| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島旅行 (4)

旅行二日目 <その2>

1年中花が楽しめる花さじきに行きました
ここもリード付きでワンコOKなので散策を楽しめます

a3Xbhr84BRP_L8F1381162501_1381162510.jpg
ラベンダーがいっぱい咲いてました

BtGS7TVc2pt1sYJ1381162536_1381162545.jpg
コスモスは少し早いかな??

O9BfJBLt8sSV30G1381162572_1381162582.jpg
ここも広くてキレイなのでワンコ連れにはおすすめです


昼になったら暑くなってきたので帰途に着きました

最期の休憩淡路SAです

1NVfDMu6qMufzEN1381162620_1381162635.jpg
上りのわたるくんも撮っときました

U_YGEqExjN_2_6r1381162668_1381162680.jpg
粉雪、今回の旅行も楽しかったね


| 淡路島 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淡路島旅行 (3)

旅行二日目 <その1>

朝からランで走った後、粉雪と一緒に食堂へ

朝ごはんっ
M2zecjGisWmmftN1381159507_1381159518.jpg
晩御飯も美味しかったのですが、朝ごはんも美味しかったぁ
旅行に来るとどうしてこんなに食べれるんでしょうね

ここのホテルプライベートランの他に
・ホテル側のドッグラン
・アジリティ用具とかプールのあるドッグラン
があるんです

せっかくなので全部行ってみました

アジリティとかプールのあるランです
aSZ1brfZiSjR4dY1381159938_1381159952.jpg
左にネットで覆われてるのがプールで人間も一緒に泳げるそうです

e4tjsygskWvfjvE1381159978_1381159988.jpg

KPLXn30P10gwCmG1381160083_1381160245.png
ポメラニアンが勝手に使ってすみません

pBccQrPDwF9ZrLp1381160279_1381160301.jpg
ふと見ると自主トレしてる粉雪が・・・たくましいわぁ

h6Ks3OdiJEPnwKp1381160007_1381160017.jpg

bRjtbT1_JbynO941381160045_1381160059.jpg

ものすごく広いですよ


もうひとつがホテル側のドッグラン

ifmmLLnTI3Kqp9V1381160403_1381160413.jpg
各部屋のテラスからそのままランに出れるようになってます

G94_1nM9w4OHQrA1381160339_1381160351.jpg
最後の最後まで大はしゃぎの粉雪でした


犬にも優しいし、ご飯も美味しいし、ランは広いし
何よりも粉雪が嬉しそうだった
また泊まりにきたいです

ホテルを後にして花さじきに移動です

(つづく)

| 淡路島 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淡路島旅行 (2)

旅行一日目 <その2>

今回お世話になった宿は・・・
qz7JIb76_KZ_AWS1381134045_1381134054.jpg
プチホテル ハナ&キッス です

aBBSVQzoryzQwz41381133875_1381133890.jpg
コテージプランでプライベートドッグラン付という粉雪には嬉しい環境
さっそく走り回ってました

g5Hh1hbBOJBoiTX1381134127_1381134143.jpg
家にはこんな庭ないからいっぱい楽しむんやで

MHbyGWL_ipUmRJ51381158117_1381158128.jpg


tGj1o1QcfEOZxxC1381134003_1381134017.jpg
この嬉しそうな顔っ

夕食はホテルの方で食べるのですがここにも犬同伴OKです
E8hemh5qk3QLzHr1381158167_1381158178.jpg
前菜です
途中でワンコ用に茹でたささみを出してくれました
ささみ大好きな粉雪はピーピー言って喜びすぎてた

CHvLlpuJ1TwQRec1381158217_1381158228.jpg
窓辺にここで飼ってる猫のタマがこそっといました
ホテルの前に捨てられてたんだそうです
色々と考えさせられますね。。。


夕食後はロビーで座談会です
犬連れ旅行の楽しみの一つですね
2.3kgのポメラニアン(←粉雪)から33kgのラブラドールさんまで
大集合で大騒ぎでした
満室だったのでワンコも沢山いて、粉雪は少し引いてましたが


RIGnW2idFQpA_tN1381158915_1381158926.jpg
こらこらベッドに乗ったらあかんよ~

コテージ内は2部屋あって、とっても広々人間も犬も快適です
犬連れの友達と一緒に宿泊なんてのもいいかもしれないですね

この日は本当に疲れたので9時に就寝しました

(つづく)

| 淡路島 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淡路島旅行 (1)

旅行一日目 <その1>

今回はヒロの父上&母上も一緒に旅行です

いつもは車の後部シートにクレートを置いて
シートベルトで固定しているのですが、
車が小さいので4人で乗るとそれができない

なので今回は助手席の私の足元で・・・
uIqkAJTkz033bqt1381116622_1381116646.jpg
こんな感じで移動です
いつも車に乗るとすぐ眠る粉雪なので場所のこだわりはありません

大阪から淡路島って案外近いもので、
1時間もかからないうちに淡路SAに到着です
MJIHA3m1PwQ2mpU1381133146_1381133159.jpg
今日はちょっと暑い

まずヒロの父上の希望で江崎灯台へ

ここの灯台それほど観光客もこないマニアックな場所
だったみたいで、登り口が藪になってました
EL12a0gJFMoQr8x1381133245_1381133271.jpg
草をかき分けて階段を登ると・・・さらに階段が

_4nLlyEkTBSrPkT1381133328_1381133342.jpg
えぇ~~~っここは金毘羅さんか
しかもこの階段高さはあるのに幅が狭いという、
階段的にはとっても登りづらい
脚も体も身軽な粉雪はスイスイと登ってましたが、人間は汗だく

何とか登りきって現れたのがちっさい灯台
Jnl9FDMEx3k4CtQ1381133495_1381133513.jpg
こういうのは・・・登ることに意味があるんですよね

達成感を味わいながら・・・また階段との戦いです

1Cn4WRbpMazdY6D1381133377_1381133391.jpg
登りながら薄々思ってたのですが、
急な階段って下りの方が怖いですよね
しかも手すりなんてないし
この幅が狭くて高さのある急な階段を命がけで降りました

ここの灯台は一回来たら十分です

yBkagjO8CYotHiU1381133643_1381133656.jpg
粉雪だけ余裕の表情で楽しそうでしたが


灯台を後にして、国営明石海峡公園へ
KI9CuYgnLuawHzM1381133749_1381133762.jpg
なんだか真面目な名前の公園ですが、、
ものすごく広くてきれいでワンコもリードでOKなので結構遊べます
駐車場代は有料ですが。。。

MWg0WRKC7NaEh9H1381133709_1381133718.jpg
ここで白ポメさんに会いました
いつもここの芝生に遊びにきてるんだそうです

1時間ほど遊んで宿に移動です

(つづく)

| 淡路島 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

