| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔は元気の証拠です

火曜・水曜とピーピーが続いた粉雪。



今日の体調はいかがですか?

2015,03,19-01
雨で散歩にも行けずタラタラする黒い犬が一匹。。。
とりあえず朝の時点でピーピーはありません。






2015,03,19-02
昨日より目力が強くなった気がする。
調子良くなったのかな?





午後から雨が止んだので、お散歩に行ってまいりました

2015,03,19-03
家の中ではムスっとしてた粉雪ですが外に出たとたん満面の笑顔





2015,03,19-04
いっぱい歩こうね。





2015,03,19-05
春やねー。





2015,03,19-06
ほーんと。
雨がやまなかったらこんなにのんびりお散歩できなかったもん。


そんなこんなでお散歩してたら、
粉雪のおちりから・・・いい感じのウンPがこんにちはしてくれました
どうやら粉雪のお腹の調子治ったようです^ ^*





2015,03,19-07
何が原因でピーピーになって、何が良くて治ったのかはわからないけど・・・
とにかく治ってよかったです。





2015,03,19-08
心配してくださったみなさま、ありがとうございました

笑顔も戻ってきたのでもう大丈夫だと思います


拍手コメントのお返事できてませんが、
たくさんの優しいお言葉ありがとうございました
元気をいっぱい頂きました!!


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 近所のお散歩 | 19:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒いフレンドたち

つづきです^ ^

午前中の散歩を終えて一旦帰宅した私と粉雪。
3時間ほど休憩したあと再び散歩に出発です
(↑どれだけ暇やねん



午後のお散歩は・・・

2015,02,13-06
ポメ友のコロンちゃんと一緒です
追い風に吹かれて、
ふたり揃って大切なとこが丸見えなんも可愛い
(ポメ友コロンちゃんのブログはこちらです→



2015,02,13-07
ふたり揃って見つめられるとかなりヤバイ
可愛すぎてついついウマウマを与えてしまします。。。
(↑手のひらで転がされてるあかん飼い主代表やー




そんな女子ポメたちですが、いつもウマウマを要求してるわけではありません。

2015,02,13-08
走り回って遊んだりもしますよ
ただ、何枚撮っても残念なことにピントが合わない。。。



そんなこんなで十分に遊んで帰宅してると・・・

2015,02,13-09
黒のトイプードルくろちゃんに出会ったぁー
コロンちゃんも粉雪も大喜びです。
大喜びの理由が・・・
くろちゃんの飼い主さんがよーさんウマウマをくれるからなんですけどね



くろちゃんたちと大はしゃぎしているとさらに友達が増えた。

2015,02,13-10
豆柴の虎千代くんです
夜のお散歩以外で会うのは初めてやねー。




虎千代くんもくろちゃんの飼い主さんからウマウマをGet

2015,02,13-11
立ち上がってガン見するポメたちの後ろ姿が必死すぎて可愛い



そして最終的に

2015,02,13-12
みんなで取り乱す。。。
全員ウマウマはちゃんといただきましたよー
くろちゃんの飼い主さんありがとうございました



この日のお散歩でお会いしたお友達全員ブラック
(なぜかご近所のお友達に黒が多いんですよね^ ^;)

2015,02,13-13
久しぶりにお友達にいっぱいあえて楽しかったね
これから飲みに行ってくるから、留守番頼んだよー


本日コメント欄はお休みします^ ^*

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

≫ Read More

| 近所のお散歩 | 10:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

留守番の前に・・・

2月10日のお話です^ ^
この日はヒロのお誕生日でした。
という訳で、晩御飯は久々に飲みに行くことに

粉雪はその間お留守番です。
帰りが遅くなりそうだったので、いつもより多めに散歩してきました




まずは午前中の散歩。

2015,02,13-01
この時期はみんな散歩の時間がバラバラなので、
誰にも会わないことが多い。





2015,02,13-02
結果、粉雪とふたりで遊ぶことになる。




でもこの日は違いました!

2015,02,13-03
お友達の蘭丸くん発見です
(↑蘭丸くんは黒のトイプードルです)



ただ蘭丸くんは・・・

2015,02,13-04
飼い主さんとボール遊びに夢中でした。。。





2015,02,13-05
粉雪より、ボール遊び・・・ですね

このあと蘭丸くんとのんびり歩いて帰宅
午前中に散歩に出たのですが帰ったら昼過ぎてました。

午後の散歩につづく。

(ブログ書いてる途中で眠ってしまって気づけば朝
中途半端ですがこれからお出かけなので、いったんここでUPします・・・


本日コメント欄はお休みします^ ^
楽しい週末を!!


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 近所のお散歩 | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

持ってきて遊びのついでに♪

いつものお散歩のお話です。

時間に余裕のある時のお散歩では、
途中でロングリードにつけかえて『持ってきて遊び』なんかをします
(時間がないときはタッタと歩いて終了ですが


2015,02,12-01
外で遊ぶ時しか出てこないこのおもちゃは、
粉雪にとって特別な存在です
(↑どこにでも売ってますけどね^ ^;)



皆さんは持ってきて遊びどんな感じでしてますか?

2015,02,12-02
うちでは最近持ってきて遊びの時のコマンドを変えてみました。

と言うのも・・・
『ゴー』で走り出す練習と『ヒア』で呼び戻す練習を、
持ってきて遊びのついでにしちゃうことにしたからです
コマンドが変わっただけなので、
粉雪にとって楽しい遊びに変わりありません。

「ゴー!」って言うまで粉雪はおもちゃを追いかけずに我慢です
投げると同時に「ゴー」っていう時もあれば、
投げた後に言う時もあります。

2015,02,12-03
前までは「ほれっ!」とか言いながら適当に投げて
「もってきてー!」って普通に言っておりました

言葉を変えたからといって特に粉雪の反応も変わらず、
普通に遊んでくれてます




時間がある方は動画どうぞ^ ^*
(私の微妙な声が入ってるので音量注意です!)

ひとりで動画を撮るって大変ですね
左手にスマホ、右手におもちゃ、リードを足で踏みつけて頑張りました
ひとりで「お利口さん」とか言ってるのも後で聞いたらけっこう恥ずかしい・・・



まずは、投げながら「ゴー!」バージョンです。

[広告] VPS





次が「マテ」の後おもちゃを投げてから「ゴー!」バージョンです。
(↑マテは得意じゃないのでほとんど待ててませんが・・・)

[広告] VPS


・・・親バカ動画でした


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 近所のお散歩 | 23:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ笑顔のお散歩

今日はお昼から仕事だったので、
午前中のんびりお散歩してきました

その日の出来事をその日のうちに記事に書くのは
すごく久しぶりな気がします


では、今日の朝散歩の一部始終をどうぞ

2015,02,06-01
まずは海コースをのんびり歩く。。。




そして、縦長の公園に移動。

2015,02,06-02
ハトさんはそっとしといてあげるんやでー。




先に進むよー!

2015,02,06-03
いつもなら10mロングリードに付け替えて、
持ってきて遊びをするのですが・・・おもちゃ忘れてきました。
粉雪ごめんね


とにかく歩いて運動しよう。

2015,02,06-04
今日は誰にも会わないね。
ワン友さんとの偶然の出会いをいつも楽しみにしてる私と粉雪です





さて、ちょっと一休みしようか?

2015,02,06-05
えぇーー
何にもしてへんやん

伏せで15秒待てたらウマウマをあげましょう。



位置について~、よ~い『フセッ』

2015,02,06-06
ウマウマをひとかけらゲットして、ご機嫌になる単純な粉雪でした




そんなこんなでのんびりしてたらアッちゅうまに11時半過ぎてるし
(↑仕事に遅れるがな~
こうやってのんびり散歩してるとついつい時間を忘れてしまいます。

大慌てで家に帰りました


2015,02,06-07
色んなとこにお出かけしますが、近所が一番いい顔をしてくれます。

今日もいっぱい笑顔を見せてくれてありがとう

(本日朝の散歩時間は1時間半ちょいでした。)



最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 近所のお散歩 | 20:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの集い♪

クリスマス記事もこれが最後です。


クリスマスが間近に迫ったとある日、
ワン友さんとクリスマスパーティ・・・というか撮影会をしました

今回もみんなで親バカっぷりを存分に発揮しながらの撮影会です

2014,12,22-01
クリスマスが何のことかは分からなくても、
ウマウマを貰えることだけは分かってるワンコ達。



2014,12,22-02
なりふりかまわずウマウマを要求。。。
でも今日は撮影会なので、タダでウマウマを渡すわけにはいきません!




2014,12,22-03
みんな良い子で写真撮らせてくれたらウマウマあげるからね



2014,12,22-04
まずはサンタケープ姿のブレアちゃん(左)とジャネットちゃん(右)




2014,12,22-05
サンタ帽を被ったパオちゃん




2014,12,22-06
手作り服を着た蘭丸くん♪
手作りとは思えないクオリティの高さです



2014,12,22-07
おそろのトナカイケープを羽織った女子ポメーズ



そして裸のうめくんから一言
2014,12,22-08


2014,12,22-09


とか言いながら
2014,12,22-10
笑顔でクリスマスを楽しむうめくんはすごく可愛い



2014,12,22-11
みんな可愛いねー




集合写真ってやつを撮りたいけどどうでしょうか?

2014,12,22-12
そうやんな、バラバラやんな。。。
(粉雪は途中から女の子っぽい格好に着替えております^ ^*)



そんな時に一匹のワンさんがお散歩で通りかかって全員注目!
奇跡的に整列してくれました
2014,12,22-13
私の腕が悪くてうまく撮れませんでしたが




では寒くなってきたし、そろそろ解散しましょうか。

2014,12,22-14
パオちゃん幸せそうなお顔ありがとう




2014,12,22-15
粉雪とコロンちゃんもいい笑顔やん
またみんなでワイワイしよーね


本日コメント欄はお休みします^ ^*


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 近所のお散歩 | 19:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンタとの戦い!!

本日2回目の更新です。
(旅行中につき予約投稿ですが・・・)

12月19日のお話です。


トナカイケープを羽織ってクリスマス気分を味わいながら
のんびり散歩していると・・・

2014,12,19-01
粉雪の前にサンタクロースが現れた



2014,12,19-02
サンタクロースのパオちゃん参上!



2014,12,19-03
サンタさんにプレゼントをせがむトナカイって嫌やなぁ



2014,12,19-04
パオサンタさんは色々お見通しのようですね



最近粉雪は他のワンさんに
2014,12,19-05
犬パンチするようになってしまいました。。。
気の強い女です




2014,12,19-06
しかも繰り返しパンチをする乱暴者。。。
サンタに暴力を振るうトナカイも嫌やなぁ
粉雪はトナカイ失格です



2014,12,19-07
ごめんねパオちゃん



2014,12,19-08
こんなお転婆な粉雪と仲良く遊んでくれてありがとうねー


本日コメント欄はお休みします^ ^*


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 近所のお散歩 | 19:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10日程前の話・・・

更新をサボるとこんなことになるんですよね

今更感満載のクリスマス記事が3回ほど続きます。。。
(今年中に書かないと御蔵入りになりそうなので頑張って書く!!)

今日から旅行なので予約投稿になりますが


まずは12月18日のお話です。。。
なんとなく集まったワン友さんとクリスマス的な雰囲気を楽しみました

2014,12,18-01
コロンちゃんと粉雪はおそろのトナカイケープです
分かりづらいかもしれませんが右側が粉雪ですよ^ ^



2014,12,18-02
ソリも準備したかったけど今年は無理でした・・・。
来年までにソリ作れるかなぁ。



2014,12,18-03
昨日一歳をむかえた空ちゃんは一人二役です



このサンタの服を着たトナカイの空ちゃん・・・
2014,12,18-04
プレゼントを配ってくれることはありません
逆にウマウマを請求してくるサンタさんです




とりあえず、クリスマス的な雰囲気が味わえてよかったね粉雪。
2014,12,18-05
キリスト様が生まれた日やで。
うちは仏教やけど、便乗して楽しんでんねん

12時間後にもう一回更新します♪


コメント欄はお休みします^ ^*


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 近所のお散歩 | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンパーティ♪

今更ですが、ハロウィンのお話です^  ^;

ワン友さんと公園に集合してちょっとした仮装パーティをしました


2014,11,06-01
さぁ、お菓子はもらえるでしょうか?



2014,11,06-02
みんな思いのままに仮装してパーティの始まりです



まずはじっくり写真撮影。。。

2014,11,06-03
プレアちゃんは蜂さん、ジャネットちゃんはパンダに変身。



2014,11,06-04
あ、服が写ってない



2014,11,06-05
蘭丸くんは手作りの可愛い服を着てはりました



2014,11,06-06
牡丹ちゃんと粉雪。
初対面の牡丹ちゃんと写真が撮れて粉雪も嬉しそうです^  ^




2014,11,06-07
空ちゃん似合ってるよー



2014,11,06-09
うめ君ハッピーハロウィーン



2014,11,06-08
みんな親バカっぷりを存分に発揮しながら写真撮影はつづく・・・。




そして、写真撮影に飽き飽きしたコロンちゃんがついに・・・

2014,11,06-11
人間を襲い始めた




というわけで

2014,11,06-10
ウマウマタイムの始まりです




2014,11,06-12
ウマウマタイムはそんなに長く続きません!
ウマウマ争奪戦でエキサイトし過ぎた粉雪・・・帽子が顎に移動してました




2014,11,06-13
ハロウィンやでー。




2014,11,06-15
ちょっと遅れて参加のパオちゃん
黒いワンコ達は明るい時間じゃないと写真撮影が厳しいの><
パオちゃんは暗くてもちゃんと撮れるから羨ましいです



2014,11,06-14
ハロウィンパーティはまた来年ですが・・・
次はクリスマスパーティですかね

楽しい思い出がどんどん増えていきますねー


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 近所のお散歩 | 09:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆既月食をみんなで見る

もうかれこれ10日ほど前のお話でしょうか
皆既月食が見れるという事で、
お散歩のついでに観賞会をしてきました


まずはお散歩出発前にベランダから・・・

2014,10,08-01
まだお月様はまんまるです


テクテクと歩いていつもの海に到着。

2014,10,08-02
ワン友さん沢山いたんですが、黒率が高すぎて誰が誰だかわからない・・・。



2014,10,08-03
ワイワイガヤガヤしてるうちに月もすこしずつ欠けてきました。



2014,10,08-04
食いしん坊の粉雪と空ちゃんの会話。



2014,10,08-05
どこまでも前向きなポメーズの会話。



2014,10,08-06
コロンちゃん頑張ってくれましたが、残念ながら月は取れませんでした



2014,10,08-07
私のカメラでは月の変化が分かりませんが着実に欠けていってます



2014,10,08-08
だんだん飽きてきた粉雪・・・。
もう少しで月が赤くなるらしいから我慢して待ってください



2014,10,08-09
なんとか赤いお月様が見れたかな?
これ以上何の進展もなさそうなので帰る事にしました。



2014,10,08-10
言うの忘れてたけど、月は食べれません


本日コメント欄はお休みします^ ^*

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 近所のお散歩 | 18:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浴衣でお祭り気分

久しぶりの更新です
仕事を始めたとともにとある資格を取るように言われて、
この一カ月仕事と学校を地味に頑張ってました
9月からはまたちょこちょこブログも更新して行きますね
(残しておきたいネタがいっぱいたまってます^  ^;)

さてさて、金曜日のお話です。
今年は楽しみにしてた淀川花火大会が台風で中止になってしまい、
せっかく誕生日(←私の)に買ってもらった粉雪の浴衣を着る機会を
すっかり失ってました・・・。
が、「散歩で浴衣を着ましょうか」と言うことになりまして・・・
急遽浴衣パーティをすることに

2014,08,29-01
気分だけね。



2014,08,29-02
コロンちゃんも可愛いね~^  ^*



2014,08,29-03
ウマウマパーティは毎日のように開催されてるやん。。。
今日は浴衣着てるから気分だけお祭りです。
みんなが来るまでもう少し待ってね。


2014,08,29-04
いっぱい集まってきたね~



2014,08,29-05
もちろん浴衣なしでもOKに決まってますよー!!
(粉雪もここに来てから浴衣着せたし



2014,08,29-06
浴衣を着てるだけで、いつもと何ら変わらない光景です。。。



2014,08,29-07
食いしん坊のくせに何故か出遅れることの多い残念な粉雪。



2014,08,29-08
浴衣着てるからちょっと動きにくいもんね。



2014,08,29-09
一歳年下の空ちゃんは粉雪より賢い
(空ちゃんの浴衣はママさんの手作りです♪)



2014,08,29-10
大きさも犬種も違うけど気だけは良く合うようです
粉雪も無事ウマウマをゲットできました



2014,08,29-11
空ちゃんの浴衣を着たチョコちゃんです。
やっぱりちょっと大きいね
でも、お殿様みたいでカッコイイよ!!


2014,08,29-12
ジャネットちゃんの浴衣は偶然にも粉雪とお揃いでした



2014,08,29-13
蘭丸くんの浴衣はママさんの手作りです



2014,08,29-14
洋ちゃんそろそろお祭りは終わりだよ^  ^



2014,08,29-15
チョコちゃんウマウマ足りなかったかな?



2014,08,29-16
次は・・・ハロウィンに仮装パーティでもしますか?



最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 近所のお散歩 | 21:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪お散歩♪

今週も沢山のワン友さんにお会いしました^ ^
が、写真はあまり撮れてません・・・。
(日が暮れると私のカメラでは限界が・・・

2014,08,01-01
夕方はいっぱいお友達に会えるから、
お散歩が楽しみだね~


少し明るいうちにお会いできたお友達だけ、
写真撮らせて頂きました。

2014,08,01-02
いつも笑ってて可愛いね^ ^



2014,08,01-03
今週はエリカラが邪魔だったね


2014,08,01-04
それなのに、快く粉雪とペロペロ挨拶してくれてありがとう



2014,08,01-05
楽しかったね。
暑い時期はみんなと散歩の時間が重なるのでとっても賑やかです



2014,08,01-06
おぉ・・・。
ちょっと天気が怪しいけど、どこかに行きますか?


コメント欄お休みします^ ^
楽しい週末を!

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 近所のお散歩 | 10:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浴衣いいですね~

昨日も今日も半端ない暑さですね

夕方の散歩も今までの時間だとまだ地面が熱い
そろそろ夕方は避けて夜散歩にしないといけないかな。。。

2014,07,26-01
暑さのせいで粉雪の口も開きっぱなしです
こまめに水分補給しても暑さは変わりませんね。



2014,07,26-02
ちょっと早かったかな。
今日は暑いからみんな遅いんじゃない?



2014,07,26-03
よかったねー



2014,07,26-04
暑さのせいかいつもより動きが鈍いポメーズ。



2014,07,26-05
コロンちゃん今日はいつもと雰囲気が違うと思ったら浴衣着てました
写真では伝わりにくいけどめっさ可愛かったです



2014,07,26-06
大和撫子になったかどうかは謎ですが・・・似合ってますよ^ ^*
粉雪も欲しいね。


帰りかけたその時・・・

2014,07,26-07
可愛い浴衣を着たななちゃんにもお会いしました



2014,07,26-08
めっさ似合ってるやーん
ななちゃんはいつも可愛い服着てるね

みんな可愛いの着てるし、粉雪も浴衣デビューする?
明日見に行こうか?



2014,07,26-09
そんなこんなで、今週も平和に終わりました。
ただ・・・暑かったぁ
夏本番はこれからですよね・・・。


本日コメント欄閉じてます^ ^
楽しい週末を♪


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 近所のお散歩 | 18:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日陰も暑いですね・・・

朝も夜も暑い季節がやってきましたね。。。

今日の朝散歩の粉雪です。

2014,07,24-01
地面を触って熱くない場所を歩いてるけど、
空気自体が暑いからどうにもならない。

日陰ですら蒸し暑さが半端ない


2014,07,24-02
最高気温は35度まで上がるらしいよ。



2014,07,24-03
ついでに言うと・・・明日は36度になるらしい



2014,07,24-04
ごめんね朝弱くって。。。
でも、粉雪だって朝ゆっくり寝てるじゃん


人間もワンコも夏バテしないように気を付けないといけませんね


本日コメント欄お休みします^ ^*


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 近所のお散歩 | 18:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のお散歩

週末になるとちょいちょい登場するお散歩シリーズです

今週もご近所のみなさまに沢山遊んで頂きました
(写真を撮った日は月曜~金曜バラバラになってます。。。)

2014,07,20-01
今週も毎日のように会って、お祭りのようにはしゃぎ合ったふたり・・・。
ウマウマさえあれば笑顔でカメラ目線もバッチリです



2014,07,20-02
もちろんマシュー君も可愛いよ^ ^



2014,07,20-03
空ちゃんどんどん大きくなってきたね。



2014,07,20-05
会った時にはすでに疲れてた蘭丸くん。
今週も毎日ボール投げ遊び頑張ってました
この小さな口でテニスボール咥えて持ってくるからびっくりです




海コースをのんびり散策していると・・・
どんどんワンコが集結してきます


2014,07,20-06
ウマウマに集結する食いしん坊達
ポメーズの取り乱しっぷりがちと残念です
粉雪、コロンちゃん・・・こういう時はオスワリするんやでー



2014,07,20-07
ななちゃんも後ろから熱い視線を送ってます



2014,07,20-08
かわいいポメさんにもお会いしました。
年齢は4歳くらいだそうです。
お散歩嫌いで引籠り気味なニコル君。。。
散歩に行こうとすると仮病を使うんだそうです
「体調がすぐれないから今日はムリです」アピールをするんだそうな



2014,07,20-09
とっても怖がりで粉雪と目を合わせる事すら避けてました
何回か会ってたら心を開いてくれるかな?




2014,07,20-10
同じポメなのにこのふたりはなんてパワフルなんでしょう・・・。

今週も平和な散歩でした


本日コメント欄は閉じてます^ ^


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 近所のお散歩 | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

