを撮りたいな・・・
なんて思いながら試してみました

粉雪、飛行犬になれる?

2014,03,08-01
どうなんでしょう・・・。


2014,03,08-02
わかった、協力ありがとう

私がもっと腕をあげて、粉雪をかっこよく撮れるように頑張るね


本日コメント欄は閉じてます^ ^
良い週末を

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 23:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランでの遊び相手選びは難しい

家の子記念日に沢山のコメントありがとうございました^ ^
これからも粉雪と一緒に沢山の楽しい思い出を作っていく予定ですので、
末永くお付き合いお願いいたします


さてさて、少し飛びましたが日曜日の話のつづきです。
(2日前のつづき・・・)

深北緑地に行く一番の目的はドッグランです
駐車場代はかかりますが無料のランがあるので
時々訪れております

では、さっそく遊んでおいで

2014,02,27-01
ここのドッグランはエリアが分かれてないので、
大型犬から小型犬まで色んなワンコと触れ合う事が出来ます。


2014,02,27-02
挨拶はしたものの、イマイチ遊ぶ気のないダックスさんでした


2014,02,27-03
頑張って声を掛けるもタイミングの悪い粉雪。。。


2014,02,27-04
ドッグランだからみんなが走って遊ぶという訳ではなく、
それぞれのスタイルで楽しんでいます


2014,02,27-05
さまよう粉雪の目の前に現れたのは・・・


2014,02,27-06
遊ぶ気満々の黒ラブさんでした


2014,02,27-07
けっこういい感じで遊ぼうとしてたのですが、
体格差があると怪我のリスクが高いので・・・。
ノリノリの黒ラブさんでしたが挨拶だけで終了です


2014,02,27-08
えっ?黒ラブさんはもうむこうに行ったのに誰が追いかけてるの??


2014,02,27-09

2014,02,27-10

2014,02,27-11
必死で逃げるポメラニアンと、、軽く追いかける柴犬さんでした
さすがに運動量がちがいますね


2014,02,27-12
その後は無難な遊び相手を探して、
失いかけた自信を必死に取り戻してました


2014,02,27-13
無心にただ走る・・・。

2014,02,27-14
帰る前に・・・クールダウン兼ねて少し散策しよ


2014,02,27-15
うん、ちょっとだけね


一回だけつづく。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 18:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

